オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 街で見かけた芸能人!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

街で見かけた芸能人!

ぴのまゆ
2000/10/01(日) 00:05

街で偶然芸能人を見かけた事はありますか?
糸井シゲサトさん、つるべ、ナンチャン、渡辺マリナ、
ポール牧(笑)さんなどを見かけました。みんなテレビの
まんまでした。一番嬉しかったのは 車で信号待ちしてる
時に隣に ウドちゃん、天野っち、香取慎吾が乗ってて大
興奮でした。音楽ガンガンにかけて ノリノリでした。
ウドは馬鹿っぽかった(笑)

テーマ:
タグ:  テレビ芸能人音楽

スタッフへ連絡

  私は・・・

みよっぺ
2000/10/01(日) 01:22

町で見かけたとはちょっと違うかもしれないけれど
うちの会社の隣のビルで撮影中のキムタク&ユースケ
サンタマリアをみました。
仕事そっちのけで見に行っちゃいました。(笑)
あとは、川島なおみさんとか、マニアなところでは
岩本恭生かな??

スタッフへ連絡

  林家 ぺー&パー子・・・・。

ひめねずみ
2000/10/01(日) 02:29

私は新橋の駅で、思いっきりピンクに身を包んだ
林家夫妻に遭遇しました。
でも、仕事っぽくなくて、プライベートっぽかった。
普段でもあの格好・・・・??

スタッフへ連絡

  そうらしいです。(全身どPINK)

カエル饅頭
2000/10/01(日) 14:04

私見たとき筈の全身どピンクだったという事です。
見た筈というのも、私そんなはずないのにボーっとした
人間らしく、アクの強い人間が超接近してても気付かない
んです。
だから目の前にペーパーがいても目に入ってなかっ
た・・・

その他 アクの強い人で気付かなかったリスト
大槻・帝都対戦の魔人・坂上次郎(飛びます!)

渋谷で急な大雨が降って雨宿りしてたら小山田君がきた。
で、つい「あ」って呟いたらすかさず「違うから」と
言われた。で、また、つい「うそつけ」って呟いてしまっ
た。
とっても気まずい雨宿り・・・

スタッフへ連絡

  ピンクでないときもある<ペーパー

BUNYO
2000/10/01(日) 15:45

池袋ショッピングパーク(ISP)で見たという情報をよく聞き
ますが、ピンクじゃないときもありますよ。
私が見たときも、ペーはピンクじゃなかったし。

スタッフへ連絡

  私も池袋で・・・

ますりん
2000/10/04(水) 15:36

三越でパー子さんを見ました。
と言うか、話しかけられましたよ!!

その時もピンクでした!
しかも、外で売ってるワゴンの中の『ピンク』の靴下を手
に持って悩んでました。
目がバチッっとあったら、”どっちがいいかしら?”て聞
かれたので、”パー子さんはやはりピンクでしょう!”と
言っときましたが、その後も店員さんと話し込んでまし
た。

スタッフへ連絡

  見かけてはいませんが…

chie913
2000/10/01(日) 02:54

私は飲食店に勤めているので、お客様でいらっしゃったの
が染之助、染太郎さん。東幹久さん。中村七之助君。
後、昔新撰組の格好で(健康保険?)CMに出てた大沢―っ
て人。(解らないって;)
あ!スキ-に行った時、阿部寛と同じエレベ-タ-でした。
隣(20cm位)だったのに私は全く気付いていませんでした;
「背が高い人だなぁ…」と、思ってただけ(苦笑)
高校生の時にヒップアップの島崎敏郎さんと同じ電車だっ
た。「電車移動なんだ…がんばれ!!」と、心の中で応援して
たなぁ…

スタッフへ連絡

  追加

chie913
2000/10/01(日) 06:47

先日、勘九郎(朗?)さんもいらっしゃいました。大体、あ
あ言う有名な方は出前なので、入って来られた時はビック
リしました。
他のお客さんも流石に気付き、「サイン貰っちゃおうか…」
などとコソコソ話していました。
私も欲しかったんですけれど、お食事にいらっしゃってい
るのだからゆっくりと召し上がって頂きたいと思い、遠慮
しました。

スタッフへ連絡

  山手線で

南町奉行
2000/10/01(日) 08:56

 南町奉行でございます。

 先日山手線の中で、ナポレオンズ(知ってるかなぁ…)
の2人を見ました。
 すごーく普通の人たちで、まわりは全く気付いていなか
ったようです(苦笑)

 後は何年か前、レストランで食事してたら、すぐ後ろの
カウンター席に三谷幸喜・小林聡美夫妻が座ったり、代々
木公園で写真撮影中の宝生舞ちゃんをみたりしました。
 三谷さん達からサインをもらってる人もいましたが、
chie913さんのおっしゃるとおり、食事中に話しかけるのは
マナー違反ですよね。
 私も大の三谷ファンなのですが、そこはグッと我慢しま
した(^^;;

スタッフへ連絡

  会社が表参道なので・・・

猫ぷんぷん
2000/10/01(日) 10:42

よくドラマ撮影等の現場に出くわします。

木村佳乃、いしだ壱成、金子賢、国生さゆり、
鈴木さりな・・・etc、

羽賀けんじ、入籍直後の 木佐アナ&石井投手も

スタッフへ連絡

  友達が声かけられていた

チワワーン
2000/10/01(日) 11:29

以前友達と青山のクラブに行ったとき、私の友達が石田い
っせいの外国人の友達に声かけられていました。でも、酔
っ払っていたみたいで、かなり分けわかんないこと話して
いたみたい。自分は宇宙から来たとか。

スタッフへ連絡

  渋谷に行くと

ローラ
2000/10/01(日) 11:40

見かけることが多いですよね。
ワンちゃんを抱っこしながら歩いていた矢田亜希子ちゃん
映画(?)撮影中の吉川晃司さん、篠山紀信さん似の息子
さんと歩いていた南沙織さん、車を運転中の稲垣吾郎くん
などなど。

あと,電車でもたまに見かけます。
中央線で、戸田菜穂さん。京王線で大滝秀治さん。

でも、最近の一番のヒットは、
常磐貴子ちゃんと水野美紀ちゃんが、Wでお芝居を
観に来ているところを発見したこと!!
二人ともテレビで見る以上に美しかったのは
もちろんだけど、常盤ちゃんの表情がとても柔らかで、
ナチュラルな雰囲気だったのが印象的でした。
その日は、すごーく得をした気分だった。。(^^)

スタッフへ連絡

  軽井沢で

ピピサム
2000/10/01(日) 13:09

イタリアンレストランで食事をしていたら
川島なおみさんが来ました。やけに綺麗な人だな~
と思っていたら帽子をとって吃驚!!本人でした。
やっぱりワインをおいしそうに飲んでおりました。

あとは、うどん屋で土居まさるさんと小林カツヨさん
に会いましたね。空港で偶然藤原紀香さんをみましたね

スタッフへ連絡

  六本木で

湘南海岸物語
2000/10/01(日) 14:22

6月ごろ、六本木のあるお店で、となりのテーブルに
八神純子さんがいました。髪を小さくまとめていたせいも
あるのか、TVで見るより華奢な感じでした。

スタッフへ連絡

  羽賀賢二とアンナ。

さえ19
2000/10/01(日) 15:04

昔二人が住んでいたマンションは近所
なのでよく見かけました。
その近所のスーパーでサッカーの城がモデルっぽい
人と買い物してるのも見かけたことがあります。

スタッフへ連絡

  思い出してみました

wachiko35
2000/10/01(日) 17:00

高校生の頃(20年前)京王線で通学してたんですが、東府
中の駅で踏み切りが開くなり、全力疾走で走りこんでく
る、「見栄晴」くんと毎日、車両が一緒でした。(彼は調
布北高校の出身)
 渋谷では、よく見かけましたねえ。特にパルコ近辺。松
本伊代ちゃんとか、中森明菜さんとか。ナイス・クラップ
の店内では「熊谷真美」さん。
 そうそう、大学時代、六本木でそのまんま東とすれ違
い、「あ、ヒガシだ、」と言うと、友達が少年隊の東山く
んと思い、「え!どこどこ!」と大騒ぎ。
 そのまんま東だとわかると「なあんだあ!」それでも東
さんは、笑って手を振ってくれました。
そしたら、翌日、渋谷の西武デパート横で。またもや「そ
のまんま東」さんと「松尾ばんない」さんに遭遇してしま
った。
車では、広尾を運転中、ベンツに乗った岡本健一さんを発
見しました。
テレビや映画の撮影は、たくさん見かけたけど、プライベ
ートで見かけたりすると,嬉しくなりますよね。

スタッフへ連絡

  空港は多いですね。

さわやか小町
2000/10/01(日) 17:24

 ずーっと前に西条秀樹さんを見ました。成田空港の手荷
物引取りのところで。
 私は機内で眠りこけていたのですが、友人の話によると
私達の少し後ろの方にバンドの方かなにかがいらして、そ
こへみえていたそうです。

 国内線のスーパーシートに乗ったとき、通路挟んでとな
りが清原選手でした。後ろは東尾監督。私は予約するのが
ずいぶん早かったため、西武の選手の真っ只中にいまし
た。だけど、そのとき野球にぜ~んぜん興味がなかったた
め、清原の顔さえよく知りませんでした。
 話し掛けときゃ良かった。

 あと、先週の日曜日羽田空港でオースマンサンコンさん
見ました。どうも、同じ飛行機だったみたい。

 去年は泉アキさんと通路挟んで隣でした。握手してもら
いました。

 山手線では三崎千恵子さん。

 あんまり街中では見かけないなぁ。私の場合。

スタッフへ連絡

  新宿伊勢丹で・・・

のりぃ
2000/10/01(日) 23:29

新宿伊勢丹でお買い物をする松雪泰子さんを見ました。
すんごく肌がきれいで、スタイルがよかった。
あと、渋谷西武の入り口でチラシを配っていたら、なんと
吉川ひなのちゃんがマネージャーらしき人と入ってきまし
た。顔がちっちゃくて、人形のようでした。
そして同じ日にともさかりえちゃんも西武に来て、気づか
ずにチラシをだしたら受け取ってくれました。
同じ人間とは思えないほどきれいでした。

スタッフへ連絡

  芸能人を見つけるのが特技なので

みみなん
2000/10/02(月) 00:16

数限りなく見かけてます。
思いつくまま挙げてみれば、石野真子を見たのが最初で、
街ですれ違っただけの人は、市原悦子、デーブ・スペクタ
ー、壇ふみ、竹中直人、ケント・ギルバード、三宅一生、
淡谷のり子、山咲千里、ガッツ石松、チャック・ウィルソ
ン、アルシンド、小渕前首相、風間トオル、清水美沙、田
原俊彦、沢口靖子、おすぎかピーコのどっちか、せんだみ
つお、ビートたけし。
特にビートたけしは、新宿アルタ前でタケチャンマンの格
好をして歩いているところに遭遇して、「あ!タケチャン
マンだ」って言ったらコマネチのポーズをしてくれて大感
激!
店で居合わせたのは吉川晃司、羽生善治、十朱幸代、水谷
豊、長嶋茂雄、石原慎太郎、和田アキ子。
和田アキ子は、とあるホテルのシックなバーのカウンター
で飲んでたらいつの間にか隣に来てて、イメージそのまま
の豪快な人でした。どうやらそこの常連さんだったみた
い。

ついでにバイト先に来た人を挙げると、
東山紀之、陣内孝則、大原麗子、倍償美津子とアントニオ
猪木夫妻と娘、倍償智恵子、いしだあゆみ、吉村真理、森
下愛子、斎藤慶子、風見慎吾、梅宮辰夫一家(当時9歳くら
いのアンナもいた)、佐藤友美、薬師丸ひろ子、堀ちえ
み、小泉今日子、篠ひろ子、五十嵐いずみ、山下久美子と
布袋さん(当時は夫婦だった)、木ノ内みどり、村上春
樹、etc...
毎日のように誰かしら来てたけど、これ以上はもう思い出
せません。

それから最近とあるパーティに出席して、浜崎あゆみ、
SPEED、藤原紀香、モーニング娘。、鈴木あみ、ラモス、つ
んく、小室哲哉を間近で見ました。
浜崎あゆみは可愛かったです。お人形さんのようでした。
でも、藤原紀香の妖艶な魅力の前にはかすんでたかな。

以上の中で、私の印象に残ったランキングをつけると、
最も可愛かった人・・・石野真子
最もかっこ良かった人・・・東山紀之
存在感があった人・・・長嶋茂雄
です。
ホントに長嶋監督はだだものではないですよ。

スタッフへ連絡

  元ずうとるびの・・・

恐山1号
2000/10/02(月) 00:29

以前住んでいた江戸川区瑞江では、しょっちゅうやまだた
かおをみました。
バイト先の居酒屋に来たときは「今じゃあ、「元ずうとる
び」って言っても誰もわかんないんだよね。」と嘆いてい
ました。江戸川のスターの座も、モーニング娘。の後藤真
紀に奪われてかわいそうでした。

スタッフへ連絡

  石田純一&壱成

kie
2000/10/02(月) 10:46

去年の夏、ラスベガスで石田親子を目撃。
旅番組の収録のようでした。
壱成の方に写真をお願いしたら速攻、近くにいた
スタッフに断られ、本人にも断られましたが、
父・純一にお願いしていた人たちは一緒に写って
もらっていて、キャラクターの違いを目の当たりに
しました。

スタッフへ連絡

  あんまりいないけど・・・

にお
2000/10/02(月) 10:49

・ウィッキーさん
郡山駅で発見(笑)めちゃめちゃいい人でした(^^)

・つのだ☆ひろ
ボイトレの合宿でたまたま、つのだ☆ひろのドラム
スクールの人たちと一緒になりました。うちらの学校の
ライブを盗み見(?)してた所を発見して、友達が
「昨日、テレビ出てましたね~観ましたよ」って
話しかけたら「うん、俺も見た(笑)」と笑って答えて
くれました。

・川原亜矢子
表参道で友達とプチ迷子になってたら、前方から
ゴールデン・レトリバーを連れた背の高い綺麗な人発見。
すれ違い様に友達に「あれ、川原亜矢子だよ!!」と
言われてやっと気付いた私・・・通りで綺麗な訳だよ(笑

・少年隊のヒガシと森光子
TDLでバイトしてた時、お店の横を背の高い男の人と
ちっちゃい女の人がちょこちょこ歩いてて、その後ろを
女の子が鈴鳴りになって追いかけてたのを見て、同じ
バイト仲間に「何?あれ」って聞いたら、どうやら
ヒガシと森光子が他のスタッフと遊びに来てたらしいです

スタッフへ連絡

  ウィッキーさん!

華より男子
2000/10/02(月) 12:24

ウィッキーさんは、待ちで見かけてことはないけど、 高校生の時にうちの学校に演説にきました! あと、アグネスチャンも。 大学の時に、秋野陽子さんも演説にきました。 街では、さっそうとブテックに入っていく、 由美かおるをみました。 あと、渋谷で天本さんを見ました。 渋谷に、ハーゲンダッツのカフェテリアみたい なのができた時に、梅宮アンナさんが公演に 来ていてみました。キレイでした。 小田急線に乗っていたら、緒川たまきさんに 会いました。ノーメイクだったのにすんごく!! 美しかったです!! あと、街角以外ならロンブー、加納典明、 曙(あるホテルに来ていた。ショーかなんかで) などなどです。

スタッフへ連絡

  見ました×2

slow-hand
2000/10/02(月) 11:28


 おととしの年末に中央線で
竹之内豊が乗ってました。やっぱり背高かったです
あとは、吉野公佳ですかね。顔がちっちゃくて
とても綺麗でした

スタッフへ連絡

  偶然じゃないけど、トヨエツ&常盤貴子

げんちく
2000/10/02(月) 13:18

「愛していると言ってくれ」の撮影でした。
井の頭公園は近所なので、偶然じゃなくても見ちゃいまし
た。トヨエツは、すっごく背が高くて、常盤貴子はすっご
く細かった~。

スタッフへ連絡

  目の前に凡ちゃんが。。。

てる!
2000/10/02(月) 15:16


こんにちは。てる!です。

数年前にJR上野の中央口を出たとたんに
目の前を横切る大きい人。よーく見たら、
大木凡ちゃんでした。

思いもよらないところでばったり
見かけるとビックリして少し
固まってしまいますね。

スタッフへ連絡

  ケビン・コスナー!!!

miiya
2000/10/02(月) 18:21

5~6年前にロスに遊びに行った時に、
ユニバーサルスタジオで子供を連れた
ケビン・コスナーに遭遇!
当時大ファンだったので、涙が出ちゃいました!
そして2年位前に、映画の関係で日本に来てた
ケビンにまたも銀座で遭遇!
運命かと思っちゃいました。
でもその時には既にブラピファンと変貌してたので
感動も薄かったのですが・・・。
やっぱりカッコよかったですよ、ケビン。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR