オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. みなさんは筋肉バトル見ますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

みなさんは筋肉バトル見ますか?

ねずみお嬢
2000/10/10(火) 18:17

今日放送される『筋肉バトル スポーツマンNO1決定戦』の
番宣見てたんですが、この番組大好きなんです。自分が運
痴だってのもあるけど、運動神経のいい人って憧れるんで
すよね。特に野球やサッカーとかの技術がある人ではなく
て運動能力の高い人。体力があったりね・・・って事でこ
の番組は私にとって、とてもオイシイ番組なのです。

私の好きなマイナーな俳優さん、中村シゲとか宮下直紀君
とかが出てるのもウレシイです。最近ではモデルの照英さ
んがお気に入りですが。
でもやっぱりケイン君に一番がんばって欲しいなぁ。

男の人が嬉しさや悔しさで泣いているのってステキだと思
いませんか?早く放送始まんないかな~

  私は大人の魅力の...

ぴょん★
2000/10/10(火) 23:42

野村政希さんが好きです。
あのお歳で若い人たちと張り合えるのってスゴイ!!
お笑い系でおさるとかジモンがいいとこまでいってるのも
ちょっと見る目が変わってしまいますね(いい意味で)

でもやっぱりケインもいい...かな?

スタッフへ連絡

  便乗で質問です。

ハッシュパピー
2000/10/10(火) 23:53

見ましたよー!
私もやっぱりケイン君が一番好きかな~。
ポンキッキーズの時と表情が全然違ってて。
ところで私はいつも疑問に思っていたのですが、
モンスターボックスの記録保持者の池谷直樹さん
(字がちがうかも?)って、オリンピックに出た
池谷幸雄さんと兄弟かなにかでしょうか?
顔もちょっと似てるような気がするし、いつも
「誰なんだ??」とおもいながら見てます。

スタッフへ連絡

  みました。

くしょん
2000/10/11(水) 00:45

凄いですよね。
けた外れの跳び箱・・・・。
小学校以来私は飛んだこと無いけど
恐いという気持ちは無いのでしょうか。
最近女っぽい男の人が増えてるけど
やっぱりあんな風に全力でぶつかる
男の人はカッコイイ!。
ホレボレします。
女にはないいさぎよさがありますね。
自分自身スポーツが苦手なので
とても憧れの眼差しで見てます。

池谷直樹さんはたしか池谷ゆきおの弟だと
思います。色白で似てますよね。

スタッフへ連絡

  ケインの大ファン! 土曜日もみるよ~~~

ぷりん☆
2000/10/11(水) 21:17

最近 あの番組やんないかな~~と 心まちにしてたので
すごくうれしい!
ケインの大ファンなので ♪♪♪
続きの土曜日がまた楽しみ(∩.∩)

ケインの男らしさが ひきたつ反面
今回は欠席だけど 池谷の弟は あからさまにケインを意識
しすぎていて すごくやな感じ。
今回も なんとかっていう小僧が 変わりに 打倒ケイン!
みたいな感じで出てきたけど 敵じゃないってかんじ。

むかついたのは 飛び箱の世界記録に挑戦(23段だっけ?)
でケインが失敗に終わったとき
ヤツ(弟)はニヤリとわらい『やっぱりね』
って言った。やなやつー!!


スタッフへ連絡

  私もケイン好きぃ~(^o^)

ちゃくま
2000/10/12(木) 11:21

あの番組はケインあってこそ!と勝手に思ってます(笑)

うちの会社ではケインファンと言うと笑いますが
番組の中の彼のひたむきさを見たら
絶対ファンになっちゃいますよねー§^。^§

先日の予告?ではアクシデントが発生したようだけど
やっぱりケインにはがんばって欲しいなぁー

ぷりんさんと一緒で私も奴(弟)は嫌いですぅー。
彼の使者にだけは負けて欲しくない

スタッフへ連絡

  私も気になった!

ねずみお嬢
2000/10/13(金) 01:26

みなさん見てたんですね~!仲間がいてよかった。
でも土曜の放送には「やられた~」って感じでした。まさ
か次週に続くとは思ってもなかったもので。ま、楽しみが
増えたと思えばいっか。

池谷直樹は幸雄の弟です。愛嬌のある顔のお兄ちゃんと違
ってどうも弟の方は小生意気に見えて仕方ないのですが
(なんかすごく偉そうだし)、目がツリ目なのでそう見え
ちゃうのかなぁと無理に思ってたんですが・・・。

ぷりん☆さんの言うようにケインが跳び箱に失敗した時、
ニヤリと笑い「やっぱりね」って言ってましたよね!
なんかビックリして「気のせいか?」と思ったんですけど
やっぱりそうだったか。あの番組ってみんなライバルだけ
ど仲間って感じで、表向きだけかもしれないけど成功すれ
ば拍手をし、失敗したら残念がるといった人が多いのに、
ちょっとアレは目立っちゃいましたよね。かなり反感買う
かも。ケインが言葉少なげに(日本語うまくないせいもあ
るけど)ひたすら「絶対優勝します!」と言い続けていた
のとは対照的な態度に見えました。

いくらなんでも「やっぱりね」はないだろう!
それだったら専門家らしいアドバイスをしてやれ~!
スポーツマンらしくな~い!と思ってしまいました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR