オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 安室奈美恵さん >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

安室奈美恵さん

極上OL
2005/11/19(土) 01:44

先程音楽番組を見ていて、新曲を歌っていたのですが
彼女はやっぱり歌唱力ありますね。
彼女自身初のクリスマスソングだそうですが、詞も
メロディもとっても可愛い曲でした。
妊娠・出産の休養期間の間、ヒッキーやあゆが出てきて
復帰したら、影が薄くなってしまってちょっと
可哀想だなぁと思っていたのですが、今日久々に彼女を
見たら笑顔で歌っていたので、なんとなく朗らかな
気持ちになりました。歌手やタレントになる人が多いので
TVに出ないと売れていない・・と思われがちですが
やはり実力のある人は違うんだなぁと思いました。
特にファンというわけではないのですが、頑張って
欲しいな、と思いました。応援したいな、という気にも
なりました。昔も良かったですが、今は今でいいですよね。
共感して貰えると嬉しいなぁ。
彼女のコンサートとかって、どうなのでしょう?
行かれた事のある方がいたらお話聞かせて下さい!

 ステキですよね

 読む

ハルベティ
2005/11/20(日) 19:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR