オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教えて下さい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

教えて下さい

baby4moon
2003/07/25(金) 01:49

12/6(土)に新宿聘珍樓にて披露パーティーを行うbaby4と申します。
どなたか新宿聘珍樓にて既に披露宴を行われた方がいらっしゃいましたら、どのよ
うな演出(司会、披露宴中に流す音楽等)をされたか教えて頂けますでしょうか?
披露パーティーの時間帯は17時~19時なのですがゲストの皆さんに談話を楽し
んで頂けるような和やかなパーティーにしたいと思っています。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  パーティー宿披露宴新宿時間音楽

スタッフへ連絡

出席しました。

りこにゃん
2003/07/25(金) 14:58

2年くらい前なので参考になるかわかりませんが、
照明が暗めの雰囲気ある会場だったと印象があります。
だんな様が映像関係だったのでかさらに照明を落として
上映会みたいなものがありました。
人前式も蝋燭の光だけのような演出で素敵でしたよ。
わたしにはとっても「オトナの雰囲気」でした。
ジャズなんか合いそう!と思います。
余興をつめなければゆったりと和やかな理想通りの結婚式に
なるんじゃないかなと思います。素敵な結婚式になりますように♪

スタッフへ連絡

有り難うございます

baby4moon
2003/07/26(土) 21:34

貴重なインフォメーションを有り難う御座いました。
りこにゃんさんが言われているようにJAZZの生演奏を演出にしようかと現在、
検討中です。私も照明を落としてパーティーを行う予定ですので、大人な雰囲気で
ゆったりと披露宴が行えるようにしたいと思います。

スタッフへ連絡

新宿店ではないのですが・・・

yu_chanchan
2003/07/25(金) 16:45

こんにちは。
9月に溜池山王聘珍樓で披露宴を行います。
同じ聘珍樓だったのでちょっと書き込みしたくなってしまいました。

そろそろ私のほうは打ち合わせが始まる予定です。
時間帯がお昼すぎなので、baby4moonとは雰囲気がちがうかもしれませんが
お料理1品ごとに出席してくださる皆さんのテーブルを回ってお食事をしながら
来てくださったみなさんと沢山お話をできるようにしたいなと考えています。

司会のかたはお願いするのですが、BGMとか考えないといけないですね。。

いい披露宴になるように頑張りましょうね!

スタッフへ連絡

有り難うございます

baby4moon
2003/07/26(土) 21:44

yu_chanchanさん、はじめまして...メール有り難う御座いました。

9月に挙式予定との事!もう間もなくですね。打ち合わせ頑張って下さい。
私の方は気が早いかもしれませんが、今日、新宿聘珍樓に一回目の打ち合わせに出
掛けて来ました。私は夜の部にて披露宴を行うため、照明などが案外、暗めなよう
で、カメラマンさんとの事前の打ち合わせが必要になると聘珍樓の担当の方に言わ
れました。yu_chanchanさんの溜池山王店はどのような感じなのですか?きっと素
敵な場所なのでしょうね。

私も司会の方は聘珍樓にお願いをしようかと思っています。また、当初は全く何も
余興などは考えていなかったのですが、聘珍樓の担当の方に「2時間半を何も余興
なしと言うのは結構、厳しいものがありますよ」と言われてしまい、現在、JAZ
Zの生演奏を検討中です。yu_chanchanさんんは何か演出、余興は考えていらっし
ゃいますか?またお時間が出来ましたら教えて下さい。

これからお忙しくなると思いますがお体に気を付けて頑張って下さい。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング