オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女優・松嶋菜々子の今後・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

女優・松嶋菜々子の今後・・・

アロホモラ
2005/11/01(火) 23:32

結婚、出産を終え、ようやく表舞台に出てきた松嶋菜々子さ
ん。
あえて好きでも嫌いでもありませんが。

彼女が活動を休止中、日本はすっかりジウ姫色に染まり、
「あっ、そういえば松嶋菜々子は・・・?」という感じ。

ブームがすっかり冷めた今だからこそ、彼女の女優としての
本当の色(?)が試されるのかなぁ~と思いながら見ていま
すが・・・。

彼女は女優として長生きタイプでしょうか、それと
も・・・。みなさんは、どう思いますか?

  嫌いではないけれど

千砂
2005/11/02(水) 00:13

きちんとした女性、という感じで割りと好きです。

でも女優として長生きタイプかという点では、う~ん、どう
だろう。。。
完全なる私見ですが、彼女は一定のイメージの役以外は断っ
てるんじゃないのかな、と。
(もうオファーを断ったりできるクラスの女優さん、ですよ
ね?)

汚れ役はやらない、おバカ丸出し・はしゃぎっぱなしのよう
な役もやらない。
自分の考えに筋を持った、優等生的な役しかやらない、もし
くはやれない女優さんになってしまったのではないかと。

「こういう役なら松嶋菜々子!」とは言われても
「松嶋菜々子ならどんな役でも!」とは言われないんじゃな
いかなー、と。

とどのつまりは、役=素のイメージが固まりすぎて、幅広い
活躍はできないんじゃないかな、というのが私の推測です。

スタッフへ連絡

  私も

dry213
2005/11/02(水) 00:33

特に好きでも嫌いでもありません。

いずれ、子供がある程度大きくなった頃、もう一回出てくるんじゃ
ないかな~という気もしています。

が、山口智子路線に行きたいのかなあ・・・とも思うし。
でも、それにしては、CMでの影ってもう薄くなっちゃった感じも
するし。

彼女の演技って、上手いんですかねえ?
すごく普通っぽい人だと思っていたので、こんなにブレイクすると
は思いませんでした。

どうなんでしょうねー。

スタッフへ連絡

  個人的に

マニアック
2005/11/02(水) 01:12

好きなので彼女の出るドラマは見ちゃいます。

顔も好きですが、私は特に声が好きなんですよね。かわいい
声だなと思うのですが、逆に女優としてはあの声で結構役が
狭まっちゃうんじゃないかなあとも感じてます。悪人には向
かない声なので・・・

演技はモデルあがりの女優さんにしてはうまい方じゃないん
じゃないでしょうか?深津絵里さんとか菅野美穂さんなどの
演技派に比べたら落ちるかもしれませんがね。

山口智子さんしかり安室奈美恵さんしかり(彼女は女優では
ありませんけど)、絶大なる人気を誇った人でも、1年以上
現役を離れるとあっという間に忘れ去られますよね。時代の
流れ、流行などもそうですが回転の早い芸能界じゃ、仕方な
いことなのかもしれません。彼女も産休を取る時、そんな覚
悟はしているのではないでしょうか?

まあ、彼女は今までにガッポリ稼いでいると思うので、これ
からは自分の好きな時に好きな役だけ演じる、山口智子さん
のような生き方を許される女優さんの一人なんだろうな、と
思ってみています。

スタッフへ連絡

  安室さんのことで

梅酒
2005/11/03(木) 10:07

以前にこちらで得た情報ですが・・・

安室さんは以前ほどテレビの露出度はないですが、本人は
「以前の自分は踊らされていた」「今やっとやりたいことが
できている」と海外のメディアに語っているようです。

調べてみましたが、チャリティー活動などが海外では評価さ
れて数誌でインタビューを受けたりして記事になっていまし
た。

以前のアムラーが崇拝するような存在ではなく、自立した女
性のイメージでした。

スタッフへ連絡

  確かに綺麗だけど…

ぽんてーぬ
2005/11/03(木) 17:59

決して「演技派」ではないような…。
私にはあの演技は学芸会にしか見えない…。
出産したのに相変わらずスリムで綺麗で、そこはさすが
だなと思いますが、出産前のイメージを頑なに守り
続けてますよね。雑誌のインタビューなんかでも絶対子供の
話とかしないし。
いい意味で「ママくささ」がないですよね。(あえて
出さないようにしてるのかも)
何でこんなにチヤホヤされてるのか疑問ですが、何だかんだ
言ってけっこう長生きタイプだと思います。
っていうか今でもまだブームは冷めてないような…?
CMやドラマのギャラすごそうですもんね。

私個人的にはお子さんやご主人の事もさらっと隠さず
話す黒木瞳の方が好きですね。

スタッフへ連絡

  今後というわけではないけど・・

Thandie11
2005/11/06(日) 10:17

最近でいうと「ほたるの墓」のシリアスな(本当に演技力が
要求される)叔母さん役はちょっと無理がありましたが、
「花より男子」のコミカルな役をこなす彼女はなんか
好きです。(さくらこさんを思い出しました・笑)

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

アロホモラ
2005/11/10(木) 18:50

みなさんのご意見、興味深く読ませて頂きました。
これからも、まぁいい味のでる女優さんになれればいいとは思いま
すが・・・見守っていこうかなとも思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR