オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 終わりました☆

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

終わりました☆

てぃん
2003/04/03(木) 18:14

こんにちは,てぃんです.
先月末に,TATOU東京にて挙式・披露宴,無事終了しました.
自分達が音楽にこだわって企画した(?)パーティだったので,TATOU東京を選んだ
のですが,大正解でした.
事前にしっかり打ち合わせしていただいたおかげで,音楽系は全部成功でした.
お料理もおいしかったと誉めていただきましたし,「こんなすごい会場よく見つ
けたね」ってお友達にも大好評でした.
私もとっても楽しく過ごしました.
TATOUでパーティされる方,期待されていいと思いますよー.
何か,ご質問などありましたら,どうぞ☆
これから挙式・披露宴の皆様,大変かと思いますが,がんばってね.
そして,当日はご自分もたっぷり楽しんでくださいね!

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  友達披露宴料理東京音楽

スタッフへ連絡

お仲間です。

はな67
2003/04/04(金) 09:34

良かったですね。私たちもこれからなんですよ!

演出で、やって良かった!という物があったら教えて下さい。

スタッフへ連絡

お奨めの演出

てぃん
2003/04/05(土) 12:35

私がやってよかったなあと思っているのは,フラワーシャワーですー.
あとは,両家のお母さんとのお色直し退場です.
二人ともとっても喜んでくれましたよ☆
あんまり凝った演出はしなかったんですが,この2つはやってよかったなあと
思っています.
演出っていうのとは,違うかもしれないですが,あの立派な舞台は活用される
ことを強くお奨めします!
きっと楽しいパーティになると思いますから,がんばってくださいね!

スタッフへ連絡

おめでとうございます。

みつをjr
2003/04/04(金) 16:45

おめでとうございます。
私も秋に挙式を予定しており、担当者の対応がとてもよいタトゥ東京も候補
のひとつです。
そこでいろいろお伺いしたいのですが、
音楽にこだわったようですが、何かステージを使って演出をしたのでしょう
か?たとえば、生演奏とか・・・。見学に行ったとき、あの広いステージは
是非有効活用したいと私も思いました。
またお料理ですが、コース内容はどんなですか?デザートビッフェはされま
したか?教えてくださーい。

スタッフへ連絡

ステージの活用

てぃん
2003/04/05(土) 12:52

私たちは,はじめから色々な方に演奏してもらいたいと思っていたので,TATOU
に即決でした.

舞台は,はじめに人前式の儀式で使いました.
お客様の顔が全部見えて,緊張しましたが,お客様にはそれが好評でした(^^)ゞ

音楽関係では,式のとき,お色直し退場のときはピアノ演奏を仲のいい方たちに
お願いして,中座中と再入場・退場はジャズバンドを入れました.
それと,余興のときに演奏と歌が入りました.
自分達はなにもできないんですが,知人や親戚に音楽関係・音楽好きの方が多かっ
たので,こうなりました.

あとは,すごく大きなスクリーンがあるのですが,友人が,新郎新婦の紹介ビデ
オを作って流してくれました.
これもすごく好評でしたよー.

お料理ですが,実はあんまり深く考えてなくて,予算で決めちゃいました.
なので(?)一番安い着席コースです(^^;)
そのため,豪華な食材が使われているわけではなかったので,華やかさに欠ける
かと心配だったのですが,みなさん誉めてくださいましたよ.
人数が多かったので,デザートビュッフェもやりませんでした.
TATOUのデザートはとってもおいしかったので,ビュッフェにして色々楽しめる
ようにするのも素敵ですねー☆

TATOUは,担当者の方がとても親身になって色々な相談に乗ってくださるし,こち
らの予算からプランを立ててくれたので,貧乏カップルには大助かりでした.
逆に,豪華にしようと思ったら,きっとすごく豪華にしてくれるのではないかと思
います.
持ち込みも,「どんどんしてください」っていう感じだったし,変なストレスを感
じることなく準備できましたよ.

なんだか長くなっちゃいましたが,とてもよい会場だったと思います.
みつをJrさんもご自分に合った会場を見つけて,素敵なご披露宴をされて下さいね
長文失礼いたしました.

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング