オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ブライダルエステ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ブライダルエステ

punichisa
2003/06/16(月) 14:00

はじめまして、9月20日挙式予定です。
そろそろ、ブライダルエステに行かなければと思っているのですが
なかなかいいエステサロンが見つかりません。
どこかおススメのエステサロンをご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  エステサロンブライダル9月

スタッフへ連絡

  おすすめです♪

maki48
2003/06/16(月) 14:29

はじめまして。
この掲示板にも何度も紹介されていると思いますが、「ラブニール」がお勧めで
す。
いくつか、お試しエステに行ったのですが、ラブニールは料金も雰囲気もとても良
心的だったので決めました♪
決め手になったのは、回数券制でその都度、やりたいコースを選べる点と個室でエ
ステが受けれるという点です。
それに、しつこい勧誘もなかったので・・・。
お店は恵比寿・御茶ノ水・高田馬場・横浜の4つです。
もし興味があるようでしたら、紹介カードお譲りします。
HPに割引券もあるので参考までに↓
http://www.lavenir.co.jp/
9月でしたら、充分期間もありますね~♪
とっても気持ちいいですよ!
結構お試しをやってるエステあると思うので、自分にあったお店を探してくださ
い!その都度断ったりするのめんどくさいと思いますが・・・☆

スタッフへ連絡

  どなたか紹介カード譲っていただけませんか?

めぎゅ~ん
2003/06/16(月) 15:29

横レスごめんなさい。
私も9月挙式が決まってます。
ブライダルエステで、ラブニールとその他何店か検討してるのですが、
どなたかラブニールの紹介カードを譲っていただける方いらっしゃいません
か?

>punichisaさん
私は、9/21挙式です。お互い素敵な挙式になるよう、準備頑張りましょうね

スタッフへ連絡

  ご紹介できますよ♪

maki48
2003/06/16(月) 15:39

はじめましてmaki48です。
紹介カードお譲りできすよ。
よろしければ、こちらのメールへ住所とお名前を送ってください↓
horimaki@hotmail.com
めぎゅ~んさんも9月なんですね。ゆっくりエステ受けられますね♪

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

めぎゅ~ん
2003/06/16(月) 17:00

maki48さん、ありがとうございます。
前の書き込みで自分のアドレスを書き忘れてしまいました・・・

先程、メールの方送らせていただきましたので
よろしくお願いします☆

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

punichisa
2003/06/16(月) 17:20

さっそくホームページを拝見しました。
ブライダルコースを受ける前にお試しで雰囲気とか確認してみます。
でも、ブライダルエステってやっぱりお金がかかるんですね。
エステなんて、行ったことがないのでどれくらいが相場なのか
まったく検討がつかないです。
あと3ヶ月、がんばってキレイにならないと!
情報、ありがとうございました。

めぎゅ~んさん

1日違いなんですね。
準備のほうは進んでますか?
お互い、いい結婚式になるようにがんばりましょうね。

スタッフへ連絡

  顔そりもしてくれてお勧めです。

ゆーかっちゃっく
2003/06/16(月) 17:11

阿佐ヶ谷になりますが、nostyleはお勧めです。
挙式のときは、忙しくて顔そりだけで利用させていただきましたが
現在、脱毛とエステで通っています。
結婚式前のエステで顔そりも、脱毛も、エステも可能なので人気があるようで
す。私もここの掲示板の検索で見つけました。
感想は、リッチ感はないですが、価格と内容はお勧めできます。
フェイシャルはデコルテのほうまでマッサージしてくれ、
そのときの肌で内容を変えてくれます。
脱毛も少し刺激がありますが、確かに、後からすごい勢いで抜けます。
初体験でしたからびっくり。
通える距離でしたら、お勧めです。結構横浜方面からも多いみたいです。

参考にしてみてはいかがでしょうか。

スタッフへ連絡

  もう少し教えてください。

punichisa
2003/06/16(月) 17:28

情報ありがとうございます。
こちらお店は、阿佐ヶ谷のどのあたりなんでしょうか。
近いとは言えないんですけど、同じ沿線上に住んでまして
友達が阿佐ヶ谷に済んでいるので聞いてみたいと思っています。
結婚準備で予算があまりないので、できれば『なるべく安くあげれたら・・・』
って思っています。
よろしくお願いします。

スタッフへ連絡

  いい感じです。

餃子炒飯
2003/06/16(月) 22:52

こんにちは
私も通っていました。
場所は阿佐ヶ谷駅の北口で歩いて7分ぐらい
商店街でした。メールで相談して予約した際に
地図を送ってくれましたのでわかりやすいと思います。
結構面白いショップもあって阿佐ヶ谷って面白かったです。
ゆーかっちゃっくさんが言うように、エステっぽくない入り口です。
まっ顔そりをするので床屋さんが元で入り口のほうは床屋さんですが
エステのスペースのほうが大きいし利用してる人も多そうです。
顔そりできるのがやはり良かったです。
私もしましたが挙式前のアレキサンドライト照射がお勧めです。
腕と足と脇をしていただきましたが、
脇なんかつるつるでした。今は生えてきていますけど・・・
少なくなりました。ちょっと通っちゃおうかなって思っています。
エステも安いし。式にあわせての内容は充実してると思います。
メールでも相談に乗ってくれますので気軽に問い合わせてみてはいかがでし
ょうか。
担当してくれた人たちも感じのいい人でしたよ。
punichisaさんもいいところ見つけてくださいね。

スタッフへ連絡

  私も!

tomozou
2003/06/17(火) 11:14

私もこの掲示板でみつけて今月から通い始めました。
挙式日にあわせてテキパキテキパキと日程を組んでくださって、
でも、全然押し付けがましくなくて。
私は途中から内容の変更をお願いしたのですが、
より安いプランを敢えて提案してくださったときには、
商売っ気が少なくていいなぁ、って感謝でした。
punichisaさんもいいところ見つけてくださいね。

スタッフへ連絡

  皆さん通われてるんですね。

ゆーかっちゃっく
2003/06/17(火) 13:48

餃子炒飯さんやtomozouさんも通っているんですね。
場所は餃子炒飯さんのカキコでOKだと思います。
知る人ぞ知るみたいでいいですね。
でも本当に紹介しやすいお店だと思います。
問合せてみてはいかがでしょうか。

punichisaさんにあったお店が見つかるといいですね。

スタッフへ連絡

餃子炒飯さん、tomozouさん、ゆーかっちゃくさん、lei05さん
詳しい情報ありがとうございました。
私も先日『nostyle』のホームページを確認しました。
ブライダルコースが3コースあって、そのコースの中でエステの内容を
選択できるみたいですね。
お客さん優先で、メール・電話での問い合わせが時間外なところなど
お客さんのことを大事にしているようなお店のように
感じました。
是非、行ってみようと思っています。
また、lei05さんのおっしゃるように後で後悔しないように
みなさん、がんばりましょうね。

スタッフへ連絡

  エステも大事ですが・・・

lei05
2003/06/17(火) 14:04

既婚者からです。
エステもすっごい大切ですが
当日どのようになりたいか ここもかなり大切なんです。
私は自分が出来なかった・・・というか知らなかったので
やらなかったのですが
ハンドケア ネイル ネイルアートはぜったいやったほうがいいですよ。
当日 指輪の交換のあと 友人達が見にきますよね
また 手をそえて 写真なんかも撮ります。
是非 ブライダルネイルやってみてください。
ちがいますから!

スタッフへ連絡

  お勧めです!

mccicci
2003/06/19(木) 00:30

私が挙式までお世話になっている
日比谷にあるキャシーズチョイスはおすすめです
顔については一回1万5000円で、歯科医でもあり
NY州のエステティシャンのライセンスをもつ
院長先生が毎回責任をもって見てくれます。
私はニキビで長年悩んでいたのですが、見事ツルツルになり
大変満足しています。
歯の治療やホワイトニングなども行っているので
トータル的にみてもらえます。
インターネットで検索すれば出ているので
興味があればご覧になってください。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR