オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ドラマ輪舞曲に出てた犬は?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ドラマ輪舞曲に出てた犬は?

kogani
2006/05/25(木) 12:57

少し前にTBSでやってたドラマ「輪舞曲」
日韓合作ドラマということで、放送前に派手に宣伝され
やっぱり気になって見てみたのですが、サスペンスもの
だけど、ラブストーリーもあって、見応えある大型ドラマ
でしたね。竹野内豊が巨大組織に潜入捜査官として潜り込み
秘密を暴くと同時に、自分が背負った過去の復讐のために
危ない橋を渡るのだけれど、彼の男らしいけど、どこか
控えめな演技が深みを増して、カッコイイ男だなって
思いました。チェ・ジウも想像外の役でしたね。
繊細なイメージの彼女とは違って、すごく強い女性の役で
このドラマは、どんでん返しの連続だったけど
チェ・ジウもいろいろ変わって行くんですよねー。
6月のたしか24日頃にDVDが出るらしいですが
途中で見逃したシーンもあるので(御飯つくりながら見たり
してたので:笑)見直そうと思ってます。
ところで、琢己が飼ってた犬がすっごくカワイイと思ったけど

なんて種類の犬なのか?
もし知ってる人がいたら、教えて下さい。

  遅くなってすいません。

わんこ142
2006/05/29(月) 09:26

koganiさんお返事いただいたのに
レス遅くなりすいません。

実は、私はドラマ自体は
そんなに見てないのです。何回か見た時に
可愛いボスちゃんが出てたので記憶に残ってました。

ドラマはあまり見てませんでしたが、竹之内さんは
やはり素敵でした。

スタッフへ連絡

  いえいえ…わんこ142さん

kogani
2006/05/29(月) 19:20

私もレスおそかったので、こちらこそです。
たしかに竹野内豊、かっこよかった!
なんか、いいなぁ~って思ってしまいました。
輪舞曲はハラハラドキドキものだったので
余計と、彼の渋さとか男らしさとかが目立って
このドラマをきっかけに、気になる人になりましたね。
わんこ142さんは、そんなに見ていなかったようですが
来月DVDがでたら見てみて下さい。たぶん24日の発売と
同時にレンタルもでるんじゃないかな?と思いますよ。
それぞれの役割が変わって行って、いろんな見せ場を
つくってくれてるドラマなので、面白いですよ。

スタッフへ連絡

  ボストン・テリアです。

わんこ142
2006/05/25(木) 16:47

可愛いですよねぇ~♪
あの子は、ボストン・テリアと言う
犬種ですよぉ~♪

結構繊細な性格で、甘えん坊、無駄吠えは
少ないらしいです。
最近人気があるみたいで、飼われてる方も
結構見ますねぇ~!無駄吠えは少ないらしいです。

最近人気が出始めたんで、お値段はお高めです。

スタッフへ連絡

  わんこ142さんへ

kogani
2006/05/27(土) 21:47

ボストン・テリアですか、聞いた事あります。
けど、高そうですよね~、たしかに。
ドラマの犬がおとなしかったわけじゃなくって
あの犬自体が、飼いやすいんですね。
輪舞曲は、重たいテーマのドラマだったし
琢己(竹野内豊)の背負ってる悲しみや恨みを
表現するのにもジャスは、一役かってましたね。
やっぱりDVDの発売は6/24でした。
両親にも犬の話したけど、どうしてもブルドッグを
連想されちゃってるので、DVD出たら一緒に見る予定です。

わんこ142さんは、誰が好きでしたか?
私は、やっぱり竹野内豊のかっこよさに見とれたけど
韓国マフィアの役をやった韓国の俳優さんも良かったです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR