オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫婦で楽しく遊べる場所を探してます。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

夫婦で楽しく遊べる場所を探してます。

はなはな[ID:0008209]
2014/03/16(日) 14:22

結婚1年目を迎えようとしています。

そのふしめにどこか行こうと夫と話しているんですが、
二人してあまり趣味がないのでどこに行ったらいいかわかりません。

車があればいいんですが、持っていないので電車も疲れるからなー、
と思って、そんな時点で迷ってます。。。

どこかいい場所は無いでしょうか?静岡県の伊東市に住んでます。

テーマ:
タグ:  伊東疲れ結婚趣味電車静岡

スタッフへ連絡

  都内デート

まりりんこ[ID:0008157]
2014/03/18(火) 16:01

はなはなさん、結婚1周年おめでとうございます。

何かお力になりたいと思いますが
『どこかいい場所』があまりにも漠然としすぎていて、
おすすめしずらいのですが(^^;

伊東にお住まいということですので、
普段から海もあって温泉もあってお魚もおいしいので、
雰囲気の異なる街や場所が良いのかなと思います。

べたですが、、、東京なら楽しく遊べる場所やイベントが満載です。

たとえば、別の書き込みで興味を持たれていた『東京体験』はいかがでしょう?
http://www.ozmall.co.jp/experience/
オーヴォは私も先日観てきましたが、すっごく面白かったです。
お台場なのでショッピングも楽しめました。

ほかにも、スポーツ観戦やミュージアムめぐり、下町散歩(浅草など)も
楽しいですよ。後楽園遊園地とか、上野動物園とか。。。

都内のレストランで食事をしたり、シティホテルに泊まる際は
オズモールにもたくさん素敵なレストランやホテルが掲載されているので
ご利用なさってみては☆

スタッフへ連絡

  神奈川県はどうですか?

ひらみれもん[ID:0000035]
2014/03/18(火) 17:02

結婚1周年おめでとうございます。
静岡からのおでかけで、日帰りでも1泊してもおすすめできるのは
ズバリ!神奈川県です。神奈川大好きなので、ひいきめ含めてご紹介させていただきます。

例えば
・みなとみらい周辺
こちらはお散歩をしてもいいですし、中華街などおいしいご飯も豊富です。
観覧車や遊べるスポットもたくさんあるので充分楽しめると思いますよ。
周辺には宿泊施設もたくさんあるので、ご予算に応じて選べると思います。

・鎌倉
これからの季節は散策にいい季節ですよね。
のんびりともアクティブにも過ごせると思います。
お寺さんや大仏さまなどを見てまわるも、
たくさんあるかわいいカフェをめぐるも、いいと思います。
江ノ電も雰囲気があっていいですよ。
お時間に余裕がありましたら、江の島まで行ってみてもいいかも。
水族館もありますよ。

・野毛
今、ディープな酒場スポットとして注目されていますよね。
ご夫婦でお酒を飲むのがすきなら、きっとすごく楽しいと思います。
お酒少なめでも、のあるお店、おいしいお店、たくさん楽しめます。
みなとみらいからもすぐです。
野毛山動物園という無料の動物園もおすすめです。

・横須賀
米軍基地周辺は、雰囲気があって楽しいです。
軍艦めぐりの船が出ていたり、関東の無人島猿島に行くのも
楽しいです。さらに三浦方面まで足を延ばせるのであれば、
城ケ島もおすすめです。


まだまだ、書ききれない、動物園や水族館、ハイキングコース
お店、観光地、アウトレットなどありますよ。

静岡からなら、距離的にも無理ないかな。と思いました。
ご検討の仲間に入れていただけたら嬉しいです。

楽しいおでかけになりますように。

スタッフへ連絡

  まったりメモリアルに

もっちー[ID:0008279]
2014/03/19(水) 17:12

結婚1周年おめでとうございます

うちの夫婦も無趣味なんだけど、食べ歩き飲み歩きがすきなので、結婚記念日っぽいメモリアルな場所でぶらぶらするのはどうでしょう? はなはなさん夫婦も食べ歩きお好きならぜひ!

■伊勢神宮
電車でも車でもどっちでもアクセスいいと思います
お宮参りも楽しいですし、周辺にある横丁にいっぱいお店があって、雑貨をのぞいたり食べ歩きしたりと楽しめます。ちょっと贅沢するなら松阪に立ち寄って、すき焼きいいですよ

■初島
伊東からもフェリー(船?)が出ていますよね
もしかしたら行ったことがあるかもしれませんが、島の中に魚アスレチックやバーベキューができるガーデンもあって、まったり1日過ごすことができます。テントで泊まれるスペースがあって、非日常な感じです

ディズニーもお好きならメモリアルな気持ちになれますよね
素敵なアニバーサリーを過ごしてください

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR