オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ミスチル行きます!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ミスチル行きます!

あんぱんぱんこ
2001/01/30(火) 17:55

今週末ミスチルコンサート行きます。
3、4年前に活動停止する直前に行ったライブは、
桜井さんも超かっこよくって最高ー!だったんですが、
最近は 何か色気もなくなり イマイチに思うんですけど。
やっぱ ギリギリガールズと不倫→結婚のイメージ離れないっての
もあるけどー。
今回は、今頃 またまチケットをゲットしたので行くのですが、
んー、実はあんまり乗り気になれない!
最近 ミスチル 行った人いますかー?
今回は、やっぱり秋にでたアルバムがメインなのかなぁ・・・

テーマ:
タグ:  コンサート結婚色気週末

スタッフへ連絡

  行きましたよ!

ドキンパン
2001/01/30(火) 21:55

この前行ってきました。そして
活動休止前のやつも行ってます。

あんぱんぱんこさんと同じく、昔よりも魅力減りましたよ
ね。でもコンサートあると行っちゃうんですよ・・

内容は最近のアルバムがメインで途中懐かしい曲が
少し入ってましたよ。

始まるとノリノリになっちゃうので楽しんできて下さい
ね。

スタッフへ連絡

  私も行きました~!

ピカラー
2001/01/31(水) 12:00

あんぱんぱんこさん、初めまして。ピカラーです。
私もミスチル行きました!そして、ここ5年程どのツアー
も必ず一度は見に行ってます。もちろん活動停止前のあの
ライブも行きました!
「乗り気になれない!」と書かれていましたので
ちょこっと内容をお話しますと
アルバム「Q」でしたっけ?やはりあれ中心です。
実はあまりそのアルバムを聴かずに行ってしまったので、
途中ちょっと退屈になってしまいました・・・
今からでも、新譜聴いていくことをオススメします!
しっかり予習していった私の妹は、かなり満足してました
。私的には、「ミスチル一番のノリノリソング」と信じて
いる、『everybody goes』をやってくれたのでよかったで
す。あれ、ライブで必ずやりますね~♪
最後に、私個人的には、活動休止前の方が好きでした・・・

スタッフへ連絡

  私も行った~。

kko
2001/01/31(水) 15:52

大雪の武道館・・・。

たしかに私生活ではいろいろありましたが、ライブに
行ったら素直に没頭したら良いと思います。
桜井さんの踊りもあいかわらずセクシーだし。

曲は「Q」がメインですが、懐かしいラブソングも
歌ってくれたし、言う事ありません!ってな具合です。

せっかく手に入ったチケットですもん、行けない人の
分まで思う存分楽しんできてください!

スタッフへ連絡

  楽しみになってきました~!

あんぱんぱんこ
2001/02/01(木) 11:40

ドキンパンさん ピカラーさん kkoさん ありがとぉ!
やっぱり 実際行ったら ハマりますよねぇー。
予習が肝心!ですね~。
今日こそ しつこくCD聞きまーっす!

スタッフへ連絡

  お、遅レスですが…

日曜住職
2001/02/01(木) 14:17



今週末、私も行くんですよー。土曜です。
会場の待ち合わせの目印になるものを聞こうと思って、
こちらの掲示板にきてみたのですが、
一緒の方がいらしたので、嬉しくなっちゃいました。

私は去年の代々木体育館も行きました。
その前は私もあんぱんぱんこさんと同じく「最近なんだか
ね」
だったんですが、行ったらすごい良かったので、
『Q』を聞き込んでなかったことがすんごいくやしかった
ですよ!
で、今週末は、さいたまでリベンジ(…なんか意味ちがう
か)なわけです。
同じツアーなのに(笑)。

お互いに燃え燃えでがんばりましょうね!
さて、もう1回聴くか…。

スタッフへ連絡

  行って来ましたよ!

ますりん
2001/02/02(金) 18:18

20世紀はミスチルコンサートで締め、21世紀もミスチ
ルコンサートで明けました~♪

私は17日の武道館だったのですが、武道館はいい!!
狭いのですごく身近に感じます♪
しかも!アリーナの8列目ー!!!
そんな席で見た日には、はしゃぎまくって踊りまくってノ
リノリですぅ!

私もミスチルファン歴長いですが、好きな曲とそうでもな
い曲と色々です。
でも、不思議とアルバムで聞いてもなんとも思わなかった
曲が、ライブではすっごくステキに聞こえちゃうんですね
ー。
そこがライブの醍醐味!?

色気は私的には以前より大人の色気がタップリ出てきた気
がするんですが。
ダンスも相変わらず腰の振りがヨダレもんです・・・♪

後、バラードの歌い方が”歌いあげる”という感じで以前
とはだいぶ変わってきたような気がします。
新年初のライブだった為か、のどの調子もすこぶる良く
て、ウットリでした。

やはりアルバム『Q』を聴いて、”友とコーヒー~”と”
ハレルヤ”のサビの所を覚えて置いて下さいね。
是非掛け合いを楽しんで下さい。是非楽しんで来て下さい
ね。

スタッフへ連絡

  私も行きま~す!

KAYOKO.N
2001/02/03(土) 17:38

ここに投稿するの初めてなんですが、ミスチルのライヴの
ことがのっていたので、思わず…!!!

私は、明日のさいたまスーパーアリーナのに行きます。
今回のツアーは、10月にチケット取ったのに行けなかっ
たこともあって、明日で3回目…。
ちょっとお金は辛いけど、やっぱり、ミスチルのライヴは
最高です!
本当は、3公演分もチケット取って失敗したかな?なんて
思ったんですが、今ではやっぱり取っておいて良かったな
って思っています。
他のアーティストのライヴにも行くんですが、内容・M
C・流れetc…
何をとっても、ミスチルは上手いですね!

では、明日は、生の桜井さんに会いに行ってきます!
端の方ですが、すご~く前の席が取れたんです!
超楽しみです!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR