オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 東条インペリアルで挙式された方

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

東条インペリアルで挙式された方

サリー221
2003/07/15(火) 21:27

下見に行き、東条に決めようと思っているのですが、
衣装の持込みが原則禁止なのが不安です。
(持ち込み料を払えば絶対ダメではないみたいですけど
イヤな顔されそうで)

東条の衣装で気に入ったものが見つかるとよいのですが、
東条で衣装選んだ方、数や品質、種類はどうでしたか?
教えてくださ~い。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  禁止

スタッフへ連絡

  衣装

asapooko
2003/07/16(水) 00:56

はじめまして!
私は東条で11月に式を挙げます!!
来週衣装合わせに入りますが、確かに東条は
衣装は少ないように感じました。特に私はサイズが
5号と小さいため。

フェアで一度試着体験をさせていただきましたが、
数は豊富ではないけれど、かわいらしいものは
結構あったように思います。

もしご心配でしたら、衣装のカタログが
あったかと思うので見せていただいては!?

もしもの時のために私が考えているのは
都民共済と提携をくんでいるようなので、
共済に加入してみるのも手ですよ!
良品のダイヤのリングも安く買えますし、
衣装の持ち込み料がただになるという
話も聞きました♪

一番良いのはその会場で衣装を見つけることですけれどね。

式を挙げる会場としては東条はお勧めですね!
あいのりの「オグとタカシ」も挙げてましたしね。

スタッフへ連絡

  追加

asapooko
2003/07/16(水) 02:06

度々すいません。
先ほど書き忘れたのですが、
友人が千葉の某有名なS式場で挙式したのですが
一日に2,30組も式を挙げたらしく(9月)
衣装は豊富にある会場でしたが、結局は
自分にあったサイズの中で気に入ったものが
見つけられず、納得いかないまま、仕方なく
あるものの中から選んだとの事!

それに比べ、東条は一日に多くても
確か10組以内だったと思うので、
好きな衣装も選べるのでは!?

という私も不安ですけれどね!


スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

サリー221
2003/07/16(水) 12:47

asapookoさま、RESありがとうございました。
11月挙式なんですね? 私もそうなんです!
もう来週衣装合わせですか? 私も正式に決めたら
即、衣装合わせしなきゃ、焦っちゃう~

確かに、式場の衣装の数が多いからといって、自分に気に入ったものが
あるかはわからないですね。
とりあえず、なるべく東条で選んで、どうしても無かったら
他の貸衣装屋さんを廻ります。
都民共済は私も考えてました。
衣装だけじゃなくて、下着とか小物も安くあるみたいですね。
また、情報交換しましょう。


スタッフへ連絡

  私もいれて下さい

ひまん猫
2003/07/16(水) 13:48

サリー221さん、asapookoさん、11月の挙式おめでとうございます。
実は私も東条にて12月挙式予定なのです。仲間に入れて下さい_(._.)_

ドレスの種類やら私も不安なのですが今週末の試食会で「衣装室」も見学
させてもらおうと思ってます。この時期になると秋・冬の新作が入荷する
と、担当の人から説明されていたのでたのしみです。でも写真を見たかぎりでは
色ドレスの種類が少なかったかも…。

また情報交換させて下さいね。

スタッフへ連絡

  お仲間増えてうれしいです。

サリー221
2003/07/16(水) 15:56

ひまん猫さま こちらこそ、よろしくお願いします。

今週末の試食会、実は私も行くんですよ!
わりとお料理は評判良いようなので、楽しみです。

秋冬用に新しい衣装入ってくるんですか? やった!!
たくさんステキな衣装が入るといいですね。


スタッフへ連絡

  試食会

asapooko
2003/07/17(木) 00:14

今週末にサリー221さんもひまん猫さんも
行くんですか!?
私も実は行きます!けど週末というか祝日なので
お二人は日曜でしょうかね・・・

毎月のように東条のフェアには足を運び
試食会にも参加してます(^^)
お料理がおいしいのでね!

良い式にお互いしましょうね!!

スタッフへ連絡

  私も11月!

Sonopi
2003/07/19(土) 01:16

こんにちわー。
ここの掲示板は月に何度かしか覗きにこないのだけど、東条の投稿を
見つけてびっくり!私も是非仲間に入れてほしくて投稿しました。

私も11月に東条で式を挙げます。もしかしたらサリー221さん、asapooko
さんと日にちも一緒だったりして?ちなみに私は22日です。

衣装については、何も気にせずに外部の衣装サロンで決めちゃいました。
持ち込みに関してもそこまで厳しい感じは受けなかったですよ。
衣装は着たい物を着ようって思っていたので、7店くらいお店回って
自分の気に入ったドレスに決めました。
あ、だけど、前撮りで着る白無垢は東条の衣装サロンのものを着ることに
しました。とってもかわいい白無垢があって、これは一発決定でした。

サリー221さんもasapookoさんも、ひまん猫さんも連休の試食会に行くんですね。
いーなー、うらやましい☆私は両日ともお仕事なので、行かれないの。
お食事については東条の料理ってどうなんだろう?って思っていたので
是非是非感想を聞かせてくださいねー!
これからも情報交換して行きましょう!よろしくお願いします。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR