オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 水川あさみって売れっ子だぁ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

水川あさみって売れっ子だぁ

eigazuki
2010/01/14(木) 11:52

ここ1ヶ月くらいで注目しているのは、女優の水川あさみ。

『のだめカンタービレ』『彼岸島』『アイ・アム I am.』と文字通り、立て続けに出演・主演映画が公開される。

透明感のあるクールビューティーというのが、彼女を紹介するときの常套句になりつつある。

ドラマ『ラストフレンズ』くらいから、「ちょっと、おもしろいタイプだね」とは思っていたんだけどね。一皮剥けたのか、不況なときには正統派という時流なのか。今までは“髪がキレイな人”という、とても薄い印象しかなかった人なんだけども。

『アイ・アム』はまだ見ていないけれど、『のだめ』も『彼岸島』は、当然だけどまったく違うキャラクターで、強烈な個性というのは感じない分、どんな役をやっても存在が邪魔にならないし、わりと説得力のある演技にそれぞれなっていた。
ふむ。

次回作も楽しみにしてます。

 水川あさみ主演映画「アイ・アム Iam.」の追加情報

 読む

eigazuki
2010/01/18(月) 17:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR