オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. TDLお正月すいてる日教えてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

TDLお正月すいてる日教えてください

かぶこ
2000/12/14(木) 10:47

教えてください。
東京ディズニーランドって
お正月は意外にすいているという噂を耳にしたのですが、
本当でしょうか?去年までの実績とか、ご存知のかたぜひ
教えてください。
1月1日から1月8日位までで考えています。

  1月1日

ゆっこ8
2000/12/14(木) 10:53

大晦日のカウントダウンにドドーッと人集まるけど、翌朝
その「ドドーッ」が帰るから、元旦は空いてるみたい。
Disneylandのオフィシャルホテルでバイトしてた時の情報
です。

スタッフへ連絡

  横レスですが・・・

夏の月
2000/12/14(木) 10:58

元旦は普通にパスポート買えるのでしょうか?

大晦日はダメなんですよね?
確か、抽選で当たった人だけって聞いた事があるんですけ
ど・・・
もし知ってたら教えてください。

スタッフへ連絡

  ごめんなさいm(_ _)m

ゆっこ8
2000/12/14(木) 11:12

えっと、自分が元旦に行った事はないのと窓口で入場券等
購入したことがないのでワカンナイです(^^;)
友達に頼まれて「前売りチケット」を買ったことがあるけ
ど、確実に入るためには「前売り」が良いと思うんですけ
ど・・・・・・
お答えできなくてゴメンナサイ
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m(T_T)

スタッフへ連絡

  午前2時から

にお
2000/12/14(木) 15:45

TDLチケットブースで販売してます。
12月31日の20時~元旦2時までは
カウントダウンパスポートを持ってるゲストのみが
入場出来ますが、午前2時より通常営業になりますので
普通に入れますよ(^^)

ただ、朝から行かれるんであれば、日付指定の
前売りパスポートを買っておいた方が確実に入れます。
上の投稿にも書いたので、重複になりますが、
元旦はかなり混みますので、入場制限されるのは
時間の問題です。日付指定されていれば、その日しか
入れないので、入園可能になります。

このパスポートは日比谷チケットセンターのみで
取扱っています。もし、そちらでも売り切れの場合は
普通の日付の入ってないパスポートを買って、
なるべく早くTDLに行く事をオススメします(^^;)

スタッフへ連絡

  え・・・

にお
2000/12/14(木) 15:39

私、TDLでバイトしてた時、元旦から三が日
入りましたけど、殺人的な混みようでしたよ(^^;
カウントダウンを目当てに来られるゲストが
そのまま遊んでいかれる場合もあるし(ほとんどコレ)
午前2時より普通のパスポートでも入園可能に
なりますので、朝8時頃には入場制限が
かけられてました。

なので、私としては三が日はオススメしません。
比較的空いてるとしたら8日ですが、来年は成人の日で
祝日なんですよね。今年は8日まで混み混みでしょうね。

一番空いてる時期としましては、
1月中旬~2月末ですね。

スタッフへ連絡

  ゲッ

ゆっこ8
2000/12/14(木) 16:03

そうなんですかぁ。
間違えた事言ってごめんなさい。
みんな疲れてもなんでも遊びたいですもんね。
シツレイいたしました。

スタッフへ連絡

  1月8日かな。

pro-miss
2000/12/14(木) 11:22

月曜日ですし、子ども達は学校が始まっている時期です
し…(私立の子はまだお休みかも)、1/7までと比べれ
ば空いてるんじゃないかと思います。
特に急がないのであれば、1月中旬や2月のバレンタイン
後の方が空いてますよ。(寒いですが)

ちなみに、1月1日は午前2時からは「カウントダウンパ
スポート」がなくても入場できますよ。でも、カウントダ
ウンパスポートを持っている人もそのまま遊べますので、
と~っても混雑してると思います。(私は行ったことない
ので、実際は分かりませんが)

スタッフへ連絡

  教えてください。

夏の月
2000/12/14(木) 13:50

カウントダウンパスポートってもう手に入らないんでしょ
うか?

ちなみに何処でいつ頃入手できるのか教えてください。
(今後の参考に)

スタッフへ連絡

  私は応募してないんだけど。。。

華より男子
2000/12/14(木) 15:09

今年の場合は、受付はいつから始まった のかはわからないけど、10月13日ぐらいまでに ハガキで応募することになってましたよ。 もちろん、抽選ですが。 会社のマジックキングダム関係から紙が 配布されました。 HPとかにも載っているのかなぁ? それと、旅行会社のツアーでもチケットを とっているみたいでした。 でも、今となってはそういったツアー関係も 完売状態かもしれませんね。。。 私も今年から知りました。でも、お正月は 家に帰ってこいって母がうるさそうなので、 応募自体を断念しました。。。って出しても なかなかあたらないのにね(^^;)

スタッフへ連絡

  完売してます。

にお
2000/12/14(木) 15:36

TDLオフィシャルHPで「完売してます」と
出てましたよ。

どうしても行きたい場合はオークションとか(かなり
高値で出品されてるけど・・・)旅行代理店で
ホテルとセットになってるモノを探すしかないようですね
ただ、これももう駄目だとは思いますが・・・。

スタッフへ連絡

  休みです

まさっちゃ
2000/12/17(日) 20:33

1/8は成人の日で、全国的にお休みです。
混むと思いますよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR