オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 7人の女弁護士!荒川静香さん出演!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

7人の女弁護士!荒川静香さん出演!!

芙由子
2006/06/02(金) 07:52

いつもは観ないくせに、荒川静香さんがゲスト出演するので張
り切って観ました(笑)

台詞はつたないのは素人さんだから仕方ないとしても、あの存
在感は女優さんがかすんでしまうほどでしたね。
検事っていうお堅い役柄がとても似合っていた事もあり、華や
かな釈由美子さん達よりも法律関係の人のリアリティーがあり
ました。
荒川さん出演の為に脚本を作ってくれたお陰もあるのでしょう
けど。

荒川静香さんって顎がしっかりしてエラの張った顔立ちで(失
礼!)あんまり顔が小さく見えなかったのですが(主人がいつ
も顔デカイと言うものですので・汗)頭と顔、小さいですよ
ね。カメラワークのせいだけじゃないですよね?
釈さんと並んでも見劣りしないのでびっくりしました。

決して美人という顔立ちではないのですが、美しく見えちゃう
ところがまた立派!そりゃやっぱり釈ちゃんの方が可愛いんだ
けど、何か個性が際立ってて見惚れてしまったよ。。
人間的に引き出しが多いんですね、きっと。
いろんな意味ですごい人なんだなー。

オリンピック金メダリストで彼女ほど華やかな世界が似合う人
っていませんよね。
スケートは一流、インタビューでもバラエティーでも賢く受け
答え、何をやってもソツがないですね。
今までのスポーツ選手と違ってクレバーだなー。
個人的にはあんまり好きなタイプじゃないんですけど、つい気
になる人です。
何でも持っていてちょっと羨ましくも思えました。。。

 出てましたね!

 読む

りんりん31
2006/06/02(金) 23:12

 そうかなぁ・・・

 読む

yukky30
2006/06/03(土) 12:36

 yukky30さんと同感

 読む

サマキ
2006/06/03(土) 17:13

 存在感

 読む

ローズデイズ
2006/06/04(日) 16:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR