オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夏の野外フェスに一人で行った人いますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

夏の野外フェスに一人で行った人いますか?

かつトースト
2007/08/09(木) 22:34

今年の夏(って、もう夏だけど・・・・)の野外フェスに行
きたいのですが人と休みが合わなかったり、家庭があったり
子供がいたりで一緒に行けそうもありません。一人で行って
も大丈夫ですかね?寂しくないかな。
私は既婚者で来年は子供が欲しいと考えています。
なので一人旅したり映画や観劇を見たり今年はできる限り
好きなことをしておきたいのですがちょっと不安だったので
ご意見を伺いたいです。

テーマ:
タグ:  子供映画野外

スタッフへ連絡

 ちょっとズレてしまうかもですが

 読む

南町奉行
2007/08/10(金) 20:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR