オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 海外ドラマって面白いよね!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

海外ドラマって面白いよね!

kogani
2006/04/07(金) 01:50

最近は、テレビ放送が少なくなって来ているけど
やっぱり海外ドラマが面白くて好きです。
特にお気に入りが「チャームド」
アメリカでは8を放送中なのに、日本では
放送が止まっているので、DVDで見るしかなく
今月の21日発売のDVDも、やっと3です。
アメリカでは、最近話題のデスパレードな妻たちより
人気があるらしいですよ。

みなさんは、どんな海外ドラマが好きですか?
チャームド好きな方はいますか?

  海外ドラマ好きです!

こげぱんな
2006/04/08(土) 16:19

 〆後にすみません。

 私も海外ドラマ好きです。チャームドはみてないのです
が・・・。
 今は待ってるのはNHKBSで続きが放送開始された「FBI 失
踪者を追え」。一話完結ながらしっかりとドラマがあって
はまってます。

 後今までみたのでは、アリー、SEX and The City、
エイリアス、LOST、デスパレートな妻たち、宇宙戦艦
ギャラクティカ、ビバリーヒルズなど。

 今後、見たいなーと思っているのはL-WORDとBOSTON 
LEAGALです。両方とも、ケーブルTVでしか放送してないので
DVDでレンタルを待つ日々です。

スタッフへ連絡

  こげぱんなさんへ

kogani
2006/04/10(月) 14:49

こんにちは。
FBI失踪者を追え!2放送してますねー。
でも、実は見ていなくって
昨日レンタルで借りて来ました。
即ハマりましたよ。
SATCは大好きです。何度でも見れます。
友情物として見るとき
恋愛ものとしてみるとき
などなど、その時によって
見る角度が違えば、感じる気持ちも違い
とくにキャリーが好きです。

放送物は、いろんな放送局があって
全ての環境を整えるのは大変ですよね。
今回のチャームドはシーズン3&4を
4ヶ月連続リリースなので
非常にウレシいけど、いろんなドラマを
どんどんDVDで発売して欲しいですよね!

スタッフへ連絡

私の周りでは、もっぱら韓国ドラマが好きな人か
まったくアメドラに興味のない人ばかりなので
お仲間がいてうれしいです。
(それでも韓国ドラマでもチャングムの誓いははまったんで
すけどね)

SATCは私も大好きなドラマのひとつです。
好きが高じてNYに実際にいって、いくつかのドラマの
ロケ地を実際に見てきました。

そうそう、SATCのSeason4でサマンサと付き合っていた
リチャード役の役者さん(名前がわからないのですが・・・)
もFBI 失踪者を追え2に一話限りですが出演されてました
よ。始めは気づかなかったのですが、じーーぃと見てると
あれ?リチャードだと気づきました。
また、アリーでマークとちょっとだけ付き合っていたオカマ
役の女優さんも一話、出演されています。


スタッフへ連絡

  ジェームズ・レマーですね

kogani
2006/04/12(水) 01:13

私のまわりにも韓国ドラマファン多いですが
苦手で…ほとんど見ていないです。
そして偶然にも、「チャングム」だけ少しかじってます。
リチャード出てるんですか、今後が楽しみです。
彼(ジェームズ)は、いろいろ出ていますよね。
ER見てたらご存知かと思いますが、キャロル・ハサウェイ役の
ジュリアナ・マルグリースが出ていた、3話完結のアメドラ
「ザ・グリッド」でも、彼女の恋人役で出ていましたよね。
私は、今「ER」を最初からレンタルして見てますが
けっこう今メジャーな人とか、他の海外ドラマの人とかが
たくさん出てるので、ビックリしたり面白かったり。
「チャームド」のアリッサ・ミラノは、シュワちゃんと出た
映画コマンドーの子役の時に好きだったしね。
それが今では、色っぽい魔女をやっていますが(笑)

スタッフへ連絡

  面白いですよね^^

seido
2006/04/07(金) 09:37

ん~、海外ドラマはどれも好きですね。
「ニキータ」「フレンズ」「アニー」「ダークエンジェル」が
好きです。
あ‥‥女性が主人公というのが好きな理由かもΣ(・ω・ノ)ノ

スタッフへ連絡

  seidoさんへ

kogani
2006/04/08(土) 15:13

こんにちは。たくさん見てますねー。
私もそうです、女性が主人公ものに弱いんですよ。
チャームドが好きなのは、3人姉妹で
みんな性格も趣味も違うけど
それでも肝心な時に心が通じて
男兄弟しかいないので、うらやましいかぎり!
フレンズとかの仲良し友達も憧れますね。
あそこまで密着した友達生活は
なかなかできないし、あれだけ面白キャラも
集まらないと思いますよね。
チャームドは、ビバヒルで人気のシャナンが
長女プルー役ですが、今月出るDVD(シーズン3)
が、なんと最終シリーズなんですね。
でもって、演出までやってるから
けっこう重要だし、人気のあるシーズンで
あと2週間、待ちきれないって感じです。

スタッフへ連絡

  ほぅほぅ♪

seido
2006/04/09(日) 08:04

チャームドって知らなかったのですが、面白そうですね^^
海外ドラマにハマったのは、確かアーノルドボーヤからだっ
たと思います。
それからビバリーヒルズ(ビバリーヒルズツアーもあるんで
すよ! ロケ地を回って、サプライズで出演者にも会ったり
w)→アリー・・・etcにどんどんハマっていきました。
フレンズのような、男女の親友っていうのは、私も無いです。 
あのジョークも日本には無いかもね(;^□^)
羨ましいですよね、そしてあのカフェも近所に無い(汗

また海外ドラマ情報あったら教えてくださいね☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR