オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. i phone を買おうか i pod を買うか悩んでいます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

i phone を買おうか i pod を買うか悩んでいます

kアン
2009/06/26(金) 12:16

こんにちわ。
新しいi phoneが発売されますね。

今まで、i phone自体に興味が無かったのですが、
もともと使っていたMP3プレーヤーが壊れたこともあり、
このタイミングで、買ってもいいのかな??
と思い始めました。

アプリなどにも興味があるのと、
電車の中で、iphoneで動画(映画?youtube?よくわかりませんが)を見ている人を見ると
最近、猛烈にうらやましくもあります。

友達にそれを話したところ、「ipodでもいいんじゃない?」と言われました。
したいことにもよるのでしょうが、漠然と、どっちがいいのかな?と思っています。
容量などは、ipodのほうがありますよね?

私がしたいことは、きっとアプリ(ゲーム)と動画(アニメなので1話30分程度?)と
音楽を聴くことです。
デジカメ代わりに使うこともあるかもです。(旅行などではなく、日常で気になるものを撮るかんじです)
ネットは家にないです。

両方のいいところ、悪いところを知りたいので、
どんなことでもいいので、教えていただきたいです。


追記ですが、私が使っていたMP3プレーヤーはソニーのもので、
こちらも気に入ってました。
(しかし古いタイプだったことと、音楽しか再生できませんでした)

 iPhoneをおすすめします。

 読む

bisai
2009/06/26(金) 15:21

 それぞれ別で

 読む

シフォン主義
2009/06/29(月) 10:50

 私は

 読む

eti5
2009/07/28(火) 18:59

 iphone!

 読む

zen
2010/07/14(水) 18:18

 iPhone!

 読む

たなか[ID:0000015]
2010/07/19(月) 15:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR