オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 天保12年のシェイクスピアご覧になった方いらっしゃいますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

天保12年のシェイクスピアご覧になった方いらっしゃいますか?

マイナウ
2005/10/17(月) 07:14

22日まで渋谷のシアターコクーンで上演されている「天保
12年のシェイクスピア」をご覧になった方いらっしゃった
ら感想をお聞かせ下さい!!
すでに完売で、観るには当日券を買わなければいけないため
迷っているのです
聞いたところ、発売2~3時間前から並ばなくては取れない
とか・・
出演するメンバーが豪華だからしょうがないのかな?
ご意見お待ちしています

  観にいきました♪

Rui0707
2005/10/17(月) 14:39

こんにちは。

チケットがなんとか手に入ったので観にいきました。
客席は、満員で、最後尾の列にはパイプ椅子が
並べられて、サイドには立見の方もいらしゃいました。

蜷川幸雄さんの舞台に興味があり、
昨年の「ロミオとジュリエット」も観にいきました。
構成がまるで違うので比較にはなりませんが、
今回の「天保十二年のシェイクスピア」は
大変楽しませていただきました。

躍動感あふれる構成、篠原涼子さんの早変わり、
キャストの皆さんの素晴らしい歌声・演技。

少しお高めのチケット代でしたが、
十二分に満足する舞台でした。

4時間という長い舞台でしたが、あっという間でした。
エンディングのファンサービスに
ちょっと興奮気味になりました(^0^)

横にそれますが・・・。
休憩が15分ほどあります、女子トイレは長蛇の列です。

チケットを持って会場から出て、地下のトイレに
ダッシュすれば、待たずに入れます。

ご覧になるかもしれませんので、詳しい内容は
話さないほうが良いと思うので、私的感想を書かせて
頂きました。
参考になればよろしいのですが・・・。

「もしもシェークスピアがいなかったら♪・・・」
が頭から離れません(笑)

スタッフへ連絡

  明日の当日券狙います!!

マイナウ
2005/10/18(火) 05:00

Rui0707さんありがとうございました
明日のお昼の当日券、並びたいと思っています
お休みが取れたら・・(^o^)
22日までなのでもうチャンスもあまりないですから・・
「もしもシェイクスピアがいなかったら・・♪」
聴けるのが楽しみです!!

スタッフへ連絡

今日は、雨で足元も悪いようですが
当日券が手に入るといいですね。

ご覧になった感想お聞かせくださいね。

舞台の左右にある電光掲示板?にもご注目ください!!

スタッフへ連絡

  質問です

マイナウ
2005/10/18(火) 21:08

↑ありがとうございます!
まだ見ていらっしゃるかしら?
地下のトイレの場所、よかったら教えて下さいませんか?
4時間・・ちょっと我慢できそうにありませんので
ダッシュの自信もなく・・(^o^)
前回書き忘れましたが、わたしも「ロミオとジュリエット」
観にいったんです
明日、頑張りたいと思います
無事観られたら、感想を投稿しまーす!!

スタッフへ連絡

  お役にたてれば・・・。

Rui0707
2005/10/18(火) 23:13

こんばんは。
残業でレスが遅くなってすみません。

場所ですが、会場から出て
エスカレーターで地下におります。
降りてすぐ左側を直進すると、右手奥に目的のものが
あると思います。うまく説明できなくてすみません。

2階にもあるようで、列が出来ていましたので
開演前に場所を確認されることをおすすめします。

楽しんできてくださいね。




スタッフへ連絡

  行ってまいりました!!

マイナウ
2005/10/23(日) 03:55

Rui0707さん、ありがとうございまいした
行ってまいりました、昼公演
並びました、当日券!
到着は予定していたより遅かったのですが、なんとかコクー
ンシート(あまり良く見えない2階席)の席が取れました
座れただけで感謝!
お手洗いの件、ありがとうございました
2階席だったため、結局トイレは2階に並んだのですが、帰
りに利用しました
藤原竜也さん、最高でした(^o^)
「もしもシェイクスピアがいなかったら♪」きっとしばらく
頭から離れません・・
前回の「ロミジュリ」は、イメージしていた蜷川作品だった
のですが、今回はいい意味でイメージとは違うとても楽しい
舞台でした
また次回作に期待したいです
RUI0707さん、本当にありがとうございました

スタッフへ連絡

  良かったですね。

Rui0707
2005/10/25(火) 22:22

こんばんは。

当日券がGet出来て良かったですね(^0^)
立ち見が出る中、コクーンシートは
ラッキーでしたね。

ご質問の件、ほんの少しですが
お役に立てたようで、嬉しく思います。

「もしもシェイクスピアがいなかったら♪」
しばらくは、頭の中グルグルしますよ(笑)

実は、今でもふとした時に口ずさむ自分がいます(汗)
次回の蜷川作品にも期待が高まります♪

ご感想を聞かせてくださってありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR