オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. fineさんの紹介カード

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

fineさんの紹介カード

ももたろう侍
2003/08/06(水) 15:59

こんにちは。
10月挙式のももたろう侍です。
挙式まであと2ヶ月となり、少々準備の遅れに焦り気味です(*_*)

今週末、いよいよ会場スタッフの方との初回打ち合わせに入ります。
その前に、司会者の検討をしておきたくて。。。

先日、会場のフェアで模擬披露宴中に司会者の紹介(会場手配)がありました。
が、やはり会場でお願いすると、お値段も高くつきますし、以前の書き込みで「会
場司会者だと打ち合わせの時間をあまり取ってもらえない」とのカキコがありまし
たし、fineさんの評判がとってもいいようなので。

fineさんの紹介カードをお持ちの方がいらっしゃいましたら、譲ってはいただけな
いでしょうか。
よろしくお願いしますm(__)m

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  フェア披露宴時間週末10月

スタッフへ連絡

  お譲りします。

のむまち
2003/08/06(水) 17:59

ももたろう侍さん、ご結婚おめでとうございます。
fineさんのどの方に頼むのでしょう?
私は、関さんにお願いして大・大・大成功でした!!
紹介状どうぞお使いください。
メールアドレス教えてくださいね。

スタッフへ連絡

  あ・・・

みぃちゃん☆
2003/08/06(水) 18:44

のむまちさん、すみません。
再読込するまで、のむまちさんがレスしてるのに気付きませんでした。
ちなみに、私も関さんにお願いしたんです。
素敵な方ですよね~。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

ももたろう侍
2003/08/07(木) 09:42

のむまちさん、早速のレスありがとうございました(*^^*)

質問よろしいですか?
料金とは別に司会者の方へのお心づけは必要ですか?
fineさんのHPには、打ち合わせ代、交通費込みとありましたが。

2ヶ月前なので、人気の方はスケジュールが厳しいのでは・・・と少々不安ですが、早
速連絡してみたいと思います!
関さんは人気ですかね・・・まぁどの方も評判がいいようなので、さほど心配はし
ていませんが^^;

私のアドレスは、
mikagucci1203@yahoo.co.jp
です。

お手数ですが、よろしくお願いしますm(__)m

スタッフへ連絡

  今気がつきました。。。

いくぼん
2003/08/08(金) 14:50

はじめまして いくぼんと申します

11月挙式予定なのですが、今週急きょ
式場を変更する事になり、「ホテル⇒ ハウスウエディング」に変更となりまし
た。
その会場では、司会者は自分で探してくださいとの事で
今、慌てて司会者探しをしているところです。
久しくこちらの掲示板を見ていなかったので
みなさんのこの話題に出遅れてしましました。
私も是非「fine」の司会者さんをご紹介していただきたいのですが・・・
それから、こちらのH.Pのアドレスも教えて下さい
宜しくお願いします。 m(__)m

スタッフへ連絡

  HPです。

みぃちゃん☆
2003/08/08(金) 19:39

ユカ&モモさんのレスにも書きましたが、
fineさんのHPです。
http://members.jcom.home.ne.jp/finewedding/
11月でしたら、早めに連絡してみた方がいいですよ♪

スタッフへ連絡

  私もお願いしたいです。

もんきち♪
2003/08/09(土) 01:17

アドレスは、ski_non@yahoo.co.jp です。
紹介カード頂きたいのでお願いします(^0^)

スタッフへ連絡

  司会について

みぃちゃん☆
2003/08/06(水) 18:08

ももたろう侍さん、こんばんは。
fineさんについて、何度かカキコしている、みぃです。
私が何度か司会者さんと打ち合わせしているのを見て、
友達は「いいなぁ。私はほとんど打ち合わせなかったよ。」と言ってました。
fineさんは、何でも相談に乗ってくれて、とても心強かったです。
私でよければ、紹介しますので、アドレス教えて下さい。

スタッフへ連絡

  割り込みですみません

natsuyama
2003/08/06(水) 21:36

来年2月にnatsuyamaです。
式場は決定寸前ですがやっぱりホテルの司会は高いのでいい人を探してました。
皆さんにfineさんを是非、ご紹介ください。
みぃちゃん☆さん、よろしかったらお返事ください。

スタッフへ連絡

  はい!

みぃちゃん☆
2003/08/06(水) 23:50

natsuyamaさん、こんばんは。
fineさん、紹介しますよ~。アドレス教えて下さい。
来年2月なんですね。これからですね♪
準備等、頑張って下さい!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

natsuyama
2003/08/07(木) 07:12

早速、お返事ありがとうございます。
私のメアドは・・・z4600@parkcity.ne.jp です。
よろしくお願い致します。

とにかくステキな披露宴にしようと必死です。
これから忙しくなりそうですがドキドキワクワクです。

スタッフへ連絡

  さらに割り込みです、ごめんなさい

mupoppo
2003/08/07(木) 00:17

みぃちゃん☆さん、こんばんわ。
来年3月挙式予定のmupoppoです。

私たちも、司会者の方を外注しようと考えています。
もし、よろしければ、fineの紹介カードをお譲りいただきたいのですが・・

もちろん、枚数が限られているのであれば、「natuyama」さんにお譲りください。
あと、私たちは大阪でお願いしようと考えているのですが、大阪の方でも使えるの
でしょうか?

数に余裕があり、大阪の方でも使えるようでしたら、よろしくお願いします。
私のアドレスは m-1212@kcn.ne.jp です。

スタッフへ連絡

  紹介

みぃちゃん☆
2003/08/07(木) 00:30

紹介するのは、全然OKなんですけど、大阪はちょっと分かりません。
大阪で使えるかどうかは、直接fineさんに聞いてみた方がいいかもしれませんね。
せっかくですので、メールしますね!

スタッフへ連絡

  突然のご無礼で失礼いたします。

ユカ&モモ
2003/08/08(金) 00:56

11月に挙式予定の者です。
みぃちゃんさんの書込みを見て、私も時間があまり無いのですが、出来たら
外注でお願いしたいと思っていまして。。。

司会者のことをずっとどうしようか考えていたところ、この掲示板を見てい
たら、みなさんFineさんの司会者のことを書込みしてあるので、私もお願い
したいと考えました。
ただ、実際どうやったらいいのか分からないままでいたんです。
でも、こうやって掲示板で実際に良かったっておっしゃっている方のお勧め
のほうが、安心出来るので、出来たら詳しい情報を教えていただきたいので
すが。。。。

何卒、よろしくお願いいたします。

スタッフへ連絡

  HP

みぃちゃん☆
2003/08/08(金) 19:36

ユカ&モモさん、こんばんは。
詳しい情報とは、どんなことでしょうか?
一応、fineさんのHPを載せておきますね。
http://members.jcom.home.ne.jp/finewedding/
です。
fineさん人気ですので、11月でしたら、早めに
ご連絡した方がいいですよ!
メールアドレス教えて頂ければ、分かる範囲で質問等にお答えします♪

スタッフへ連絡

  レス、ありがとうございます!!

ユカ&モモ
2003/08/08(金) 20:20

みぃちゃんさん、早速教えて頂きありがとうございます。

お言葉に甘えて、いくつか質問をしたいのですが、よろしいですか??
①料金システムの方を見たんですが、本当にあのに普段なんですか??
②ちなみに、みぃちゃんさんは、どなたに頼んだのか、差し支えなければ教
えて頂きたいのですが、、、
③後、みぃちゃんさんは、何回くらい打ち合わせをしましたか??

何か、立ち入ったことばかり聞いて本当に申し訳ないのですが、お答えでき
る範囲で結構ですので、よろしくお願いいたします。

アドレスはyukapon7@m21.alpha-net.ne.jp

スタッフへ連絡

  レスありがとうございます!

ももたろう侍
2003/08/07(木) 09:52

みぃちゃん☆さん、早速のレスありがとうございました。

みぃちゃん☆さんとのむまちさん、どちらにお願いしようかと迷ったのですが、み
ぃちゃん☆さん宛の後レスが多数寄せられてしまいましたね^^;

ということで、みぃちゃん☆さんがお忙しくなられたので、わたしはのむまちさん
にお願いすることにします。
他の方へ譲って差し上げてくださいね(^o^)丿

ご好意、本当にありがとうございました(^^)

スタッフへ連絡

  私も横ですみませんが

junjun411
2003/08/07(木) 00:22

式場の司会者は男女しか選べないと聞いてショックでした。
できれば、一度話してから選びたかったので・・。
そこで、この掲示板で人気のFineさんにお願いしようと
思いました。
まだ、間に合いましたら紹介してください。
お願いしますm(__)m

スタッフへ連絡

  そうですよね~。

みぃちゃん☆
2003/08/07(木) 07:44

一度、会ってお話してからお願いしたいですよね。
fineさん大人気で、私もお願いして良かったなぁって思いました。
アドレス教えて下さい♪

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

junjun411
2003/08/07(木) 22:40

すばやいお返事ありがとうございます。

アドレスはjuna01@excite.co.jpです。
よろしくお願いします。

みぃちゃん☆のおすすめ度を見ても
きっと満足行く司会をしてくれるんだろうなーって
わくわくします。
しっかり打合せして、当日を迎えたいと思います。

スタッフへ連絡

初めまして。11月に挙式予定です。
式場ですと、かなり高いので、外注しようと思っているのですが、fineさんは何回
くらい打ち合わせしていただけるのでしょうか。
現在頼もうとしているところは、式の2週間前に初めて会って1回のみの打ち合わ
せなので、不安で頼むのを躊躇しています。
fineさんのHPを見たのですが、はっきりしたことがわかりません。
人前式と会食を考えているのですが、どなたかfineさんについて教えていただけま
せんでしょうか。

スタッフへ連絡

  打ち合わせ

みぃちゃん☆
2003/08/07(木) 18:56

打ち合わせ回数は、決まってないと思います。(決まってたら、すみません)
2回以上は、打ち合わせすると思いますよ。
あとは、メールでやりとりする形になると思います。
親しみやすい方なので、何度もメールで相談しました。
私もはっきり分からなくて、ゴメンナサイ。

スタッフへ連絡

  ご参考まで

PON.AYA
2003/08/07(木) 19:00

もー子さん、私はMCマーケットを通して司会の方をお願いしました。
披露宴までに3回(希望すれば何度でも!)打ち合わせしてくださり
メ-ルや電話は何度も何度も出来ました。最後の方は一日何度もメイルしたり
それは全て最初に提示された料金に込みです。
値段やお写真ものっていてMCマーケットわかりやすいホームページなので
FINEさんには頼んでいませんがこういう感じなのではないかと思って
参考になればと思いました。

私がお願いしたのは、ここにも名前が出てくる女性の司会者で
とってもとっても素敵な披露宴になりました。 
準備に疲れて悩んだときにも相談に乗ってくれたり、励ましてくれましたし
色々なアイデアも豊富でBGMを何をするかとかCDを貸してくれたりも
しましたよ。 司会の方でがらっと雰囲気が変わると思いますので
素敵な方が見つかるといいですね!

スタッフへ連絡

  訂正

PON.AYA
2003/08/07(木) 19:06

ごめんなさい 宛名のお名前間違えてしまいました。 
希望1017さんへのお返事と思ってメイルしました。 
希望1017さん もー子さん本当にごめんなさい。

スタッフへ連絡

  やっぱり1回というのは不安ですね

希望1017
2003/08/08(金) 12:28

みぃちゃん☆さん、PON.AYAさん、ありがとうございます。
やはり、初めて会ってそのときが挙式2週間前の打ち合わせというのは、考えてし
まいます。相談してよかったです。
他の会社に外注しようと思います。

そこで、横入りで図々しいのですが、もしよければ会社は問いませんので、経験な
さった方、紹介状を持っていらっしゃる方、譲っていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR