オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. B,zの稲葉浩志さん

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

B,zの稲葉浩志さん

しげりん。
2005/09/07(水) 12:02

教えて下さい。
稲葉浩志さんって結婚してるんでしょうか。
よろしく御願いします。

テーマ:
タグ:  結婚

スタッフへ連絡

  しておられますよ

0.1t
2005/09/07(水) 12:31

奥さんは
松崎しげるさんの先妻さんです。

確かお子さんもおられたような。

スタッフへ連絡

  『Bz』です。(横レスです<(__)>)

めろんぜり→
2005/09/07(水) 14:17

ごめんなさい。
細かいことかもしれませんが
ファンとしてちょっと気になりましたので。

ご質問の答えは0.1tさんのレスの通りです。
ちなみに、松本さんも稲葉さんも再婚です。
FCや事務所ではプライベートに関する事は
一切受け付けませんのでご注意くださいね。

スタッフへ連絡

  アポストロフィーが。。。

めろんぜり→
2005/09/07(水) 14:21

原文では打っているんですけど、
表示にならないんです(-_-)

度々、失礼いたしました<(__)>>しげりんさん

スタッフへ連絡

  横ですみません。

はる170
2005/09/08(木) 01:25

大好きな稲葉さんについ反応してしまいました。

先日東京ドームのライブに行ってきました。
久々に生で見た稲葉さんは
とってもかっこよかったです・・・。

稲葉さんが再婚した時
フライデーを読みながらがっかりしていた私を
会社の先輩がなぐさめてくれた事を思い出しました(笑)

スタッフへ連絡

  私も~!

りんりん31
2005/09/08(木) 07:35

さらに横でごめんなさい。

私もスポーツ新聞の小さい記事で再婚を知り、ショックを受
けた一人です・・。「なんで、松崎しげるの元妻なんだ~~」
ってね。初婚の時もかなりショックでしたけど。

去年のソロも見ていたけれど、やっぱり2人揃ったB’zは
最高でした。今回は隣の席(自分がはみ出しているのに文句
を言っている)の人に恵まれず、ちょっと嫌な気分が残っち
ゃいましたけど・・。でも、また次回のライブに備えて、お金
を貯めておかなくちゃ・・♪

スタッフへ連絡

  私も行きました

K.ART
2005/09/08(木) 09:03

ライブが終わってしまったのが淋しくて、切なくて、
ずっとCDが聞けないでいました。
聞いてると、なんだか切なくなってしまって・・・。
今朝、また挑戦して、なんとか聞けるようになりましたが。

横ですみません。

スタッフへ連絡

  私も・・・!

青☆
2005/09/09(金) 10:49

7日の東京ドームに行ってきました!

稲葉さん、ホントにかっこよかったです。
出来ることなら名古屋も大阪も行きたいです・・・。

横レス伸ばしてすみません。

スタッフへ連絡

  奥さん・・・

0.1t
2005/09/08(木) 08:38

私も初めて知った時はかなりの衝撃でした。

それにしても
松崎しげるさんと稲葉さんを射止めた奥さん。
どんな女性なのか、かなり興味があります!!!

スタッフへ連絡

  私も・・・

★ピンキー★
2005/09/08(木) 22:15

先日東京ドームのライブ行きましたよ♪
かなりいい席で、とても近くで見れました!
やっぱり、格好よかった。

松崎しげると稲葉浩志を射止めた奥さん、
私もかなり興味あります!!
やっぱりとっても魅力的な女性なんでしょうね★
うらやましい・・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR