オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 花より男子

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

花より男子

yoga113
2005/10/21(金) 22:27

背が低い道明寺・・・かなしい です。
私だけでしょうか・・・

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  なにより

ちぃちぃ@
2005/10/21(金) 22:58

F4の絵に近づけようとしているのが
なんとなく無理があるように感じますね。

NANA、ハチクロに続いて
また人気コミックの実写ですか・・・。
そんな気分です。

道明寺の髪型はなかなか再現できないですよね。
あまりにも独特すぎて。

ドラマをちらっとだけ見たんですけど
すぐにチャンネル変えちゃいました。

スタッフへ連絡

  ちょっとねぇ…

はーぶー
2005/10/22(土) 00:31

背だけじゃなくて、体型もヒョロヒョロしてて
全然、道明寺っぽくないですよねぇ。
それにみんな歳がいき過ぎてるような…?
高校生ですよね?!かなり無理じゃないですか?
F4のイメージどおりの実写化はやっぱり無理なのかな?!

でも驚いたのがつくしのお父さん!!!
ソックリ!!!イメージそのまんま(笑)
お母さんはキレイすぎ…かな。

スタッフへ連絡

  つくしのお父さん!そっくり!

The sky
2005/10/22(土) 11:11

はーぶーさん同様、自分もびっくりしました。
まん丸顔に、まん丸めがね。ソックリ。
漫画みているみたいでした。
第三話から、松嶋奈々子が椿役ででますね。
イメージ合うのかな??楽しみです。

スタッフへ連絡

  私もびっくり!!

はる170
2005/10/22(土) 12:16

つくしのお父さんイメージどおり!
お母さんは確かに綺麗すぎですよね~
もうちょっと疲れた感がないと(笑)

類がちょっとイメージ違うかなぁ・・。

なんだかんだと最後まで見てしまいました。
結構楽しかったです。
漫画の内容どこまで再現するんですかね?

つくし一家が漁村で生活するところとかも
やるのかなぁ(笑)

スタッフへ連絡

  台湾のF4ってご存知ですか?

yoga113
2005/10/22(土) 13:04

ちぃちぃ@さん、はーぶーさん、The skyさん、はる170さん

レスありがとうございました~。

昨日、結局全部見てしまいました。

実はちょっと前に台湾の流星なんたら、という「花より~」
を台湾でドラマ化したものを知り、見てみたのです。
道明寺とか、花沢類とか、かなりイメージぴったりでし
た。(つくしのお父さんは日本の勝ち!)

実は花沢類役のジェック(名前違うかも?)を生で見た
ことあるんですが・・・キレイ・・・
道明寺役の人もかっこいいです(と思っていたら、
なんとDVDを買っている友達がいたのに驚愕したの
ですけど(^^;)

みなさんお忙しいとは思いますが、お時間あったら
見てみてください、台湾F4。あっちの方がまんがに
近い気がします・・・(まわしものじゃありません 笑)


スタッフへ連絡

  そうらしいです。

コルク版
2005/10/22(土) 23:03

私は見たことがないのですが、会社の後輩が「がっかり」し
ていました。
台湾の流星学園のF4がよかったみたいで、なぜ日本版をあの
メンバーでいまさらするのか?!と怒ってました。
(出来れば台湾版をあの時間帯に流して欲しいって・・)
かなり熱く語られてしまいましたが、よっぽどがっかりした
みたいです。
私はちょっと熱くなっている後輩にびっくりしましたが、皆
さんのレスをみて納得してしまいました。
「NANA」みたいに実写で成功するのって結構難しいみたいで
すね。
ちなみに「タッチ」も最悪でしたし。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR