オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ちびくろサンボというお話って… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ちびくろサンボというお話って…

こま3号
2001/01/14(日) 23:59

どういうお話だったか覚えてる方いらっしゃいますか?
子供の頃に読んで、なんとなくしか内容を覚えてなくって
すごく気になっています!
確か、トラのバター?でホットケーキを食べていた
ような…。
先日、このお話は人権問題に触れる、と
日本では発禁になったとも聞いたのですが
そういう部分に気づかないままでした。
どなたかご存知ないですか~?

テーマ:
タグ:  ケーキバターホットケーキ子供

スタッフへ連絡

 たしか・・

 読む

シャンディ
2001/01/15(月) 00:50

 たしか・・・2

 読む

れぐるす
2001/01/15(月) 12:19

 WEB絵本です。

 読む

*asaki*
2001/01/15(月) 12:46

 たしか

 読む

なおてぃん
2001/01/15(月) 13:07

 小犬が主役の「チビクロさんぽ」

 読む

Noel
2001/01/15(月) 13:23

 改題されたりして、現在でも絵本は売ってます。

 読む

あっこちゃん
2001/01/15(月) 16:39

 みなさん、ありがとうございました~

 読む

こま3号
2001/01/15(月) 23:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR