オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どれくらいならイイ?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

どれくらいならイイ?

ずっこ[ID:0001584]
2010/11/24(水) 17:03

少し前からジャニーズのアイドルグループのタッキー&翼にハマっています。

今日は新曲『愛はタカラモノ』の発売日なので、うれしくてCDも3種類買ってしまいました♪

それで最近気になっているのですが、CDを買う枚数やコンサートに行く回数など、
どの辺りから『やりすぎ!』と感じるようになりますか?

一緒に住んでいる相手や友人はあまりジャニーズやアイドルに興味がない人が多いのですが、
ドライブのときに流したりカラオケで歌うと、周りも「いい曲だね」と言ってくれていて、
コンサートに行くこと自体も「楽しそう」「趣味の友達がいていいね」と言ってくれます。
ただ、もう学生ではないですし、好意的な言葉に甘えてやりすぎてはいけないと思っているのですが…

皆様の意見を教えてください!
よろしくお願いします。

  はじめまして

らんまる[ID:0000452]
2010/11/24(水) 19:50

私の友達で小池徹平が好きな子がいますが、結構すごいです。
CDは握手券とか何かの応募券が入っていたり、初回特典がついているものは複数買っています。

ファンクラブに入っていて、ライブはもちろん、握手会、舞台挨拶、ジュノンボーイのコンテスト……。
姿が見られる、逢えるイベントには可能な限り行っています。
さすがに、遠方には行きませんが、時間とお金があれば行きたいみたいです。

彼女は30代で、正直イタイなーと思うのですが、その反面そんなに好きって凄いな!と思います。
私にはそこまでのめり込むくらい好きな芸能人がいないので、ちょっと羨ましいです。

ずっこさんも、周囲に関係なく、好きならそれを思いっきり楽しんだら良いと思いますよ。

スタッフへ連絡

  いいことじゃないですか!

醤油せんべい[ID:0000884]
2010/11/25(木) 19:09

こんばんは。
私の会社のおばさま達は結構ジャニーズファンいますよ。
みんな、コンサート行ったりCD買ったり、雑誌買ったり楽しそうです。
自分が使えるお金の中で楽しくやってればいいのでは?別に友達に無理矢理何かを購入させてる訳でもないだろうし。
皆さんイキイキとしてて、頑張って働いてますよ。
見ていてうらやましいです。

スタッフへ連絡

  良いことだと思います。

パール280[ID:0000054]
2010/11/26(金) 00:22

何かにハマッて一生懸命打ち込んでいるオタクのような人は鬱病にならないそうですよ。

そんなにも夢中になれるものがあるって羨ましいです。
お小遣いの範囲なら問題ないでと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR