オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 料理の味

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

料理の味

アコヒロ
2003/06/09(月) 19:14

こんにちは。
先日、那須・軽井沢で挙式場所を探していましたアコヒロです。
埼玉県在住で親戚も東京・埼玉・栃木なので交通の便も考え那須で挙式
する事に決まりました。場所はミッシェルガーデンコートです。

で、私たちは親戚だけなので温かい式にしたいと思っています。
なかなかブライダルフェアににに日程があわず行けないのです。
ここのお料理に味はいかがでしょうか?ここで式をする方、された方、またはフェ
アに参加したという方の意見を聞かせていただけたらと思います。
食事のことだけでなくいろんな内容にかんして無知な私に教えてください。

美味しかったですよ♪

こわきく
2003/06/09(月) 20:22

アコヒロさん、挙式決定おめでとうございます!

先日ミッシェルガーデンコートにて挙式済みです^v^
当日お料理はあまり食べれなかったのですが、ブライダルフェアで食べた時
はとても美味しかったです!
招待したゲストも皆、美味しいと言ってくれました。
2コースほど試食して、価格によってメニューが違いますがほぼ満足でし
た。

当日お料理はあまり手がつけられなくて残念でしたが、デザートは完食しま
した^^;
本当美味しかったです!

お時間が合えば、挙式前にでも試食会に参加されるといいと思いますよ^^

スタッフへ連絡

前回もお世話になりました。

アコヒロ
2003/06/09(月) 21:40

こわきくさん結婚おめでとうございます。いつ式をされたのですか?
前回も色々と情報をいただきありがとうございました。
アコヒロは11月23日に式をします。パーティー会場はフランチェスカです。
料理おいしいんですね。うれしいです。いつかフェアにて試食したいです。
あのー、参考までに質問してもいいですか?
ドレスやタキシードはガーデンコートでレンタルしましたか?
私たちは司会はいらないかなーと思っているんですが、こきわくさん達はどんなパ
ーティーをしたのですか?
また、連絡させていただきます。よろしくお願いします。
私たちはエピナールの森のチャペルも気に入ったのですが、会食会場が気に入らな
かったんです。フロラシオンもゼクシィでみてチャペルがよさそうだったので行き
ましたが、教会の臭いに彼がダメで(息が吸えないよと言ってました)諦めまし
た。長くなりすみません。

スタッフへ連絡

マリナでしましたよ♪

こわきく
2003/06/09(月) 21:57

私達は50名弱で、家族&友人、司会者有のパーティをしました。(親戚&会
社関係などは無)
当初は40名弱、親族のみ、司会者無を予定していたので、フランチェスカを
勧められましたが、マリナの雰囲気に一目惚れしてしまって^^

ドレス&タキシードはミッシェルガーデンコート(略:MGC)でしました。
幸い気に入ったドレスがすぐ見つかったのですが、タキシードの数がなく
て...彼はこだわってなかったのですが、私が着て欲しい形があったのでドレ
スコートの担当の方に希望を伝えて次の打合せに取り寄せて頂きました。
希望を伝えれば、とても丁寧な対応をしていただけますよ♪
やはり休日は混んでいるので、平日打合せに行けると良いかもです。

何か細かいことも、わかる範囲で相談にのれるかも?ですので、その際はメ
ールアドレスを教えていただければメールしますよ♪

今は挙式が終わってホッと一安心ですが、MGCで挙式して本当に良かったと思
っています!素敵な挙式を迎えられると良いですね。

スタッフへ連絡

ガーデンコート5月済みです♪

やぎめ
2003/06/12(木) 18:05

はじめまして、アコヒロさん。
5月に那須で挙式済みのやぎめと申します。
私は挙式をステンドグラス美術館、披露宴をミッシェルガーデンコート
(マリナ)で行いました。
ガーデンコートのお料理ですが、こわきくさんも書いてらっしゃるように
とても美味しかったです。
ゲストのみなさまからも好評でした。
私達は親戚と友達で50人弱だったんですけど司会者はお願いしました。
披露宴はスピーチや余興をなくして歓談中心にしました。
演出はシャンパンオープン、ケーキカット、ゲスト全員紹介、
キャンドルリレー、手紙です。
教会の方もガーデンコートの方もみなさんとても親切で
いろんな相談にも乗ってくれました。
私達は埼玉在住で打ち合わせに思うように行けなかったこともありましたが
メールや電話などで対応していただきました。
がんばって良いお式にしてくださいね(^-^)

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング