オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 龍馬伝! 見てる人いるかな☆ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

龍馬伝! 見てる人いるかな☆

mayjune111
2010/06/04(金) 15:06

龍馬伝、見てる人いますか? 私はめちゃハマっています^^

福山龍馬、かっこいい~☆ 絵になるなぁ。
「包容力のある、それでいて素朴感もある」福山龍馬の存在感が大好きです。

出演陣皆さん、実力派で、ドラマとして完成度高いですよね~。
大森さん演じる半平太の、中間管理職としての切ない立場。
死んじゃいましたが、宮迫さん収二郎や吉田東洋も良かったなぁ。

前回は健君演じる岡田以蔵が捕まってしまった。ううタケル君…かわいそ過ぎる…。

あと。
美術と言うか、照明やセットが素晴らしいですね。
季節感や時間を感じさせる照明で。道端に苔や雑草も生えていたり。映画みたい。


皆さんは、どうですか~。特に〆ないので、感想があったらUpしてつかーサイッ m(_ _)m

テーマ:ドラマを語ろう♪ 
タグ:  かっこいいドラマ二郎季節映画時間

スタッフへ連絡

 見てます見てます!!

 読む

しろぶ
2010/06/04(金) 15:35

 龍馬伝、私もハマッテマス

 読む

n.a.o
2010/06/04(金) 16:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR