オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 吾輩は主婦である >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

吾輩は主婦である

トマス
2006/06/01(木) 14:05

 昼ドラ『吾輩は主婦である』、暗いドラマが多いこの時間
帯に、笑えて泣けて幸せな気持ちになれるドラマの登場で、
とても好きで観ています♪
 
 DVDに録って、主題歌「家庭内デート」を覚えようと思い何
回も聴くのですが、何と歌っているのか分からない所があり
ます。

 ネットでも歌詞を探してみたのですが見つかりません。

 どなたか歌詞の載っているサイトをご存知の方、または歌
詞を聴き取れた方がいらっしゃいましたら教えて頂ければ嬉
しいです!

 聴き取れた部分を以下に書きます♪(○の部分が聴き取れ
ません)

 フ、フ、フ 恋人夫婦 フ、フ、フ、 フ~!
 ねえ、聞いて♪ お母さんね、好きな人がいるの~
 それは、それはね、お父さん♪ 言っちゃった♪

 もしもミドリが風邪をひいたら~
 私はミドリのおかゆになりたい~

 うれし、はずかし、家庭内デート
 ○○○○すぎて ○○○○気持ち~

 今日も明日も毎日デート~ 
 待ち合わせは我が家♪
 

 たぶん…(これはネタバレ?)

 読む

S・J
2006/06/02(金) 00:09

 今度うたばんに・・

 読む

蒼っこ
2006/06/02(金) 01:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR