オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 辻ちゃん

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

辻ちゃん

Disny大好き
2007/05/11(金) 18:19

記者会見の様子を見ましたが、
悲しくなってしまったのは私だけでしょうか。

確かに、今回の件で多大な迷惑を被った関係者の人も
たくさんいたと思いますが、金屏風なし、妊娠している身
なのに立ちっぱなし、等など、なんかかわいそう…。
避妊しようとはしなかったの?
なんて質問まで出てたし。

元気な赤ちゃんを産んで欲しいです。

テーマ:
タグ:  妊娠赤ちゃん関係

スタッフへ連絡

  どうかな・・

まっとしぃ
2007/05/12(土) 09:40

なんだか、加護ちゃんのとばっちりもきちゃったって感じよね。

でも、舞台も降板したりで、
プロとしての自覚とかってどうかなって思いましたが。

スタッフへ連絡

  そう?

ino164
2007/05/12(土) 19:51

十分幸せそうに見えたけど。

金屏風って必ずないといけないものなのかわかりませんが
二人も反省の言葉を発していたし
反省を表す、マスコミ向けのパフォーマンスって事も
考えられるんじゃないですかねえ。

立ちっぱなしといっても、そんなに長時間??

避妊しようとは思わなかったの?という質問もあったんですね。
何とストレートな(笑)とは思いますが、
彼女もプロだし、それくらいは仕方ないでしょう。

最終的に、自分の好きなように、降板、結婚、出産が出来るんだか
ら、よかったじゃんって思いますけどね。

私は純粋に、辻ちゃんて可愛い顔だな~って
思って見てました(笑)

スタッフへ連絡

  若いから言われちゃうのって・・・(横レス)

南ちゃんのしっぽ
2007/05/13(日) 07:28

>「避妊しようとはしなかったの?」

これってなんかかわいそうです。(確かに最初はそうは思い
ましたけど)
他にもデキ婚で舞台や仕事をキャンセルする人も今までいた
と思いますが、ある程度年を取った人にはこんな質問をする
リポーターはいませんでしたよね?
今度から毎回あのレポーターはそういう状況の時は言うので
しょうかね?

スタッフへ連絡

  弱い相手だから

イブニング娘
2007/05/13(日) 21:15

きっと芸能レポーターの人も大物相手では絶対言えない一言
でしょうね。正直イヤな事いうななぁと思いました。
が、もしかしたらこれで辻ちゃんに同情票が集まるってかえ
ってお祝いムードになるのかな?

スタッフへ連絡

  今どき金屏風?

パークオズ
2007/05/14(月) 00:05

いつから芸能人の結婚会見に金屏風が普通になったのかな
ぁ。
お祝いムードが一目で分かるけれど、若い2人にはなんだか
仰々しい感じがしたなぁ。

まあ、舞台の仕事が決まっていて、
妊娠するのはプロ意識に欠けるよね。
どっちにしろ。
そりゃ、「避妊」するよ。
プロならば。


スタッフへ連絡

  私はちょっと違う見方でした。

めろんぜり→
2007/05/14(月) 16:20

確かに避妊うんぬんの質問は
公の場では失礼だったかもしれませんが
見ていた一人として、私も思っていたことなので
その事に対してはおかしいとか疑問に感じたとかは
ありませんでした。

質問の言葉がストレートかもしれませんが
むしろそう思ってみていた人、
多いんじゃないでしょうか?

穿った見方かもしれませんが、
相棒の子が喫煙問題で解雇となり
ユニットは自動的に解散、
先日発表された新ユニットは
今までの路線から、ガラッと変わったもの。
何だかそのユニットでの活動がイヤで
計画的にこうなったんじゃないかな、と
思えるのです。

おめでたいことですし、祝福されるはずなのに
釈然としない方も多いでしょう。

ただ、記者会見を紹介する番組で
あるレポーターさんが
「彼女の芸能活動にいろんなスタッフが
バックアップしてくれている。
今回こういう形で突然休業となることは
そのスタッフ一人一人の生活にも少なからず
影響を及ぼすことも忘れないで欲しい」と
話していました。


レポーターさん達の厳しい質問は
そういう所を指しているんだと思います。
「君たちだけの力で仕事が
出来ているわけじゃないんだよ。甘ったれるな」と
あえて辛口だったように思いました。

スタッフへ連絡

  めろんぜり→さんに同意です

Iarata
2007/05/14(月) 16:38

私はその記者会見の報道は見ていませんが、
そういうストレートな質問は、
確かにやり過ぎという気もしなくはないですね。
でも、私もめろんぜり→さんの見方と同じでしょうか。
実際のところが分からない芸能界の話ですので、
彼女が本当はどんな思いをしていたのかは、
一般人には分かりかねます。
ですが、仮に、色々と上手くいかないこと、
ストレスに感じていることがあったとしても、
「それなら既成事実を作ってやれ」というばかりの
今回の行動は、子供染みているように見えても
仕方ないですよね。
周りを多数巻き込んで仕事をしている以上、
長期のプランを不意にしてしまう今回のことは、
責められても仕方ないことです。
どれだけの損失が出たことやら……
あちこちで、こういった言い分に対し、
「なら、宿った命はいらないのか?」のような発言も
ありましたが、それはまた別の問題かと思います。

もちろん、妊娠中の身を労わるのは大事ですが、
本当に無理ならさせないはずでは?

スタッフへ連絡

  筋を通していないのだから

芙由子
2007/05/15(火) 16:29

仕方がないんじゃない?

小さな子供のファンが多いのに、若い男女が仕事を放り投げ
て順序もなしに妊娠→結婚って世間一般に与える影響を考え
たらあまり喜ばしい結婚報告ではないと思います。
こういうのを真に受けて結婚や妊娠を簡単に考える輩も少な
くないんです。
芸能人という立場がメディアを通してどれだけ世間に影響を
与えるかを考えられるならこのような結婚の形にはならなか
ったと思います。

相方のとばっちりを受けて芸能界に嫌気が差したであろう背
景もありますが、私から見れば現実逃避見え見えな結婚だな
ぁ。
確かにお腹の子供に対しては配慮する気遣いはあっても良か
ったかなとは思いますが。

スタッフへ連絡

  リポーターの質問について

ゴリエ644
2007/05/17(木) 16:52

以前見たTVで会見の裏話やってました(関西系)

一般的に、会見前はリポーター同士が集まって、質問の打合
せをするらしいです。で今回は「避妊については?」という
部分で、「みんな聞きたいけど、おめでただし今回は無しに
しよう」という話しで決まってたらしいです。でも、あの質
問したリポーターは遅刻して、その打合せに参加してなかっ
たそうなんですね、で、あの質問をぶつけちゃった・・・と
いう経緯があったそうです。

確かにちょっとその質問はどうなのよ?と思いました。
全国ネットで流すなよ~ってね。

まぁ、辻ちゃんは19歳とまだまだ若いけど、一般人よりも10
年も早く社会に出て仕事してるんだから、結婚願望強くなっ
ちゃってもしょうがないんじゃないかなぁ、と個人的には思
いましたし、お相手の太陽くんもしっかりしてそうなので、
お幸せにって思いました。

認知はしますけど、結婚は無し、あとはお金で解決。みたい
な人いるじゃないですか。最近だと、山田孝之でしたっけ?
彼とか、海老蔵とか。
あんな人に比べたら太陽くんはしっかりしてるんじゃないで
すか?


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR