オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 松井の怪我・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

松井の怪我・・

電子
2006/05/14(日) 18:07

松井選手の怪我、とっても残念です!

というのも私の両親が(80歳前です)
松井の試合をどうしても見たいと、体力も
金銭も無理をして、NY旅行を組みました。
いよいよ来月に初めてのNY旅行&松井観戦だったのです
が・・
年齢的にも、夫婦二人での旅行も最後でしょうし、
松井を見たいという父の気持ちもかわいそうでした。

松井選手!あなたの活躍を楽しみにしているのは
子供ばかりではないですよー
若い人たちは、これからいつでも見に行けると思いますが、
年老いている両親を見ると、もう、見に行くことは
無理なのかなって思うと、かわいそうでした(涙)

でも、本人さんは、もっと辛いですよね・・
早くよくなって欲しいです




テーマ:
タグ:  体力夫婦子供年齢旅行辛い

スタッフへ連絡

 残念ですね・・

 読む

ろみん
2006/05/15(月) 19:47

 残念ですね・・2

 読む

coco5coco
2006/05/16(火) 06:22

 そうなんです(><))

 読む

電子
2006/05/16(火) 07:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR