オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. なんてこと言うんですか! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

なんてこと言うんですか!

梅酒
2006/03/05(日) 08:30

昨夜のニュース番組で、フィギュアの荒川さんが文部科学大
臣に凱旋の挨拶に行ったというニュースがありました。
そのときの大臣のコメントで
「ロシアの選手が転んだときには「ヤッター」と思いました
よ」と荒川さんに語っていました。
荒川さんはなんて答えていいか困っているようでした。
テロップも「・・・・」と出ていました。

二人の選手が転ばなかったとしても二点位荒川さんが上回っ
ており金をとることは出来たということを聞いています。

大臣は自分の発言が荒川さんに対して失礼とは思わないので
しょうか?

しかも飛行機の座席もjocの役員はビジネスクラスで選手はエ
コノミーだったというニュースも聞いて、もうどうなってん
の!という気持ちです。

 ひどい!!

 読む

霧江
2006/03/05(日) 11:27

 正直なんじゃない

 読む

デーブ
2006/03/05(日) 17:06

 言わなきゃいいのにね

 読む

punky
2006/03/05(日) 17:53

 同感

 読む

ダブルシュガー
2006/03/05(日) 23:52

 謝罪したみたいですね

 読む

さるさるる
2006/03/06(月) 21:16

 みなさんレスありがとうございます

 読む

梅酒
2006/03/07(火) 06:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR