オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 朋ちゃんの凱旋コンサートのチケット入手先について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

朋ちゃんの凱旋コンサートのチケット入手先について

rie-chan
2001/02/05(月) 01:21

今日の電波少年で放送されていた入手先の電話番号をどう
か教えてください。
あわててメモしたんですが、インクの出ないボールペンだ
ったのでメモできませんでした・・。私って大ドジ・・。

テーマ:
タグ:  ペンメモ電話

スタッフへ連絡

  ズバリ!

ホワイトアウト
2001/02/05(月) 09:25

0570-000-0013。今日のみのローソン発券だと思います。
ちなみに携帯からはかけられませんでした。。。

スタッフへ連絡

あれは絶対ヤラセだと思うんですが、どう思います
か???最近ああいうネタが多いんで、ちょっと感動も薄
れたなあと思うんですが。

スタッフへ連絡

  ・・・って言うか

ぶちゃねこ
2001/02/06(火) 23:20

元々朋ちゃんを見初めた(?)人は、朋ちゃんの歌に惹か
れたんじゃなくて、日本ツウで日本で活動してた華原朋美
を知ってたので興味を持った・・・んじゃなかったでした
っけ?そしてその人のお友達がたまたま有名なプロデュー
サーだっただけで・・・
それだけで充分有名人としてのコネを活用してるじゃん!
って思っちゃいました。確かに多少生活面で苦労はしてる
かもしれないけどまだまだ甘い!
しかし久しぶりに彼女の歌ってるところを見ましたが、相
変わらずリズムの取り方(振りつけ)が不自然だな~と笑
っちゃいました。

スタッフへ連絡

  本人は本気です

FAQ
2001/02/07(水) 02:43

私は放送は見てないんですけど、あのプロジェ
クトの「仕込み」を私の友達で制作会社に勤め
ている子がやっていて、「日本人好きなプロ
デューサーで知り合いいない?」とか聞かれま
した。細々としたところはそういう仕込みを入
れているそうなんですが、華原朋美って本当
に、そういう部分に気が付かない天然系らしい
です。だから本人はそうとう本気でやってい
て、マネージャーやスタッフ達も仕込みについ
ては知ってるんだけど、本人には何があっても
話さなかったそうで、その分本人は精神的にか
なりの極限状態に追い込まれたようですよ。だ
からひっくるめて考えたら、華原朋美の言動に
は「ヤラセ」はないです。

スタッフへ連絡

  そうかもしれないけど・・・

早生
2001/02/07(水) 09:12

「(英語はまだまだだけど)パワーがあるから」って
合格になったんですよね。そのプロデューサーの人の
言葉を聞いてあらためて思ったんですけど、やっぱり
朋ちゃんには、何か人を惹きつけるものがあるんじゃ
ないでしょうか。いろいろとまわりの人に助けられて
あそこまで頑張ってきたわけだけど、そういうふうに
サポートしたくなるのも、そういう魅力というか何か
パワーみたいなものがあるからなんじゃないかなあと
思います。

スタッフへ連絡

  朋ちゃん頑張って欲しいです。

chika-oz
2001/02/08(木) 13:19

私、朋ちゃんの大ファンなので、
絶対やらせだと思うとか、おかしいとか書かれてしまうと
悲しいです。
私達にとっては、やっぱり彼女には、他のひとにはない不
思議な魅力があるんですよ。

スタッフへ連絡

  同感

no-no-no
2001/02/08(木) 22:25

私は今まで電波少年を見たことなかったのですが、
朋ちゃんのコーナーを見て、いつのまにか見続けてます。
(ついでに坂本ちゃんも見てましたが。)
やらせとかそういう考え方もあるのかもしれないけど、
私は純粋に頑張ってる朋ちゃんを応援してます。
全米デビューなんてそう簡単なことではないだろうし、
数ヶ月でしようなんて無茶なんだろうけど、
この数ヶ月で声とかすごくよくなってるし、
頑張ってる今の朋ちゃん、すごい好きです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR