オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 背中のホワイトニング

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

背中のホワイトニング

ベビーアリエル
2003/06/17(火) 22:48

背中に去年の日焼け跡がくっきりあります。
もともと色白で、顔や首や腕が白いので、背中の跡が黒い(背中は日焼け止
めを塗りなおすのを忘れてやけに黒くなってしまいました。)のが
目立つ気がして式までに背中をできるだけ元の白さに戻したいと思っていま
す。式が11月30日なのですが、あと5ヶ月くらいで背中をきれいに白く
戻せる技術のあるエステを探しています。
都内で、できればお手ごろな値段でできるところを知っていらっしゃる
方、教えてください!!
また、エステじゃなくても、自分で白く戻せるボディ用美容液などあれば
教えてください。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  きれいエステ日焼け美容背中色白都内黒い1月11月

スタッフへ連絡

  私の試していること

tomozou
2003/06/18(水) 11:36

ベビーアリエルさん、こんにちは。
私は背中の掻き傷跡の色素沈着が気になり、色々試しています。
まだ結果が出たわけではないので、信憑性は低いのですが。。。
1. 皮膚科に通っている
アトピーがあるため、ピーリングはできないといわれたので、
薬(飲み薬+塗り薬)を出してもらっているのと、
月に2回ビタミンCのイオン導入を受けています。
薬は保険が利きますし、イオン導入は1回3千円です。
2. エステに通う
これからですが、エステに通います。
コースで頼んでいて、1回6千円相当です。

ベビーアリエルさんはピーリングOKかもしれないので、
皮膚科に相談してみたらいかがでしょうか?
結局、私は背中の露出が少ないドレスにしたので、
努力は報われないかもしれないのですけどね。。。
私も11月挙式です。
お互い努力しましょうね!

スタッフへ連絡

  手軽なものだと・・・

リオ☆
2003/06/18(水) 13:30

結婚式前の3ヶ月間、
資生堂のボディ用美容液[ドラマティックCホワイト]を使いました。
ドラッグストアなどでも売っていて、4,000円ぐらいだったと思います。

私は浅黒い肌だったので首・肩・背中・腕
ドレスを着た時に露出する部分に、
毎日お風呂上りに塗りつつマッサージしてました。
柑橘系の香りなんですよ。
おかげでしっとりすべすべ肌+二の腕の引き締め効果もありました。

エステに行くお金を節約しようと決めて、コツコツやってました。
当日はヘアメイクさんがおしろいをはたいてくれたので
理想の白肌になってました♪

手軽なので、機会があればお試しになって下さいね。

スタッフへ連絡

  エステでピーリングしました

サカナヤン
2003/06/18(水) 17:19

あたしは6月挙式だったんですけど、
2月に何を思ったか焼いてしまいエステに通いました・・・・
でもあまり白くなりませんでした・・・・
1回¥7000で6回通いました。
あたしとエステ合わなかったのかもしれないですけどね

個人差があるのかもしれないですけど、
期待できないようならリオ☆さんのように
手軽なものでケアをして、あとは
式場の美容さんで白くはたいてもらうのが
いいかもしれないです

式のあと、いろんな友達になんで焼けてるの?
って言われちゃいましたー。

スタッフへ連絡

  ホワイトニング専門ではないのですが・・・

ハッピーこだぬき
2003/06/18(水) 22:22

ベビーアリエルさんこんにちは☆
ホワイトニング専門ではないので、
希望とは違うかもしれないのですが…
私が通っているサロンは、ビタミンCをマイナスイオンと
プラスイオンでお肌に導入していくのですが、
一番の効果は美白だそうです。
今から通えばかなりの効果あると思いますよ!
お値段も背中のみなら一回2300円と良心的です(^^)
お店は銀座線外苑駅にあり、小さいですがとても親切です。
紹介も出来ますので(ローションがもらえますよ)
メールくださいね。

a_kamata@cocoa.plala.or.jp

スタッフへ連絡

  みなさんありがとう!!

ベビーアリエル
2003/06/19(木) 12:41

tomozouさん、リオ☆さん、サカナヤンさん、ハッピーこだぬきさん
情報ありがとうございます!

背中のみなら一回2300円!っていうのがすごくお手頃って
思ったので、ハッピーこだぬきさん是非紹介していただきたいです。
メールさせていただきますね☆

ピーリングや資生堂さんの美容液も試してみたいと思います!

同じ悩みの方がけっこういらして、すごく嬉しかったです。
みなさん本当にありがとうございました!!

スタッフへ連絡

  すみません、私にもご紹介下さい!

かねまゆ
2003/06/20(金) 11:14

ハッピーこだぬきさん、私にもそのお店をぜひ教えて頂けないでしょうか。
私は焼いたわけではないのですが、もともと地黒で何とかしたいと切実に
悩んでいます。 そちらのお店は背中だけでなく、腕や顔もお願いできるので
しょうか? 

スタッフへ連絡

  ハッピーこだぬきさんへ

かねまゆ
2003/06/20(金) 11:37

慌て者ですみません。私の連絡先をお知らせするのを忘れてしまいました。
m_murata@curio-city.com

こちらにご返信頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします!

スタッフへ連絡

こんにちは。11月に挙式披露宴予定のTeddy007です。初めまして。
私のドレス(購入済)はキャミソールタイプなのでやはり背中が結構露出します。
現在、ホワイトニングの出来るお手頃なサロンを探していました。
もし宜しければ、外苑駅にある一回2300円の場所、ご紹介いただけないでしょう
か?会社が青山なので、とっても興味があります。
メールを送らせていただいて宜しいのでしょうか?
ちなみにこちらのメールアドレスは
teddypeel@yahoo.co.jp
です。宜しくお願いいたします。

スタッフへ連絡

  ↑私も知りたいです!

kab3
2003/06/19(木) 15:31

こんにちは、私も横から失礼します。

私もベアトップのドレスを着るので背中すごく気になります。。
ハッピーこだぬきさんのお店私も是非教えてください!
イオン導入でそのお値段って嬉しいですよね。
皮膚科ではなくエステサロンなのですか?

私もメールしてもいいでしょうか?
念の為私のアドレスは ksmi0320@hotmail.com です。

スタッフへ連絡

  Teddy007さん、kab3さん(私信すいません)

ハッピーこだぬき
2003/06/19(木) 21:07

エステサロンではないんですよー。
シミ取りやイオン導入が主のサロンです。
興味がありましたら、メール下さいね!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR