オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おススメ小説教えて下さい! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

おススメ小説教えて下さい!

青い鳥[ID:0001225]
2015/07/05(日) 20:43

友人の男性37歳の誕生日に文庫本にブックカバーを付けて
プレゼントしようと思っています。

文庫は小説にしようと思っているのですが、私が最近、本を
読んでいないので何か良いか困っており、

男性ならこれがおススメ、という本があったら教えて貰えますか。

ちなみに、今迄話に出てきた事があるのは、百田直樹(永遠の
0他)、東野圭吾、桐野夏生(東京島)等です。ベストセラーとか
映画の原作とかは好みのようです。

補足ですが、彼は三重の出身でテレビは探偵ナイトスクープが
好きで、映画は宮崎駿が好みです。

私自身もこれをきっかけに読もうと思っているので、単純に
コレは面白い!というのがあれば、ゼヒ教えて下さい。
宜しくお願いします。

 

 読む

しろばしゃ[ID:0010554]
2015/07/06(月) 00:41

 それは、難しいですね

 読む

えいと[ID:0008884]
2015/07/06(月) 11:46

 迷いますね

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2015/07/06(月) 12:58

 ありがとうございました!

 読む

青い鳥[ID:0001225]
2015/07/07(火) 00:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR