オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. イエモンのロビンって

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

イエモンのロビンって

モスラの幼虫
2000/10/12(木) 22:48

イエモンのロビンに、10才の子供がいるって本当です
か?何度も噂は聞いたことありますが、話題にならないの
が不思議です。

テーマ:
タグ:  不思議子供話題

スタッフへ連絡

  そうです

wachiko35
2000/10/13(金) 20:22

子供、いますよ。小学生の男の子。
 イエモンのメンバーと知り合いなので、知ってます。
ちなみに、他のメンバーは皆、独身です。
ロビンは幸せなお父さん、してるみたいです。

スタッフへ連絡

  他のメンバーも結婚しているのでは・・・

モスラの幼虫
2000/10/13(金) 23:33

エマ以外は、皆結婚しているって雑誌で読んだ事あります
が・・・。

スタッフへ連絡

  それはないと思います

wachiko35
2000/10/14(土) 17:12

私が知ってるのはエマですが、弟も未婚だし、(二人揃っ
て実家住まい)ベースの彼も独身だとは聞いています。
 まあ、彼女はいると思うけど。

スタッフへ連絡

  え~、違うよ~!

sisimaru
2000/10/15(日) 02:24

アニーもヒーセも結婚してますよ。
二人とも以前フラッシュ(だっけ?)に掲載された事があ
りますし、アニーが結婚した年に「ウエディングドレス」
という曲をライブで初めて演奏し、ロビンが「幸せになれ
よ~」みたいなMCもしてたと思います。

本当に知り合いなんですか?本当だったらゴメンナサイ。
でも気になったんで…。

スタッフへ連絡

  知らなかった。

wachiko35
2000/10/15(日) 19:32

そうなんですか。ごめんなさい、ここ2年くらい、直接は
話してなくて、又聞きだったもので、間違った情報を流し
てしまったようですね。
 エマの知り合いといってもボーイフレンドの友達という
程度で、高校・大学の頃、ファミレスのはしごを一緒にし
てたってくらいだから、確実な情報は知らないのに、気軽
にレスつけてしまいました。そのボーイフレンドとも半
年、会ってないしね。今度電話して聞いておきます。ごめ
んなさい。

スタッフへ連絡

  いえいえ、

sisimaru
2000/10/15(日) 22:57

こちらこそ、疑ったりしてゴメンナサイッ!
エマと知り合いだと聞いて、 ちょっとwachiko35さんにジ
ェラってあんなレスつけてしまいました(;^_^A
それにしても、wachiko35さんのボーイフレンドの友達が羨
ましいです…。

スタッフへ連絡

  ボーイフレンドというのは

wachiko35
2000/10/16(月) 21:36

知らないかもしれませんが、イエモンの前バンド「キラー
メイ」のヴォーカル「レイノ」です。その「キラーメイ」
にエマとアニーが居たという事情です。
ボーイフレンドの「友達」イコール「エマ」です、ちなみ
に。レイノとは16年来の友達でして、とってもいい奴、
エマも気取ってなくてかなりいい人、ですよ。高校時代か
ら知ってますが、カッコよくて人気ありました。当時から
ギターもめちゃ上手かったらしい。
 でもね、秘密かもしれないけど代々木ゼミナールに行っ
てたのよ!私もそこでは一緒だった、というわけ。

スタッフへ連絡

  Wachiko35さん、すごいですね~

モスラの幼虫
2000/10/16(月) 21:47

私も、キラーメイには昔すごく興味持っていました。で
も、まだ中学生でなんか、怪しいバンドっていう気がして
いたのです。レイノさんと友達っていうのもすごいですよ
ね。彼は、今どうしておられるのでしょうか?あのキラー
メイで、予備校通っていたというのが笑えますよね。私の
家には、彼らのライブの様子の載っている雑誌が残ってい
ます。Wachiko35さんが羨ましいです!

スタッフへ連絡

  失礼しました~。

sisimaru
2000/10/17(火) 22:17

ボーイフレンド(レイノさん)の「友達」が「エマ」なの
か~!
ごめんなさい。勘違いしてました。
昔のエマを知ってるなんてwachiko35さんがホントにうらや
ましいです☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR