オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 舞浜・新浦安 二次会会場探してます!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

舞浜・新浦安 二次会会場探してます!

☆ミニミニ☆
2003/04/06(日) 20:23

いつも沢山の情報ありがとうございます。

今、舞浜・新浦安付近で二次会会場を探しています。

この付近でよいお店を知ってる方いらっしゃたら
ぜひぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

テーマ:2次会・パーティ 
タグ:  二次会舞浜

スタッフへ連絡

  舞浜だと・・・・

サカナヤン
2003/04/07(月) 11:07

こんにちわ
☆ミニミニ☆さんはどちらで式をあげられるのですか?
時間と場所にもよると思いますが、イクスピアリ内のレストランは
どうでしょうか?以前友達が舞浜のシェラトンで
式を挙げ、二次会の場所が勝どきで大変な思いをした
思い出があります・・・・。

ちなみにイクスピアリ内のレストラン(Neptune's Table)
の二次会に出席しました。
あたし的にはここはおすすめじゃないです・・・・
料理が少なくて、(披露宴出席者を配慮かもしれないですけど)
他の部屋でも二次会をやっていてなんだか雑然として
イメージでした。

スタッフへ連絡

  横ですが

カレラRS
2003/04/08(火) 00:18

サカナヤンさん、Neptune's Tableでの二次会について教えていただきたいのです
が…

実は後輩が二次会を企画してくれてて、ここにほぼ決まりになってるみたいなので
す(もうひとつがPlanet Hollywoodです)。 メインスペースを貸し切りにすると
言っていましたが、サカナヤンさんが行かれたのはパーティルームのほうでしょう
か? 料理はすごく足りないのでしょうか?
ここは全て込みでひとりいくら、の会計になってるみたいです。

スタッフへ連絡

  二次会から出席の場合

サカナヤン
2003/04/08(火) 09:37

Neptune's Tableで思ったことをかきますね。
 
あたしは二次会からの参加だったので
物足りなかったと思ったのかもしれなかったのですが、
軽食感覚のもの(サンドウィッチとか)が
多かったです。披露宴から出席されているかたを
配慮しての選択だったのだと思いますけど・・・・

そこがメインスペースかどうかはわからないのですが、
奥のほうの個室(広めの個室)でした。
入り口近くのスペースで他の結婚式二次会
が行われていて、あたしが出席する方
は時間がすこし後だったため
すでに盛り上がってて、ビックリしたのを覚えています。

でも、料理も選べると思うし、
演出が素敵ならすごくよくなると思いますよ。
ちなみにそのときの二次会は乾杯と演出はビンゴだけでした。
入場とか特に無かったんです・・・・。
飲み会みたいな感覚でした。

素敵な二次会になるようにがんばってくださいね!!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

カレラRS
2003/04/08(火) 23:59

サカナヤンさん、栗おこわさん、横レスなのにありがとうございました。
おそらく、サカナヤンさんの言う入口近く?のあたりにするらしいです。

急に二次会をすることになって後輩が彼女のダンナと一生懸命探してくれたところ
なので、変更するのは悪いかな… と思い、食べるものよりとにかくみんなと楽し
く話したい、というのを目的に会費もギリまで抑えます。 楽しかったね~、と言
ってもらえるように企画面で頑張ります。 どうもありがとうございました。

スタッフへ連絡

  私の意見

栗おこわ
2003/04/08(火) 12:16

私もNeptune's Tableでの2次会行ったことあります。
料理がとても少なくて種類もあまりなくて
「かなりイマイチ」と思いました。
今までで一番物足りなかったかも。
店員さんは「お腹がいっぱいになる量ですよ」と言ってたらしいのですが
開始30分ですでに食べるものはなくなっていました・・・
料金をもっと払えばいいのかもしれませんけどね。

スタッフへ連絡

  帰りの時間も

shinmam
2003/04/08(火) 13:03

私も先日2次会に参加しました。
Neptune's Tableで皆さんの言うように料理は少なかったです。
あと、会場が2分割されてしまって、半分の人は新郎新婦の見えない席になってい
ました。
個人的にはプラネットハリウッドも「まずくて有名」な場所なのですが。。
(お気を悪くしたらごめんなさい)
先日は、たまたま2次会のお開きが22時近くて、イクスピアリから舞浜駅周辺は
TDL帰りの人たちでごった返しており、重い引き出物を持って電車に乗る人は皆
大変でした。なので、時間によってはイクスピアリ自体を避けた方がいいのでは?
と私は思います。
披露宴が舞浜でも、2次会は浦安やもう少し都内寄りの方が、私だったら嬉しいか
な、と思います。

スタッフへ連絡

  そうですね

カレラRS
2003/04/09(水) 00:05

shinmamさん、ご意見ごもっともです。
私たちももっと早く調査しておけばよかった~と思います。 披露宴がやや大きく
なってしまうので、二次会はめんどくさいかも…とごねた私のせい。。。

私たちは二人とも千葉県民&職場も友人も千葉、なのでわかりやすいからイクスピ
アリにしてくれたみたいです。 都内の方なら浦安駅近辺がいいかもしれません
ね。

スタッフへ連絡

  追加

カレラRS
2003/04/09(水) 00:51

二次会って、食べるものがそんなに重要だと思ってなかったので意外でした。
私たちのまわりだけかも知れませんが、あの二次会って楽しかったねー、とは思っ
ても料理ってあんまり記憶に残ってないんですよねー。
あんまり楽しくてみんな食べるの忘れてた、なんてのもありました。

確かに食事代わりを期待されてる方には足りないでしょうねー。お店とも相談して
みます。

スタッフへ連絡

  そうじゃなくて・・・

栗おこわ
2003/04/09(水) 12:28

私自身、2次会では食事を楽しむために行ってるわけではないです。
ましてや食事代わりに行ってるわけではないですよ。

でもネプチューンでの2次会はあまりにもひどかった。
ドリンクとサンドイッチと大皿料理少々・・・
別にガツガツ食べたわけではないですが、みんなで談笑しながらつまんでいて
開始30分でなくなってしまう料理ってのはあまりにも寂しいです。
会費がとても高かったので余計にそう思うのかもしれませんが。

スタッフへ連絡

  新浦安だったら

うきりん
2003/04/08(火) 19:10

こんにちは。
新浦安だったら駅前monaの中あたりがわかりやすくてよいのではないでしょうか。
ビッグシェフとトレビアンというお店が二次会対応しているようです。
http://www.e-mona.co.jp/shop/shop2.jsp
他に予算に余裕があるのならオリエンタルホテルの中のHUBは
定番といったところですね。
そんな私は2次会は当日残ってくれた人と駅ビルの居酒屋に行ってしまったので
自分の2次会に関しての情報じゃなくてごめんなさい。
個人的には安くて美味しくて食べ物や飲み物が豊富で交通の便がいいところが
二次会会場には良いのではないかと思います。
洒落た雰囲気でも高くては出席者の負担になりますしね。
楽しい二次会になりますように。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR