オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 美4サロン三鷹店について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

美4サロン三鷹店について

ガラスの靴
2003/04/26(土) 11:49

こんにちは。
6月に挙式を控え、既に2ヶ月を切り、早くブライダルエステに通わなく
ては~!!と焦っている者です。

どなたか、「美4サロン三鷹店」に通われた方・現在通われている方
いらっしゃいませんか?
お店の雰囲気・技術等についてお聞かせいただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。

顔にニキビ・吹き出物が多数出来ていて当日までに直らなかったら...
と心配しています。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  エステサロンニキビブライダル三鷹6月

スタッフへ連絡

通ってます。(長文)

ろでぃ
2003/04/29(火) 00:08

こんにちは。5月挙式予定のろでぃです。
現在美4サロン三鷹店に通ってますが、とてもアットホームな感じで快適で
すよ。私はニキビ跡や、鼻の毛穴、それから両頬骨周辺のの細かいプツプツ
が気になっていたのですが、段々と目立たなくなっている気がします。
私はブライダルプランの他にオプションをつけてやってますが、その時の肌
や体調にあったプランを提案いただき自分が納得したものだけを選択できま
すし、化粧品の紹介を一度していただいた以外は無理な勧誘も全くされませ
んので変なプレッシャーを感じる事もなく、安心して通っています。
ただ、、、残念ながらこの三鷹店は5月いっぱいで吉祥寺店と統合されて
しまうそうです。私はぎりぎりセーフでしたが、挙式後も月1~2回通いたい
と思っていたので、結構ショックでした(涙)6月以降は三鷹店に通っていた
人は吉祥寺店への移行が可能ですので、自宅がお近くで便利という事であれ
ばとりあえず5月は三鷹店、そして6月からは吉祥寺店に移行するか、途中で
移行するのはちょっと、、という事であれば初めから吉祥寺店等他に通える
範囲のお店に行かれた方がいいかもしれませんね。
三鷹店自体は私は大満足しています。私はいきなり申し込むのは不安だった
ので一度単発で試しにフェイシャルをやってみましたが(体験プラン等は無
し)翌日はお肌がつるつるピカピカで一日中うれしくて彼にも自慢しまくっ
てました(笑)どちらのお店にせよ、肌に合うかどうか一度試されるとよい
と思います。何と言ってもお値段が安いですし、肌に合いさえすれば美4サ
ロンはほんとにお勧めです。お互い美しい花嫁目指してがんばりましょう!

スタッフへ連絡

「ショックです...」

ガラスの靴
2003/04/30(水) 18:45

ろでぃさん、こんにちは。
5月に挙式、おめでとうございます!!
今はまさに磨きをかけている真っ最中なのですね。

今回は貴重な情報をありがとうございます!!
三鷹店は5月いっぱいまでの営業なんですね~
お返事を見て、思わず「えーーショックーー!!」
と声を発してしまいました。

三鷹店は家から1番近くイイナ~と思っていたので。
ろでぃさんのお話を聞いたら、ますます、三鷹店イイナ~と思い、
更にショックでした...。

ろでぃさんのおっしゃっていたとおり、5月までは三鷹店に通い、
6月からは吉祥寺店にするか、最初から吉祥寺店に通うかになるんですよね。
他の店舗は家からは遠いのでちょっと無理かなと。

どうするか悩みますが、もしお願いすることになるなら最初から吉祥寺店に
するかもです。
6月挙式で6月も通う回数が多いと思うので場所が変わるより最初から
同じ場所のほうがいいのかなと思うので。
もう少し検討してみます。

ニキビ・プツプツが段々と目立たなくなっているというのはとても嬉しい
情報です。
色々とニキビ商品を使ってみても中々治らず悩んでいたので...。
通っている方の情報は絶対なのでお話をお伺いすることができ、
とても為になり、本当に良かったです。
ありがとうございました。

美4サロンは他と比べ料金が安いのも嬉しいですよね♪
結婚式の資金や新生活資金で1番出費が多いこの時期、エステにそんなに
お金をかけることはできなけど、キレイな花嫁にはなりたい....
そんな私に嬉しいエステです♪

もうすぐ挙式ということなので、体調を崩さないようにして下さいね。
磨きをかけた「ろでぃさん」はキレイな花嫁さんになるのでしょうね。
ステキな結婚式になりますように....

スタッフへ連絡

追加情報ー吉祥寺店の場合

ろでぃ
2003/04/30(水) 22:37

ガラスの靴さん、こんばんは。
そうなんですよー、ほんとに私もショックでした。
土日の午前中にさくっといってさくっと帰ってこれたり、平日会社帰りに
ちょこっと立ち寄って、そのまますっぴんで帰れたりと、とっても楽ちん
だったので、、、。ほんとに残念;;

さて、、気を取り直して(笑)もし吉祥寺店に行かれるようでしたら、
1つ追加情報があります♪
先日吉祥寺店のMENUを頂いてきたのですが、その中で三鷹店にはない
プランを見つけました。

三鷹店の場合ブライダルコースは以下の3つだったのですが、、
1.プラチナプラン:5回 \37,000
2.ゴールドプラン:10回 \39,000
3.ダイヤモンドプラン:12回 \72,000

吉祥寺店だと上記の他に
4.ブライダルパスポート:1ヶ月¥40,000~ 
 →期間中なら追加料金無で何度でも! というのがありました!

この4って結構良さそうじゃありませんか?! ただ「~」というのが
ちょっと気になりますが(苦笑)。
これは私も確認していないので詳細は不明です。。。ごめんなさい;
でもちょっとチェックしてみる価値アリ!だと思います。
私はこれ見て「う。。吉祥寺店でも良かったかも」なんて一瞬思っちゃいま
した。合わせてじっくり検討してみてくださいね!
ジューンブライド、素敵ですね!これからますます忙しくなると思いますが
体調崩さないように気をつけて下さいね!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング