オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ドレスショップについて(インポート物、ニュアンスカラー希望です)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ドレスショップについて(インポート物、ニュアンスカラー希望です)

ぼーちゃん531
2003/05/04(日) 14:21

モジ化けしてしまったので再度投稿デス。 現在ドレスが決まらず困っています。ドゥ・アンディオール、サムシングブルー、 アクア・グラツィエ、ノバレーゼなどに行ってみようと思っていますが、これ らの御店に行かれた方、ご感想はいかがでしたでしょう? また、私は、インポート物で、カラードレスはシャンパンカラー、ピーチピンク等の微妙な色味の物を着たいと思っています。が、体型は158センチ、 5号ー7号と若干小柄です。これらの色味豊富でサイズ展開もある お勧めのお店がありましたら、教えて下さい。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  体型

スタッフへ連絡

すみません、横です。

みうみう11
2003/05/04(日) 22:31

えーと、タイトルのとおり、横レスですみません。
ネットやe-mailででカタカナを使う場合、半角カナは厳禁です。
文字化けしてしまうことが多々あります。
また、このために貴重なスレッドが1つ流れてしまいます。
もしかしたら初心者の方かな?と思ったので、おせっかいかも
しれませんが、アドバイスしておきます。

ご質問については、申し訳ないのですが良きアドバイスをする
ことができません・・・
素敵なドレスが見つかるといいですね。

スタッフへ連絡

サムシングブルー行きました

夏鈴
2003/05/05(月) 15:05

こんにちは。私もサムシングブルーに行く時こちらでいろいろ質問させて頂きまし
た。結局、サムシングブルーではカラードレスをレンタルします。
カラーの数はそんなに多くありませんでしたが、ピンク・ブルー・オレンジ・グリ
ーンがあって、原色ではなくパステル入っていたりなかなか良かったですよ。た
だ、カラーはビスチェタイプが多かったような記憶があります。

サムシングブルーではレンタルでも丈以外のお直しを若干してくれます。(別料
金)試着した時胸がキツキツだったのですが、お直しで脇出ししてくれるそうで
す。あとはダイエットで頑張ります。日本の7号はありましたが、それ以下だと厳
しいかもしれないです..。でもオーダーレンタルもあるので一度行かれてみては
いかがでしょう?ドレスのパンフはないようなので。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング