オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. オロナミンCで最近の男性・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

オロナミンCで最近の男性・・

ティタ
2005/08/02(火) 21:15

ウエトアヤちゃんは可愛くて今までのオロナミンCのCMも好きでし
たが今回の応援団のCMの男の子達が好きではないです。。
男なのに化粧を日常でもしてそうで自分がカッコイイとか思ってい
そうな自意識過剰な雰囲気がにじみ出てきてるような感じがして苦
手です。美形がきらいとかでなくナチュラルな美形男性は好きで
す。
人にももちろんよるのでしょうが・・最近の男の子は外見ばかり気
にして中身が空っぽそうなイメージの人が多いような気がしてしま
います。若い頃ってそんなものかなあ、、でもついCMが流れるとチ
ャンネルをかえてしまいます。皆さんはお好きですか?

テーマ:
タグ:  ナチュラル化粧外見日常

スタッフへ連絡

  ホストっぽい

湯上りお肌. 
2005/08/08(月) 16:07

まだ少年というわけでもなく、
かといって大人の男性でもない。

男臭さを消臭したようなイメージがありますね。

お手入れしすぎ感が
なんだかホストっぽいです。

私なんかは、ハゲやヒゲ、厚い胸板、胸毛に
男の色気を感じてしまうほうなので、
ホストっぽい風貌の人たちが
中身が空っぽなのかどうかはわからないけど
まだ青々しくて薄っぺらく見えます。

でも同世代の子や、ジャニーズ好きな人たちには
ストライクなんでしょうか。

眉は天然だったけど、細身長髪といえば
若い頃の布施明や野口五郎に似ていますね。

全然関係ないけど
マッチやトシちゃんの時代のホストは
どんな感じだったんでしょう?!

スタッフへ連絡

  あ、わかります

ake-chan
2005/08/09(火) 17:36

街でよく見かけるチンピラホストみたいですよね。

私はあまり男性ホルモンの濃そうな(笑)人は生理的に
ダメなんですが、こういうチンピラホスト系もイマイチです
ねぇ・・・

昔のホストって、本当にどんな感じだったのでしょう?
ちょっと興味ありますね~~

スタッフへ連絡

  横です・・・昔のホストのイメージ

mayu0602
2005/08/10(水) 08:33

私の想像する昔のホストって
羽賀ケンジさんのような人かなって思っちゃいます。
あと、草刈正雄さんとか??

いかにもお金持ちの50代以上の有閑マダム(私のイメージで
は、色つきレンズのジュエリー老眼鏡をかけてて、毛皮なん
か着て、両手に大粒のジュエリーをジャラジャラつけてる!)
を相手に、マンションや高級時計や外車なんか買ってもらっ
ちゃったり。
一昔前のステレオタイプなホストって、こんな感じ?

ジャニーズがホストっぽいと言うか、ホストがジャニーズを
目標にしてると言うか。卵が先か鶏が先か、どっちなんでし
ょうね。

スタッフへ連絡

  どっちかっていうと、私も

ミサノ
2005/08/04(木) 21:24

最近人気ですよね、このお二人。
詳しく知らなくて言うのもなんですが、苦手なタイプです。
(上戸彩ちゃんは好きです)
おしゃれすぎの人がダメなんで・・・

あと横ですけど、70年代頃の男性アイドルっぽく感じます。
ガクランが細身だからでしょうか。ヘアスタイルも、長めだ
し。
流行は繰り返すんだなーと思いました。

スタッフへ連絡

  あはは~

にょにょ804
2005/08/04(木) 12:43

上戸アヤちゃんもジャニーズのふたりも可愛くて大好きで
す。
「俺ってブサイク、いけてない」って暗い男の子よりは好感
がもてますね。
若いコだけでなく、最近ってサラリーマンでもネイルしたり
エステに通ったり、
服やヘアサロンに大金をかけたりする男性も多いというTV
番組を見ましたが、
その目的が「モテたいから」というのが結構かわいくて愛し
くなっちゃいましたヨ。
ま、ワタシよりキレイだとちょっと複雑な気持ちだけれど
ね・・・。

スタッフへ連絡

  わかります。

レイチャム
2005/08/04(木) 12:43

私も好感がもてません。
好みなんでしょうけど・・・。

うちの職場でいるんですが、
男性で眉の毛をそろえている人。ちょっと嫌悪感を感じます。
おしゃれでやっているのかもしれませんが・・・。しかも、
その人は毛を抜いたところから少し生えてきてるんです・・・。さ
らにやだ!

もうこう思ってしまうのは本当に生理的にダメなんですよね。
私もその一人です。

実際に山下君も受け付けないです。どちらかといったら
関ジャニ8のこの前Hey!Hey!Hey!に出演していた
二人(名前がわからないけど)の方が言いたいことを
言って、すごく好感がもてました。ちなみに
すごくかっこよくはないかも。

スタッフへ連絡

  生理的にだめですか?

フクロウsleep
2005/08/04(木) 10:23

>自分がカッコイイとか思っていそうな自意識過剰な雰囲気
>がにじみ出てきてるような感じがして苦手です。

実は私はティタさんが可愛いと思う上戸彩ちゃんのほうに
まさにそういう雰囲気を感じてしまい、
生理的に受け付けないんですよ。
私の勝手なんですが、「可愛いに決まってるでしょ!」
オーラを感じるというか…。

ティタさんの投稿で一般的に可愛いくてもイケメンでも
受け付けない人ってあるんだなあと思いました。

今度CMを見たら共演者をもっとよく見ようかと思います。
校長先生編のCMですよね?

スタッフへ連絡

  お二人とも

なまけたろう♪
2005/08/03(水) 07:47

美しいですが、整形のようです・・・

http://nbbs.naver.com/nmulti/read.php?
board_id=minimansey_3&nid=449&page=1

スタッフへ連絡

 

すず音
2005/08/03(水) 14:49

本当かどうかも分からないことを
URLまで載せるのは良くないと思いますよ。

悪意を感じました。

ティタさんへのレスですが
私自身、見ただけでも気持ち悪くなる位
大嫌いな芸能人がおりますので、
気持ちは分からなくもないです。
でも、こればかりは人それぞれですからね(>_<)
たくさんいる芸能人の中の一部だ、と思えば
いいのかも(慰めにもなってなくてごめんなさい)



スタッフへ連絡

  好きです

坊☆
2005/08/02(火) 22:43

最近からですけどね。

応援団の男の子2人は
ジャニーズの『KAT-TUN』グループの
赤西仁くんと亀梨和也くんですよ。

赤西くんは最近anegoに出演してたし、
亀梨くんはゴクセンに出演してましたよね。

特にジャニーズが好きって訳ではありませんが、
この2人は最近すごく好きです。
キレイだし、まだ若いだけあって、かわいいし。

ティタさんは苦手のようですね。
でもこの内容はちょっと酷い。
>男なのに化粧を日常でもしてそうで自分がカッコイイとか
思ってい
そうな自意識過剰な雰囲気がにじみ出てきてるような感じがして苦
手です。


男なのに・・・とか。

キレイな顔立ちだからそう思われても仕方ないの?
私は素直にキレイで格好いいな~と思いますけど。
これからもっといっぱいテレビに出てきてもらいたいなぁ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR