オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今日スタートのラブコンプレックスで

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

今日スタートのラブコンプレックスで

じゅてん
2000/10/12(木) 18:52

反町くんとりょうちゃんが共演するのを 今知りました。 前に2人お付き合いしてたよね。 一緒にバス釣りしてたような・・・? ドラマ自体の事ではないのだけれど ちょっと気になるので書き込んでしまいました。

テーマ:
タグ:  ドラマバス釣り

スタッフへ連絡

  私もちょっと気になってた(^_^;)

あっこりん
2000/10/13(金) 00:33

今はお互い新しい人がいるけど。
どうなんでしょうね、昔の恋人と共演なんて・・・。
「愛が復活!!」なんてあるのかしらん?

それより、今日のオンエアを見て思ったんだけど、
反町とりょうって目がそっくり!!!(^o^)
やっぱり自分に似てる人を選んでしまうのでしょうか?

それはそうと、ドラマは思ったよりも面白かった♪
早く来週にならないかな~!!!

スタッフへ連絡

  私はつまんなかったです

あんぶれら
2000/10/13(金) 13:25

もう見るのやめた!
なんか、作り方がいやでした。
こうやって、たくさんあるドラマからいつもじょじょに
削っていってます。

期待してなかったけどおもしろかったのは
「ストレートニュース」かな。
三上博史の独特な演技、表情にはまってしまいました!

スタッフへ連絡

あれ、面白いですよね!
展開が早くて、見る方もどんどん
引き込まれてしまう~!どうせ、つまんないだろーと
思って見てたから‥。
キャストが結構 豪華でビックリでした。

スタッフへ連絡

  だよねーー!!

あんぶれら
2000/10/13(金) 16:11

全然期待してなかったのが良かったのかなぁ。
(前評判あまり出てなかったし)
テンポが良くって、みんな演技うまいし、安心して見れた
ドラマだと思う!
三上博史は適役!ああいう役、はまってますよね!
これからが楽しみです♪

スタッフへ連絡

  「ストニュー」次回から見ます。

あきこの嬢
2000/10/14(土) 02:57

「ラブコンプレックス」見ました。
秘書達のファッションとかも楽しめるという
キャッチにひかれて・・・。
あと、踊る大捜査線と同じ脚本家&スタッフ
ということもあって、きっとこれも楽しめるのでは!
と期待して。
でも、何だか作り手が遊びすぎてるな~、って感じの
ドラマでした。
音の入れ方は、迫力があって、好きなんだけどなー。
ストーリー性がちょっとね。

その点、「ストレートニュース」は面白いみたいで。
チェックはしていたんだけど、初回見逃しちゃった。
次回は見ます!
皆さんの評判を聞いたら、見たくなっちゃいました!

スタッフへ連絡

  面白かったぁ。

げしげし
2000/10/13(金) 15:53

TVつけっぱなしで、何気に見たけど面白かった。
ただ、あの秘書軍団にはイライラ・・・
女のイヤらしいとこばっかって、感じ。

スタッフへ連絡

  これから先に期待

とろととろ☆
2000/10/13(金) 18:49

第1回目はすごく面白いという感じはなかったけど
これから面白くなるだろうと思いました。
これって脚本君塚さんですよね?

実は今は「踊る大捜査線」大好きなのですが
第1回目を見てそんなに面白くないように感じて
見なくて、スペシャル見たらすっごく面白かったので
後悔してしまいました。

とりあえず来週も見ようと思ってます。

スタッフへ連絡

  誰か教えて!

ぶちゃねこ
2000/10/14(土) 01:14

他の事をしながら見ていたのでイマイチ内容がわからなか
ったというか難しかったです。
結局反町が最初に飛び降りたのは何だったの?「氷の世界
by松嶋&竹野内)」の様に過去を振り返って語っていると
いう作りなんでしょうか?

なんか不思議なドラマで、途中の秘書が赤い服でポーズを
キメているところなんかは「プロモーションビデオか?」
なんて思っちゃいました。でもみんなべっぴんさんなので
見ていて気持ちいいから許す!

スタッフへ連絡

  そうそう、美女だらけ

ミン
2000/10/14(土) 08:53


ドラマとしては好き嫌いが分かれると思うけど、
モデル系美女だらけのプロモーションビデオみたい。

ああ、ビデオ撮るんだった・・・りょう、ブレンダ~!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR