オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 中山エミリってハーフ?小柳ユキとかも??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

中山エミリってハーフ?小柳ユキとかも??

タクラちゃん
2000/05/25(木) 13:20


結構芸能人ってハーフとかクォーターの人
多いですよね。
中山エミリが前から不思議だったのですが
どこの国のハーフ(もしくはクォーター)
か知っている方いますか?
小柳ユキもどこかの血が入ってそうだし・・
気になります

観月ありさもクォーターだったのにはビックリ!
どうりで足が長いと思ったら!って感じです。
確か・・・杉本彩はおじいさんがドイツのハーフの方とか。

他にそういった人いますか?

テーマ:
タグ:  ドイツ不思議芸能人

スタッフへ連絡

  うのちゃんもらしいよ~。

クロエ
2000/05/25(木) 16:40

 あんまり詳しくはわかんないけど
クォーターみたいだよ。
あとは梨花とかかなぁ。

スタッフへ連絡

中山麻理の姪ですよね。で、梨花はお婆ちゃんが外人(ど
こだか、忘れちゃった)なんですよね。観月ありさは、お
母さんがハーフ(フィリピン人)ですよね。

スタッフへ連絡

  こっちも関係ないけど、梨花の・・・

ちゃ坊主
2000/05/25(木) 17:10

お婆ちゃんはフランス人じゃなかったっけ?でも、梨花は
英語もフランス語も全くダメだって・・・聞いた覚えがあ
ります。

スタッフへ連絡

  あれ、中山エミリって

まるらー
2000/05/25(木) 21:16

中山仁の姪ですよね?

中山仁と中山麻理って血縁関係あるんですか?

スタッフへ連絡

  いっぱいいるねー、芸能界にハーフの方などなど

タクラちゃん
2000/05/26(金) 00:31


芸能界にハーフの人たくさんいるんですね!
驚きです!!
神田うのもそうだったとは・・・
あと観月ありさがフィリピンのクォーターだったとは・・

皆さん有り難うございました☆
あっ、ちなみに梨花はフランスのクォーターだとか。
(あれ?もう書いてありましたっけ?)

スタッフへ連絡

  うろ覚えなんですが・・・

Madoca
2000/05/26(金) 09:16

以前こんなにエミリちゃんがメジャーになる前に
聞いた話です。
知り合いになった方がいたのですが、その方の祖父に
当たる方が明治時代に来日してけっこう有名な外国人
だったそうです。(小泉八雲さんと同じ時代)
で、そのかたの親戚にエミリちゃんがいると聞きました。
なのでハーフと言うよりもう少し日本人だと思います。
その時その方が中山麻理さんの話をしていたのでエミリ
ちゃんは麻理さんと親子なのかなぁ・・・。
あいまいでごめんなさい。

スタッフへ連絡

  親子ではないみたい

シバッコ
2000/05/26(金) 17:03

タイのツアーで中山エミりのおばあちゃん
と一緒になりました。
エミリにも麻里にも負けないくらい
ハデーーーーでしたよ。

の話しでは中山エミリと中山麻里は
親戚ではあるけど親子ではないみたい。

スタッフへ連絡

  え?梨花って

ざかすけ
2000/05/26(金) 11:15

お母さんだかお父さんがフランス人じゃなかったでしたっ
け?ハーフですよね??

小柳ユキは日本人でしょう??ちょっとあちらっぽいけ
ど。おとうさんもお母さんも九州出身らしいですね。お父
さんは有名な方ですけど。

スタッフへ連絡

  小柳ゆきのおとうさんて?

B@Jill
2000/05/26(金) 11:37

何やってる人なんですか?そんなに有名なんですか?

スタッフへ連絡

  噂では

ざかすけ
2000/05/26(金) 16:29

ブラザーTOM(小柳さん)の娘さんだそうです。お父さ
んの年齢が44歳、大宮在住ってところまであってますか
らたぶんそうなのでしょう。

スタッフへ連絡

  ブラザートムの娘ではなく・・・

あっこちゃん
2000/05/26(金) 20:10

鈴木聖美(鈴木雅之のお姉さん)の娘という話し。

「小柳」という苗字からトムさんの娘という噂が流れたら
しいけど、

顔や声は、鈴木聖美の娘といった方が納得できますね。

スタッフへ連絡

  違うんじゃ?

きゅろ
2000/05/26(金) 21:02

デビュー前はお母さんと大宮の某ディスカウントショップ
でバイトしてたって言ってましたよ。

鈴木聖美はそんなとこでバイトしないでしょ。

スタッフへ連絡

  お父さんが有名人

ざかすけ
2000/05/27(土) 01:56

らしいんです。某番組で所ジョージさんが「お父さんはき
っと俺の事知ってるよ」って、芸能人らしき発言をしてい
ました。

まあ、芸能人じゃないにしても、歌が上手いのはいいこと
でんな~

スタッフへ連絡

こずえりん(字がわからない)は、話題にもあがらなかっ
たですね...ちょっと好きなんですけど。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR