オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ブライダルエステ新宿・町田・八王子方面

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ブライダルエステ新宿・町田・八王子方面

美肌
2003/07/02(水) 19:08

お手頃で勧誘のしつこくなさそうなエステを探しています。
ブライダルエステをしたいのですが、お手頃なイイお店であれば、ついでにビキニ
ラインの脱毛等もやりたいと思っています。

ラブニール(恵比須、御茶ノ水、高田馬場等いずれも頑張れば可能ですが…)、
アップルマインド(千葉方面寄り?)に好感を持ちましたが、
私の住んでいる所からだとやや通いにくいので、

町田・八王子方面、京王線沿線(せめて新宿・渋谷)でオススメのお店を知ってい
る方がいらっしゃればご紹介していただければと思います。

お手ごろかどうかは・・

ちろりん46
2003/07/02(水) 21:02

お手ごろかどうかは分かりませんが、結婚前にブライダルエステを探してい
て見つけたのが、新宿にあるキャロリーヌです。ブライダルのコースは一番
やすくて10数万だったような記憶があります。私は、お試しコースをやっ
てみたら、びっくりするくらいお肌がよみがえったので、30万くらいのコ
ースを申し込みました。結局結婚前にチケットを使い切れなかったので、結
婚後もそのチケットを使い通ってました。バイオプトロンという可視光線を
あてる器具があるのですが、これがとにかくいい!一回あてただけで、し
わ・たるみがほんとになくなり若返りました。IPLの脱毛もできるみたい
です。お値段は激安ではありませんが、技術は確かだと思います。勧誘もそ
んなにはしつこくないと思います。(もちろん多少の勧誘はありますが無理
やり契約させることは無いと思います。)

http://www.caroline-jp.com/

スタッフへ連絡

今、NOSTYLEに通いはじめました

かりびあん571
2003/07/03(木) 07:31

先週から阿佐ヶ谷駅のそばのnostyleにブライダルで通い始めました。
私もここの掲示板で、”相談してみるといいよ”と言われ
通うことにしました。価格も安かったですし、顔そりも一緒に
していただけるのが良かったです。
脇の脱毛もしていただいているのですが相談時にテスト照射を
してもらい、自然ににゅるにゅる抜けるのに感動!
1年プランで申し込んじゃいました。相談時に挙式に向けて
全部の時間を予約していただけるので私にとっては
良かったです。変更も空いている時間であれば可能だそうです。
紹介制度とかないですが、リーズナブルですし、
技術はうまかったです。良かったら問い合わせてみてはいかがでしょうか。
合ったお店見つけてくださいね。

スタッフへ連絡

悲しい結果になりました

0712wedding
2003/07/04(金) 09:06

掲示板で評判だったのでエステを受けましたが、顔が赤くはれ上がり、かぶれてし
まいました。今はかぶれはひきましたが、ニキビ跡のように残ってしまっていま
す。通う前はニキビなんて気にならなかったのに、通いだしてからニキビの気にな
る肌になってしまいました。もうすぐ結婚式なのにすごく悲しく、ブルーな気分で
す。やっぱりエステはある程度値段が高いところの方が安心できるのかもしれませ
ん。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング