オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 愛のエプロンをみて・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

愛のエプロンをみて・・・

coco5coco
2006/03/01(水) 19:57

今日の愛のエプロンに城埼仁が出ていたんですけど、料理の
手さばきがすごいよくってびっくりしました!
オニオンスープとオムライスをレシピなしで作るというので
した。
時間がなかったので、たまねぎの中かわだけ使ったとか
オムライスのご飯に白ワインをいれてパラパラ感をだすとか
すご~いって思いました。
ただの元ホストだと思っていたのがちょっとイメージ変わり
ました。

彼はなぜホスト辞めたんですか?どなたかご存知ですか?
なんか気になったので書いてみました。

  イタリアンレストランでバイト?

りすぐみ
2006/03/01(水) 20:16

ホストを辞めた理由はわかりませんが・・・

別番組でたしかいってましたが、イタリアンレストランで2
年とかバイトをしていたそうですよ。

今、「いきなり黄金伝説」でもほっしゃんと対決してますよ
ね。そこで作る料理もイタリアンぽいものが多いです。
とても手際がよいですよ。

ホスト時代に「アンテナ22」という番組(以前の番組名か
もしれない)でも、忙しくても自宅にいる時はちゃんと料理
を作っていた風景がうつってました。たしか、実家も料理系
のお仕事かなにかだったと思います


スタッフへ連絡

  横ですが・・・。

こげぱんな
2006/03/01(水) 21:01

 coco5cocoさん、スレを立てるのはいいですけど、
いくらなんでも立てすぎじゃありませんか?

 せめて前のスレを閉めてから新しいスレを立てるのが
マナーじゃないかな?と思うのですが・・・。

 お答えにはなってなくてごめんなさい。
 

スタッフへ連絡

  横→

coco5coco
2006/03/01(水) 21:46

スレ立ててはいけないのですか?
自分が立てたのはレスを全部読んでますよ
〆メールをしてないのがいけないのであれば以後注意しま
す。
ここで情報を求めてはいけないみたい言われ方ですね。

スタッフへ連絡

レスありがとうございました。
イタリアンレストランでバイトしていたんですね~
「いきなり黄金伝説」もちらっと見ました。
白基調のお部屋だったですよね。

なんでホスト辞めたんだろう~気になる~

スタッフへ連絡

  いけなくはないですが。

こげぱんな
2006/03/02(木) 07:53

 前にも書きましたが、スレを立てるのがいけないとはいってませ
ん。
 
 でも、ここだけでもあなたは5つも立ててそのまま放置してます
よね?(今回は閉めてますど)。せめて次のスレを立てるときは前
に立てたスレを閉めるのがマナーじゃないかな?と思ってたの
で・・・。
 
 気分を害されたなら、ごめんなさい。
  

スタッフへ連絡

  〆後ですが・・・

coco5coco
2006/03/02(木) 09:22

わざわざ数まで数えたんですね、陰険な感じ~
管理人さんかな?
トピだしたいの邪魔してる位だしてるつもりもないですが、
〆のルールがいけなかったようで

今回の〆は注意を受けたので急いで〆ました。
まだ他に書き込んでくれる人を待っていたかったけど・・
他の掲示板にも私いっぱいでてます~そっちは質問とかだか
ら〆てると思います。お暇だったらチェックして下さい。
いいわけですが、タイトルの「けものみち」は今日みてまた
書き込もうと思っていたのですが辞めます。
アンジェリーなの質問は〆ます。

きっと目障りだったんですね、すいませんでした。
最近TVネタが多くって楽しかったけど、
しばらくつまらないヤ○ーの方でテレビ話します。
目障りだったようで失礼いたしました。

スタッフへ連絡

  更に横です、すみません

ぽぽん
2006/03/02(木) 11:16

私もこげぱんなさんと同様、ちょっと気になっていました。

トピを立てることが悪いとはもちろん言いませんが、
新たなトピを立てると、その分、他の方のトピが過去の掲示
板に流れてしまいますよね?

その辺を考慮した上で、例えばフィギュアのトピやテレビ番
組のトピはひとつにまとめるなど、もうちょっと配慮しても
いいのではないかと。

どうしても単体でトピを立てなければ成立しない内容だった
ら仕方ないと思いますが、
coco5cocoさんの書き込みは、いくつもトピを立てて語らなけ
ればならないような内容ではないと感じたものですか
ら……。

こげぱんなさんの言い方は確かにちょっとキツイですが、
〆レスの件も含めて、要は「もうちょっと配慮したら?」と
いうことが言いたかったのだと思いますよ。

そう感情的にならず、
少し冷静に受け止めてみてはいかがでしょうか。

スタッフへ連絡

  失礼では?

ゆかたん♪♪
2006/03/02(木) 18:08

>しばらくつまらないヤ○ーの方でテレビ話します。

先方の掲示板を利用する方、運営している方に失礼ですよ。

先方の方が「つまらないcoco○cocoさんの相手をするか」
なんて他のサイトでかかれてたらどう思われますか?
(って、書かれてるかもしれませんが)

スタッフへ連絡

  ひどいなあ・・・

まつよん
2006/03/03(金) 19:36

何を驚いて逆ギレしているのでしょうか。
こげぱんなさんの仰ることは、全く間違っていませんよ。
スレを立てたら、まずそれを〆てから次のスレを立てる、
というのが、常識とまでは言いませんが(ほんとは言いたい
ところですが)礼儀だと思います。
レスくれた人の気持ち、考えたことありますか?
放置されたように感じてしまう方もいるかも知れません。
いや、本当にあなたに言いたいのは、掲示板の使い方云々の
前に、人に対する全く素直でない態度です。
傍から見ていて、恥ずかしくてみっともないです。

スタッフへ連絡

  残念です

みゆう♪
2006/03/04(土) 00:25

下の『けものみち』のトピに、好きなドラマなので、
つい書き込んでしまったのですが、
そのまま放置になったのですね…残念です。

私も同内容のトピがあったのは、
あれ?レスつける場所を間違えたのかな?って思いました。
注意したのも、新規に立てると過去スレに流れてしまうから、
ってことではないかと思うのですが…

スタッフへ連絡

それぞれに個人の意見・お怒りをこれ以上言ってレスを伸ば
すのですか?人が注意したことを同じ様に注意してるレスほ
ど無駄だと思いますが。
こげぱんなさんの言ってることが間違っているとはcoco5coco
さんもいってない様に思いますが・・
みゆう♪さんは放置されていたようでといっていますが。
coco5cocoさんは下のように書き込みしてますよ。
>>「けものみち」は今日みてまた書き込もうと思っていた
のですが辞めます。

coco5cocoさんが注意を受けるのはいいですが、何件もその事
について同じ意見をいってるレスこそ、他の方のトピが過去
の掲示板に流れてしまいませんか?
まだ意見を言いたい方はフリートークでされたらいかがです
か?ここはエンタメコミュニティですよね?

スタッフへ連絡

  違います

ゆかたん♪♪
2006/03/04(土) 16:52

>何件もその事について同じ意見をいってるレスこそ、他の方のト
ピが過去の掲示板に流れてしまいませんか?

スレッド(トピ)を立ち上げると、古いスレッドが過去の掲示板に
移りますが、レスが沢山あってもスレッドそのものは過去の掲示板
に流れませんよ。

逆ギレしなくて「そうですね」と彼女がレスしていたら、このよう
にはならなかったような気がします。ちょっと残念な流れですね。

スタッフへ連絡

  ご指摘があったようなので…

みゆう♪
2006/03/06(月) 00:36

もう書き込みするつもりはなかったのですが、
ご指摘があったようなので…

トピ主さんからのレスはちゃんと読んでいますよ。
桃の花_2000さんのご指摘の個所と、
その後の文章の流れからして、
『トピ主さんは当該スレッドの〆は放棄されて、
そのままヤフーの掲示板に移られたのだな…』
と私は思ったのですが。

個人的には、スレッドの放置(放棄)もですが、
この掲示板は大人の方が多いという印象があっただけに、
捨て台詞を残して去られるという顛末は後味が悪く残念な気がしま
す。

スタッフへ連絡

  〆後ですが辞めた理由

じゅうしまつ
2006/03/06(月) 22:02

 coco5cocoさんまだ見てらっしゃいますでしょうか・・?

うろ覚えで申し訳ないのですが、一ヶ月くらい前に「徹子の
部屋」に出演していた時に

「もともと5年(←多分)で辞めようと決めていた。
歌舞伎町でナンバーワンを目指していたし、なれたけど思い
残すことがありもう1年とどまった」

のような事を言ってました。思い残す事(しこり)がなんだ
ったのかが思い出せず申し訳ないのですが。。。。

 全然悪い辞め方ではなかった用ですよ!

スタッフへ連絡

じゅうしまつさん

遅くなりましたが、情報ありがとうございます。
徹子の部屋に出演していたんですか??
すごーい、なんだかびっくりです。

料理の手さばきの良さにもかなりびっくりしました。
わざのある人だな~って見る目がちょっと変わりました。


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR