オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ドラマ「HERO」のストーリーを教えてください:ネタバレ注意

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ドラマ「HERO」のストーリーを教えてください:ネタバレ注意

TEKTITE
2006/07/05(水) 09:58

月曜日に放送されたドラマ「HERO」の録画予約をしてお
いたら、テープが足りずに途中で切れていました。

※ここから先、ネタバレ注意


中井貴一を殺人罪で立件すると決め、皆で海にタバコの吸殻
を探しに行き、発見。
その後、キムタクが下関の花村代議士の事務所を訪れたと
き、事務所から出てきた女性(吉野公佳)が写真の人だと気
づいて、彼女に向かって「知ってるぞ」的なアピールをしま
す。

・・・ここで切れました。

その後、キムタクが異動になるところから始まっていまし
た。(テープが巻き戻った後に、気づいた夫が再び録画を始
めてくれたようです)


どなたか、抜けている部分のストーリーを教えてください。
特に気になっているのは以下の2点です。
・キムタクは代議士や女性に対して、なにかアクションを起
こしたのでしょうか?
・結局、中井貴一にはどのような処分が下されたのか?

よろしくお願いします。

  あやふやですが。

yakko724
2006/07/05(水) 11:17

 あの後は山口を出るために駅のプラットホームで電車を待
っているキムタクの前に堤さんが見送りに来てくれて「ここ
で頑張ります。」みたいになり、握手を交わす。そこへ、山
口の支局の4人が登場して見送ってくれて別れる・・・。綾
瀬はるかも「ここで頑張ります。」っていう風に言ってまし
た。そしてキムタクは東京へ戻り、城西支局へ登場、ってと
ころだったと思います。ちなみに堤さんがくれた御土産があ
ごまで、あごまの原材料が「石垣鯛の肝」だったことが判
明。
 花岡代議士の件と女性への追求はありませんでした。確
か、地検による代議士の起訴が見送りになってたみたいで今
回は何もなかったようです。
 中井貴一の件は忘れてしまいたしたが、中井さんが堤さん
が接見に行ったら「いい人たちに会えてよかった。」とお礼
を言っていたのと、鴨井社長がお詫びのコメントを出してい
たと思います。
 ただ、私が思うに今回代議士の起訴が見送りになったこと
は逆に続編があって、キムタク他城西支局のメンバーが花岡
代議士を起訴するっていう布石なんじゃないかな?ともとれ
る終わりだったように感じます。
 あまりあてにならないですが、抜けていたのはそういう感
じでした。

スタッフへ連絡

キムタクが代議士の秘書に
「このスキャンダルが仕組んだ事だったら罪になる・・・」
みたいな事を言ったすぐ後に写真の相手女性が事務所から出
てきたので、さらにもう一展開あって中井貴一の罪が更に軽
くなったりしたのかな・・・?と思っていたのですが、あの
後は特にこれといった展開はなかったんですね。(ちょっと
拍子抜け)
でもキムタクが東京地検に戻されたということは、yakko724
さんが仰るように次があるんでしょうかね?あのメンバー
で。
だとしたらまた見たいです。

yakko724さん、どうもありがとうございました。

スタッフへ連絡

  続きがあるんです!

うみんちゅ~
2006/07/06(木) 23:25

こんにちは。

この続きはどうやら来冬に劇場で映画公開されて
完結となるようですよ!!

スタッフへ連絡

  そうだったのですか!

TEKTITE
2006/07/10(月) 05:41

最後は映画でしめくくるんですね!
うみんちゅ~さん、情報ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR