オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. SMAPとさんまのクリスマスのTV見ました?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

SMAPとさんまのクリスマスのTV見ました?

タクラちゃん
2000/12/23(土) 23:30


今見終わったんですけど、面白かったですね
特に毎年恒例のクリスマスファッションの
コーナーが笑えます。
女から見ると・・・結構笑えますね~やっぱり☆
皆さんは見ましたか?

それで、今らいおんはーとを最後に歌ってたんで
見てたんですけど、聞いてたら涙出てきちゃいました。
”うしなったものは みんなみんな埋めてあげる”

でしたっけ?ちょっと歌詞にうといんであまり
覚えてないんですけど
そんな人いるの?いたらいいなぁ・・なんて
思ったら泣けてきちゃいました。
会社の友達が今年結婚したのですが、その時も
この曲が流れてて、すっごい感動したんですよね~・・
はぁぁ、21世紀は素敵な人見つけるぞ!おー!!!
・・と思ったんでちょっと投稿しちゃいました。
みなさん、ちょっと早いけど

★☆Merry Christmas!☆★

  見た見た!

かみぃ
2000/12/24(日) 01:13

ほんと笑えた・・・(おいおい・・・^^;;;って感じで)
毎年あのコーナー楽しみにしてますけど、なんか今年のは
いまいち「これいい!」ってのがなかったですね。
この番組見てたら、去年はカレと一緒に見てたなーとか
思い出しちゃいました(悲)あーだこーだ言いながら。
タクラちゃんさん、来年は素敵な人見つけましょー!

それと、この番組にゲストって必要あるんですかねぇ?

スタッフへ連絡

  いまいち・・

くりーむ99
2000/12/24(日) 14:02

私も毎年見てましたけど、今年のはつまんなくてチャンネ
ル変えちゃいました。

スタッフへ連絡

  見ましたー

*えだ*
2000/12/24(日) 23:23

今年のファッションのコーナーは、
なーんか、いまいちだと思いました。

私もかみぃさんと同じで、去年は彼と見ていました。
今年のクリスマスは、別れてしまっていたので、
家族と見ていましたわ~。悲しい。(笑)

たしかに、ゲストの必要性って思いますよね。
だって、結局SMAPしか映ってないんだもん。

スタッフへ連絡

  見ました~。そして今日も。

hiro♪
2000/12/25(月) 01:52

ゲストの必要性、ないんじゃないかな?って。
あの5人プラスさんまさんで全然OK。
深田恭子ちゃんとか、どうしていいかわかんない、って感
じが特に強かったし・・・。



スタッフへ連絡

  わたしも2日とも見ました!

ふじもん
2000/12/25(月) 09:29

いや~、びっくりしました。毎年びっくりだけど、今年は
2時間2日連続9時から放送されるなんて・・・(^^;)
2日目なんてブレーカー落ちて真っ暗になるし・・・
でも中居くん大好きだから毎年全部見ちゃうんですよね。
ゲストで呼ばれた人は意味がなくてかわいそうでしたね。

スタッフへ連絡

  そして今夜も。

☆オヨヨ☆
2000/12/25(月) 10:52

局が違っても、3日連続でSMAPが見られますね。
今夜の「スマスマSP」も楽しみです♪

先週は森くんの映像もチラッと出てました。
懐かし~い!

スタッフへ連絡

  面白くなかった。。。

kie
2000/12/25(月) 15:04

正直言って、ちっとも面白くなかったです。
もちろん、SMAPとさんまさんのトークは
面白かったのですが、やたらと細切れに入るCMにイライ
ラしました。
出演者のギャラがいっぱいかかってて、スポンサーが
多いのはわかるが、これでは落ち着いて見ていられない!
と、途中で見るのを止めてしまいました。
あと、憧れの女性のファッション…みたいな企画は
SMAP側の要望が制作側にまったく伝わっていなかった
様で、モデルが登場するたびに「そうじゃないんだよ」
というコメントばかりでこれも見いてイライラしました。
でもそれ以上に、SMAP側某メンバーのモデルさんの
動きに対しての「ムシズが走る」というコメントが非常に
不愉快でした。
言いたいことは判ったのですが、もうちょっと言葉を選ぶ
べきだったと思います。
ゲストの手持ちぶさたな感じも見ていて嫌でした。
番組を作った方たちには申し訳ありませんが、出演者の
名前だけに頼ったお粗末な番組といった感が拭えません
でした。

スタッフへ連絡

  例年よりも

とろととろ☆
2000/12/25(月) 17:31

例年より面白くなかった気がする。
でもメンバーの1人におめでたいことが
あったのにその話が2つの番組とも
あまり誰からも話に出てこなかった気が....。

やっぱり事務所側からの何かで
その話を出すのは、タブーになっているのかなあ。
とちょっと感じました。

スタッフへ連絡

  私も思った

モンキー
2000/12/25(月) 17:43

さんまさんの事だから、突っ込んで聞いてくれるのかと
かなり期待してたんだけど、
オープニングの時に、やんわりとしたニュアンスで
ちょっと触れただけでしたよね。
あれを見ていて、事務所の圧力のスゴサを実感しました。
ジャニーズの力にはさんまさんも歯が立たないのかなー。


スタッフへ連絡

  気になったことは

Tonko
2000/12/25(月) 18:06

昨日の番組で、電話に出たゲスト女性に対して 中居君が
名前を呼び捨てで連呼してたこと。 子供じゃないんだか
らさー て感じ。

スタッフへ連絡

  私が気になったことは

あっぷあっぷ
2000/12/25(月) 21:11

ユースケさんは本当に怒って電話に出てくれなくなったの
かってこと。

スタッフへ連絡

  声優さんが

きゅろ
2000/12/26(火) 11:54

木村君の結婚話、さんまさんが突っ込もうとしたら、木村
君が音声オフにしてさんまさんに何か言ってて、そのあと
さんまさんも言いたいのに言えないという感じでしたね。
めでたい話なんだから良いじゃないって思うんだけど。

あと、クリスマスのシチュエーションを紙芝居みたいにし
て、古谷徹さんがナレーションしてましたよね。
SMAPメンバーは古谷さんだと気付いて色々リクエストして
たのは良かったんですが、さんまさん何を勘違いしたんだ
か「タッチ」をリクエスト・・・。
古谷さんはタッちゃんでもカッちゃんでもないよぉ。

毎年思うのはゲストいらない。
今年も豪華ゲストだったけど、居場所が無いって感じで見
ててかわいそうだった。

スタッフへ連絡

  ホント、毎年確実に、

きのこ1
2000/12/27(水) 12:33

つまらなくなってません?

トークも音声ナシで話す場面が多すぎるし、一番気になっ
たのが、笑いを取ろうとし過ぎ。確かに話が面白いアイド
ルがいたら最高だけど、狙いすぎるのがみえみえなんです
よね~。結婚話に全く触れないのも不自然だし、皆さんの
レスにもあった通り、ゲストがどう反応して良いか困って
る姿が映ったりして、あれはプロがやることじゃないよう
に感じました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR