オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アリーMY LOVE Ⅰ Ⅱ と見てる方 教えて!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

アリーMY LOVE Ⅰ Ⅱ と見てる方 教えて!!

胡桃ぱん
2000/10/12(木) 11:41

2点気になる事だれか教えて下さい。

①事務所の下のバーで歌ってる金髪の女性は、主題歌を歌
ってる方なのでしょうか?
それとも ただの歌手役の女優さんなのでしょうか?

これは憶測なのですが
② 事務所のビルは法廷所と同じビルなのですか?
いつも同じエレベ-ターでのやり取りが多いので。
例えば 朝の出勤時などの雰囲気と Ⅱ-1話?だったかな
未成年の男の子と年配の女性との裁判で
アリーは何度か男の子と一緒になってたけど
どうも同じエレベーターのような気がする。
男の子は訴えた側でアリーの顧客は女性だったので
事務所にいるのはあの時点では不自然だったから・・・。

だれか分る人いますか~ 宜しくお願いします。


テーマ:
タグ:  ビル女優女性金髪

スタッフへ連絡

  みてましたよ!

m-sky
2000/10/12(木) 18:16

1 んんん~私もそうじゃないかなと
思ってました。おそらくそうであろう
と思われます。
 
2 そのとおりですよ。
  事務所とバーは同じ建物の中にあ
ります。上が法律事務所になってるん
ですよ。
 もうすぐ・がはじまりますね!
アリ~めっちゃ楽しみですね。本当に
おもしろい!!大好きです。

 

スタッフへ連絡

  今日から第3シーズンだ!

ちーちく
2000/10/13(金) 10:43

 ①について。
バーで歌ってる女の人は、「ヴォンダ・シェパード」とい
う、歌手です。
アリーの第一シーズンで彼女が歌ってた曲がいっぱい入っ
てる、アリーマイラブのサントラ、買っちゃいました。
すごくいいCDですよー。機会があったら聞いてみてくだ
さい。
ところで、今日から第三シーズンが始まりますねー。
私は、先月再放送していた第一シーズンしか見てないの
で、第二シーズンを飛ばしてしまうことになるんですよね
ー。 でも楽しみ-♪♪

スタッフへ連絡

  そうですね!

m-sky
2000/10/13(金) 14:24

今日から3がはじまるんですね!うきうきうき!!!
楽しみですね!早く勉強すませちゃおうっと!!
9時からのとなりの山田君もみなきゃ!!

スタッフへ連絡

  私も楽しみ♪

cigar
2000/10/13(金) 16:45

私も第2シーズンみてないんだけど
すっごく今日から楽しみです!

毎週見逃さないように気をつけないとね♪

スタッフへ連絡

  横レス、スイマセン☆教えて~~~~~

どりーみー
2000/10/13(金) 21:40

あの~、つい2.3日前から初めてこの番組の存在を知っ
て、急いでビデオで見始めたトコロです!!すっごくハマ
ってしまいました。>アリーのとりこ
 ココの投稿をみて ちょっとアセってるのですが、いま
、一体どれくらいワタシは遅れてしまっているのでしょう
?? とりあえず、今から放映される分を撮りだめしてお
おいて、追いついた頃に見ようかしら。。。(^^;)

スタッフへ連絡

  私も!

かみぃ
2000/10/13(金) 23:07

どりーみーさん、
ちょっと前にNHKで1を毎日2話ずつ再放送してて、
それから見始めました。
今日から3ですよね、それで2をビデオで見終わってから
3を録画しておいて見ようと思ったのですが・・・まだ6本
しかでてないのです!!(1本2話ずつなので、12話分)
7~9本目はレンタル開始が来月位?でショックです。
というわけで、途中少し抜けちゃうけど待ちきれないので
テレビもみちゃいます!

胡桃ぱんさん、
私も建物の構造をなぞに思ってました。だって相手側の
人とエレベーターで会ったりしてますしね。でも裁判所が
普通の事務所とかと同じ建物って違う感じしますよね。
なぞです・・・あと事務所のおトイレ、主要人物以外いた事
ないですよね。エレインはいるから弁護士専用ってわけ
でもなさそうだし・・・なぞが多いです。

はじまっちゃう~

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR