オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 藤原紀香の結婚 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

藤原紀香の結婚

もも2006
2007/02/20(火) 19:30

こちらでは全然話題になっていませんが、女子の皆さん、藤
原紀香の結婚にどんな感想をお持ちですか?

私は、紀香、嫌いじゃなかったのですが、婚約会見のときの
黄色のミニスカチューブドレスといい、十二単に束帯の結婚
式といい、なんとも「気持ち悪い」感じがしています。
何かこうむずがゆいような不快感といいますか、イターイ感
じといいますか・・・。
それに加えて「なんやかんや言うても芸人さんの嫁になるん
で」という発言も。

まぁ、どちらもよく似合ってるし、とーっても幸せそうなん
ですけどね、でもその分、なんかなぁって感じがしちゃって
ます。

ヤワラちゃん(田村亮子)の結婚のときにはこちらの掲示板
とっても盛り上がってた記憶がありますが(私は特に感想が
なかったので傍観していましたが)、
紀香は話題にのぼらないくらい、女性陣にはスルーされちゃ
ってるのでしょうか・・・?

昨日は日経新聞にまで珍しく写真入りで出ていました。
紀香ファンのおじさん向けですかね?

何か感想をお持ちの方がいたら聞いてみたいなと思って投稿
しました。

 書きづらいですが・・

 読む

ぎょくよう
2007/02/25(日) 20:00

 同じこと考えてたんだ~

 読む

バンドエイド
2007/02/22(木) 14:07

 他の報道することないのかい?

 読む

南ちゃんのしっぽ
2007/02/22(木) 06:57

 相手に違和感

 読む

きょうちゃん2002
2007/02/22(木) 00:50

 おお、こんなに!

 読む

もも2006
2007/02/22(木) 00:44

 微笑ましいカップルで、良いですね~♪

 読む

りりっくちゃん
2007/02/21(水) 22:38

 あらまー。

 読む

RPG-333
2007/02/21(水) 17:11

 久々に注目された!

 読む

Iarata
2007/02/21(水) 15:35

 う~ん

 読む

peko
2007/02/21(水) 11:59

 全く一緒

 読む

ino164
2007/02/21(水) 09:39

 もう過去の人ですね。

 読む

パークオズ
2007/02/21(水) 07:11

 あはは・・・

 読む

芙由子
2007/02/20(火) 23:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR