オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 中村獅童と竹内結子 交際発表??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

中村獅童と竹内結子 交際発表??

shigezo3
2005/05/10(火) 00:46

が結婚前提で交際中だそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050509-00000241-
kyodo-ent
篠原ともえさんとは別れたとはいえ交際期間が長かったと思
うので、今回の「結婚前提の交際発表」はあまりに電撃的な
ので、
これも縁だとは思うのですが、篠原さんの事も好きなので複
雑な思いにかられました。。。

テーマ:
タグ:  結婚

スタッフへ連絡

  フライデー?

げんちく
2005/05/10(火) 01:08

今週末発売の「フライデー」に半同棲状態(?)を撮られた
とか・・・。その“防御策”として、発売前に発表したので
はないでしょうか。

スタッフへ連絡

  衣装についてご存知の方いませんか?

抹茶434
2005/05/10(火) 09:15

おめでたいですねー。

ところで、この話題を今朝のめざましテレビで扱った際に
「いま会い」のツーショットインタビューが出ていました
が、
この時結子さんが着ていた黒のドレスってどこのものなんで
しょ?
確か舞台挨拶でも着ていたと思うのですが。。。
ご存知の方、教えてください!

スタッフへ連絡

  おめでたいことではありますが

目玉のおやぢ
2005/05/10(火) 11:09

中村獅堂が以前コメントで
「(篠原ともえと)交際しているなんて一度も
言ったことありませんよ」
と、言っていたのを見て、
ちょっと男を下げたなあ、と思いました。

スタッフへ連絡

  私も思った

*peko*
2005/05/10(火) 11:27

今朝のワイドショーで見て、「こうやって逃げるなんてちょ
っとなぁ~」と思ってしまった..。

お似合いかどうかはわかりませんが、なんとなく映画の中の
役をひきづってそのままくっついちゃったような気がするの
は私だけかな??

スタッフへ連絡

  同感

おだ
2005/05/10(火) 11:39

私も、映画の勘定そのまま引きづっただてな気がする。早い
段階での発表が二人を不幸にするかもしれませんよね、何も
急ぐことないはず。子供?でも?篠原ともえと別れたてこと
でしたけど、だぶってたんですね。竹内結子もすぐ男性とく
っつく習性の持ち主ですね。今回のことで確信しました。

スタッフへ連絡

どうもフライデーに写真をとられたらしい、
という話をしていました。
それも、半同棲状態だとか。
竹内結子はどちらかというと純情派女優で売っていましたし、事務
所側がイメージダウンにつながると感じたのではないでしょうか?

スタッフへ連絡

  話題性はありますよね

hitoko800
2005/05/10(火) 12:40

目玉のおやぢさん、*peko*さん、おださんに同意です。
このお二人には、演技も上手だし、好感を持っていました。
おめでたい話題なのに、素直に「良かった」と思えないのは何
故なのか?モヤモヤしていました。
お三方のご意見を拝見して何だか、すっきりしました。
今後とも変わらず、応援してはいきますが...複雑です。

藤井さんと乙葉さんカップルの方が爽やかで好感が持てます。

スタッフへ連絡

  単純に「おめでたい!」

☆らんらん☆
2005/05/10(火) 13:20

確かにお二人とも過去にはいろいろあったと思いますが
私は純粋に「おめでたい!」と思いました。

以前竹内さんが何かのインタビューに答えているのを見て
すごくしっかりしている人だな~って思いました。
これから梨園に入るわけだし、それなりの覚悟を持って
結婚を決めたと思うのです。
でも、私は最初にこのニュースを聞いて「この人なら梨園に
入ってもうまくやっていけるだろうな~」って
最初から安心?してしまいました。

これから幸せな家庭を作って欲しいと思います。
そして、これからもお二人の活躍を楽しみにしています!

スタッフへ連絡

  確かに!

cheap
2005/05/11(水) 01:27

確かに梨園の妻になっても上手くやっていけそうですよね。
前にトリビアの泉に出演されているのを見たとき、
頭の回転が良くて、どんどんコメントするので、
MEGUMIさんが話すタイミングをすべて奪われてしまって
おとなしくなってしまってたのを覚えています。
ぼんやりしているとこがなくて、梨園の妻向きかもしれませんね。

スタッフへ連絡

  私も同感2

ake-chan
2005/05/10(火) 16:29

中村獅童さんのイメージは確実にダウンしましたね。
破天荒で今までの歌舞伎役者にはない感じで注目していたん
ですが(実際ご本人も亜流というのを売りにしていましたし
ね)、やることは結局他の歌舞伎役者と同じやん、って今回
の一件で思ってしまった(苦笑)

それにしても最近はやたら「できちゃった婚」が多いですね
ぇ。なんか、日本人の価値観って変わってしまったんでしょ
うかね。ちょっと横ですみません(-_-;)

スタッフへ連絡

  疑問

harumi☆
2005/05/11(水) 06:54

過去のことに詳しくないのでご存知の方いましたら
教えて頂きたいのですが、獅童さんと篠原さんが
付き合っていたのって確実なのでしょうか?
(本人が認めないうちに周囲がそういうふうに
騒いでいただけなのかなと思っていたのですが)

あと、なぜ、藤井隆さんと乙葉さんが会見した
その日にHP更新したんでしょうね。
単なる偶然なのでしょうが、めざましテレビでも
藤井隆アンド乙葉カップルの会見が本当はトップ
ニュースだったんですけどね~って軽部さんが
コメントされてました。
藤井さんたち側も当然、トップで扱われると
思ってただろうな。(本人たちはそういう事は気に
しないものかもしれませんが)
獅童さん達側の方は視聴者からすると、何か、
タイミング的にわざわざ選んだのか(?)と
思えてしまいました。というか獅童さんたちの方は
なぜ一昨日に発表する必要があったのだろうか
と思えました。

スタッフへ連絡

  お付き合いについては

目玉のおやぢ
2005/05/11(水) 12:42

確実です。
篠原ともえは中村獅堂のサポートをするために
仕事を減らし、獅堂の楽屋に入って色々と
切り盛りをしていたし、
篠原自身も認めていました。
中村獅堂も「付き合っている」ということは口にしたことは
ないものの、そういうニュアンスととられてもしかたのない
ことを今まで口にしてきましたからね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

harumi☆
2005/05/12(木) 01:08

スレッドの主旨と少しずれた質問だったかも
しれませんが、レスしていただきありがとう
ございました。

スタッフへ連絡

  おめでたい気がしない~。

コチャン姫
2005/05/10(火) 14:17

竹内さんは、女優さんとしては、とっても大好きなのですが
演技していない時は好きではありません。
外国女優のペネロペ・クルスさんでしたっけ?
彼女と同類な感じ。
共演する俳優さんと必ず噂になりますよね~。
また何かのドラマに出演し、新たにどなたかと
噂になったりしてね。
女優業を続けていくようですが(それは私も嬉しい)
梨園のお嫁さん業は務まるんですかね?

スタッフへ連絡

  女優は続ける

フクロウsleep
2005/05/10(火) 14:28

仕事を続けることは今は一般的ですし肯定派ですけれど
梨園の妻となっても女優業を続ける事は
本当に可能なのだろうか?と、疑問に思いました。
本人達がよくてもしきたりとか跡継ぎとか周りの方から
色々と言われそうなイメージがあるのですが・・・。

美男美女でお似合いだとは思いますが
個人的には篠原ともえちゃんがお相手のほうが
面白いのになあと思いました。



スタッフへ連絡

  梨園の妻

ぱんこ
2005/05/10(火) 16:08

私も、「梨園の妻と女優業の両立はどうなんだろう?」と
思いました。
でもちょっと違うかもしれないけど三田寛子さんのように、
歌舞伎の興行中は自分の仕事をセーブしたり、うまく両立し
ていってほしいです。

獅童さん自体、一時期歌舞伎から離れていたときもあったみ
たいだし、今も、歌舞伎よりテレビの仕事のほうが多いよう
なので、意外と竹内さんの両立もできるのかもしれません
ね。



スタッフへ連絡

  緊急記者会見

かみ3
2005/05/10(火) 16:09

今日の午後2時すぎから、テレビのワイドショーで、中村獅童の緊
急記者会見が放送されていました。

きっともうすぐYahooのニュースとかにもアップされそうな気がす
るので、詳しいことは書きませんが・・・

私もなんだか篠原ともえがちょっと可愛そうかなぁーとも思いまし
た。

竹内結子もステキだとは思いますが・・・

スタッフへ連絡

  やっぱり

0.1t
2005/05/10(火) 16:15

妊娠してましたね。
ちょっとがかりです。

スタッフへ連絡

  やっぱりね~

RIN太郎
2005/05/10(火) 16:51

今朝の結婚報道を見た時は「一生大切にしたいと思える人と
出会えた」みたいな事をHPに書いてたみたいで、ふ~ん、
去年映画共演して、まだ1年も経ってないのに、一生この
人と!って思えるくらい、強烈な出会いだったんだね~。
まぁ中村獅童も強烈な性格っぽいから、“らしく”て
いいじゃんって思ったけど。。。

結局、結婚を急いだ理由は妊娠なのね~。

ポスト松島菜々子とかって言われてた竹内結子だけど、
何だかイメージ崩れちゃいました。
素直に結婚報告と同時に妊娠報告もすれば、また世間の
印象も違っただろうけど、逆に作戦ミスって感じ。。

どうせすぐ産休なのに、女優業も続けるとか書いてるし。。

何だか藤井隆と乙葉が、より可愛らしく、そして同時に
2人の気持ちがシッカリしてるっていう印象が強くなり、
応援したくなりました。

スタッフへ連絡

  おめでたいけど

チイピタ
2005/05/10(火) 17:06

二人とも特にファンでは無いから
どうでもいいような気もしますが、竹内さんのイメージが
壊れた感じ。
藤井隆さんと乙葉ちゃんの初々しい会見と対照的ですね。

スタッフへ連絡

  同感です。

るみぴょん719
2005/05/10(火) 17:51

結局、デキ婚かーって感じ。
二人とも特にファンでないけど、イメージが崩れたし、藤井
隆と乙葉の方が初々しくて素直におめでとう、と祝福出来ま
すね・・・

スタッフへ連絡

  やっぱり

shigezo3
2005/05/10(火) 17:02

皆さんもそう思われたのですね。
今日の会見?を見ても いつも獅童さんと違っての歯切れが
悪かったですね。梨園の人は皆、盛大な結婚式を行うのに2
人は予定はないそうですね。お父さんが歌舞伎を継がなかっ
た分、周りで支えてくれる先輩(親とか)が少ないのだから
 せめて「できちゃった結婚」だけはせず、ご贔屓筋といわ
れる人達に筋?を通してから結婚できれば良かったですよ
ね。私も「(篠原ともえと)交際しているなんて一度も言っ
たことありませんよ」の場面見ていました!なので、快く祝
福できないのかもしれません。。今日の会見でも「友達でし
たし、今もいい友達です!」と言い切っていましたね。。
竹内さんも女優業を続けるそうですが 梨園の妻としての仕
事も全うしてもらえたらいいなと思いました。

皆さん ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  なぜこの日に発表?

おだ
2005/05/11(水) 09:27

私も日にちについてはかなり感じ悪いなと思いました。藤井
と乙葉は会見する旨前もって言っていたにもかかわらず、竹
内結子のHPのせいで話題もってかれたと思った人がほとんど
だったはずです。露骨ですね。本人たちそんなつもりないと
言ったとしても、あったと思うなと思われても仕方ないです
よね。てか、ずらすくらいの配慮が普通あるだろうと思いま
した。ひどい人たちですね。梨園の妻とかいうけど、獅童っ
て他の人たちとは格が違うそうですよ。親も梨園ではない
し。事実他の人より俳優業がたけてる気がする。ので、これ
を機会に歌舞伎から撤退するのかもしれませんね。。その方
がいいと思う、配慮にかけてる人たちですから。

スタッフへ連絡

  正直幻滅です・・・。

マリアージュ2号
2005/05/10(火) 19:07

中村獅童さんは個人的に凄く好きな俳優さんの一人でした。
だから篠原ともえさんとお付き合いしているのも凄くいいなって思
ってました。

竹内結子さんは私も演技をしている時は好きですが日本アカデミー
賞時の彼女は正直引いてしまいました。

おめでたいと思う反面、何だか腑に落ちない気がするのはなぜでし
ょうか・・・。

スタッフへ連絡

  アカデミー…

nano313109
2005/05/10(火) 22:52

の時は何かあったのですか?
すみません、見てないのでよろしかったら
教えていただけますか?

出来ちゃった婚が当然のようになってしまった今、
藤井隆&乙葉カップルは双方とも好きなせいもありますが、
心からおめでとう!という気分になりました
中村&竹内カップルはまたか~というか
はいはい、お幸せに、と聞き流してしまいました(^^;

スタッフへ連絡

  やっぱり?

momo-605
2005/05/10(火) 20:46

みなさん、同じように思ってるんですね~。
こんなタイミングで発表して話題かっさらっちゃって、
せっかく二人で会見した藤井&乙葉が
ちっともクローズアップされなくてかわいそうですね。

藤井隆も乙葉も、獅童も竹内もみんな好きだったけど、
こっちの結婚はなんだかなぁ・・・という感じです。

梨園に入るには相当の覚悟も準備も必要だと思ってたけれど
こんなに急いで結婚するのはやっぱり妊娠したから?
そんな理由でちゃんと梨園の妻がつとまるんでしょうかね。
相手が竹内結子じゃ、他の歌舞伎俳優たちみたいに
隠し子にしておくわけにはいかないとはいえ、
きちんと「結婚」という形を取るのは偉いのか偉くないのか・・・

篠原ともえはデキなかったから
結婚できなかったみたいでかわいそう!
ついこの間、獅童との破局に深く傷ついているみたいな
記事が週刊誌に出たばかりなのに、
当の獅童はできちゃった結婚を嬉しそうに報告なんて。
たしかに、獅童は男を下げた!と思います。

まぁ、みんな幸せになってくれればと思います。

スタッフへ連絡

  男下げた。

ぺこ08
2005/05/11(水) 03:30

篠原ともえの気持ち考えると、「その言い草は
ねーだろ!」って感じ…。別に過去のことなんだし
ちゃんと「交際していました。」くらい
言ってあげたっていいと思う…。

「交際していたけど、すれ違いも多くて恋人としての
お付き合いはできなくなってしまった。けれど
友人としていまも仲良くさせてもらってる」くらい
のことをどうして言えないのかな。
それだけで救われる女のプライドってあると思うな。
まーすれ違いが多いってのは言い訳になっちゃうけど。
忙しくっても、篠原ともえよりよっぽど忙しそうな
竹内結子とは子ども作る時間あったんだし。

……あー、なんかいやな辛口になってしまった(^^;)。
でも、過去を全否定みたいな発言ってどうなのよ?
と思っちゃいました……。
できちゃった婚が当たり前みたいになってて、
なんの恥ずかしげもない感じもイヤだなと思ったし。

藤井ちゃん&乙葉の会見がぶっ飛んじゃった感じ
なのも、なーんかなぁ。
なにも翌日にぶつけてこなくても…と感じてたけど、
皆さん同じだったんですね。


スタッフへ連絡

  他の

キャンティC
2005/05/10(火) 21:02

雑誌の掲示板で、先月2人の交際が口コミで載っていまし
た。しかも「出来ちゃった婚みたいですよ~」と。
病院でその情報を掴んだみたいです。
それを見た時には、全く世間では騒がれていなかったので、
ガセネタ?と思っていたのですが、今回の報道でビックリで
す。

スタッフへ連絡

  勘繰りすぎ?

ジプハハ
2005/05/11(水) 11:22

藤井隆さんの会見に意図的にぶつける必要はないのでは?
藤井隆さんも大好きなので、スポーツ新聞を見た時は「あぁ~会見
の記事がトップから飛んだ」と思いましたが、これが人気の違いで
しょう
マスコミが話題性の多いほうを大きく取り上げるのは当然です
きっと、あの日に発表しなければならない獅童&竹内側の事情も
あったと思います
オリンピックで野村選手が3連勝しても、1面はいつもヤワラちゃ
んに取られると嘆いていましたが、そう言うことです。

何も新聞のトップを飾らなくても藤井&乙葉の幸せそうな様子は充
分伝わってきましたし、、、

シノラーと、本当に付き合っていたのかは判りませんが、婚約発表
の席で昔の彼女の話をするほうが不謹慎かと…

あまりに獅童さんに辛口な意見が多いのでちょっと一言

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

shigezo3
2005/05/11(水) 12:40

私も藤井隆と乙葉の生中継会見を当日仕事で見られなかった
ので翌日のTVを楽しみにしていました。なので夜中にこの
発表を知って「あ~会見がカットされるな~(><)」と心
配していたところ案の定、この2人の事がトップニュースで
藤井と乙葉はほんのわずかしかやりませんでした。。

ya○○の知恵袋などを見ると藤井と乙葉の会見、当日の14
時からワイドショーの生中継を見ていた人達の「ほほえまし
いね」「ほのぼのするね」等の書き込みを見て 本当に見た
かったなぁと余計残念に思いました。

・・って横にそれまくりましたが 獅童さん、やはりせめ
て、付き合っていたことくらいは認めたほうが良かったと思
いました。

沢山の方にレスつけて頂き、ありがとうございました。



スタッフへ連絡

  私も同感です

peach33
2005/05/11(水) 13:51

私はおめでたいこととして受け止めました。

芸能ニュースなどはあまり興味がないので疎いのですが
女性誌などで書かれていることすべてが正しいわけではない
ので
本当に中村獅童さんがSさんと付き合っていたのかどうかは
ご本人の関係者(よく雑誌に出てくるこの人物も胡散臭いと
思いますが)でなければ
わからないことだと思うのです。
そういう情報だけで、人を判断してしまうのは、ちょっとど
うなのかなと思います。
(実際に、どちらかが「お付き合いしている」と宣言してい
たのなら、すみません。)

スタッフへ連絡

  〆後ですが

ぴよ222
2005/05/11(水) 12:58

同じように感じていらっしゃる方が多くて嬉しかったです。
なんだかすっきりしなくて。
それにしても「つきあってない!」発言を聞いて、なんだか
ものすごく冷めてしまいました。
お互いもてるんだから、付き合っている人がいたのなんか当
然じゃないですか。二股かけてたわけじゃないのなら堂々と
したらいいのに。
事実かどうかは分からないけど、芸能リポーターの間ではほ
ぼ公認みたいだったし、肯定はしてないとかいうけど否定も
していないじゃないですか。
あの世界では「否定しない=肯定」だってことくらい分かっ
ているくせによくも白々しく口に出来るものです。
すっかり「男らしくないやつ」というイメージになってしま
いました。

関係ないけど、意味もなく浅野忠信さんのすごさを感じてし
まいました。
彼は変わってるように見えるけど、奥さんもCHARAで、
しかもすごく仲良しですものね。ああいう感性の男の人って
少ないのかなあ。

スタッフへ連絡

  〆後にごめんなさい!でも一言・・・

kittila
2005/05/11(水) 19:09

〆後ですみません。

今日、TVを見てたら、竹内結子さん、妊娠の第一報を
中村獅童さんじゃなくて、中村獅童さんのお母さんに
してたみたいですね。

レポーターは「それだけ交際期間が短くても、家族
ぐるみのお付き合いを既にしてたってことですね~」って
言ってたけど、その後、司会者が「獅童くんに逃げられない
ように先手を打ったんじゃないの~」って苦笑してました。

私も思わず、司会者と同じように考えちゃいました。

だって・・・どんなに彼の家族と仲良くしてても、妊娠
したとかそういう大事な報告って、一番最初にしたい!
って思うのは、彼ですよね?その次は自分の母親とか・・・。

相手が映画の撮影で東京を離れてたからって言っても、
国内だし、電話だってメールだって簡単に出来るし。

今回の結婚報道で、日ごとに私の中での竹内結子さんの
イメージがどんどん悪くなってきちゃいました・・・。

スタッフへ連絡

  〆後ですがkittilaさんに同感

ぺこ08
2005/05/12(木) 00:46

私も妊娠の報告をまず彼の母親にしたっていうの
聞いて「この人、普通じゃない…」って
思いました。完全に計算でしょー。
というか、計算でも普通の神経の持ち主じゃ
できない技ですよ。

「付き合ってたかどうかは本人にしかわからない」
っていう書き込みありましたが、正論はそうだと思います。
でも、どなたかが書いていたように、だいぶ長いこと
公認のような形で噂になってて全く否定もしてなかったし
やっぱり友達以上の関係はあったんじゃないかなって
思うんですけど。

やっぱり結婚って「自分たちがよければいい」って
もんでもない気がするんですよね、この2人見てると。
発表の時期の配慮もない(この人たちなりの事情が
あったのでは? という書き込みもありましたが、
1週間ずらしたところで何か変わるのかなぁ…。
妊娠はもうしちゃってるんだし)、お決まりの
できちゃった婚、過去の恋愛相手のことは抹消…。

うーん、芸能人ネタに熱くなりすぎ?
わかってまーす。でもなんかなーって思っちゃいました。

スタッフへ連絡

  それも嘘?!

blurryeyes
2005/05/12(木) 10:11

>妊娠の報告をまず彼の母親にしたっていう

これ自体、嘘くさいな~と思いました。
竹内結子の計算というのも言われてみればありなのかなとも思うけ
ど、むしろ僕たちただのデキ婚じゃないんです、付き合い短いと思
われてるかも知れないけどお互い本当の家族みたいに心から打ち解
けてる素晴らしい関係なんですって猛アピールしてんなーって感じ
がしました。


藤井くんと乙葉ちゃんが1面トップじゃなくなったりTVの放映時
間が削れてかわいそうって意見が多いみたいですけど、うーん、あ
の二人はトップニュースになるために会見してるんでしょうかね
え??
芸能人だから顔が出るとこには出たいって気持ちはあるでしょうけ
ど、トップにならなかったからってプライベートな内容でビジネス
マネーに影響のでることじゃないし・・・。
真面目そうな二人なので、きちんと報告したかった、という気持が
大半なんじゃないかなと思います。 せいぜいちょっと残念だった
ね、くらいなのではと。

個人的には極秘入籍やデキ婚の多い中、きちんと振袖を着てニコニ
コしていた乙葉ちゃんがとーっても初々しくてかわいかったです。

スタッフへ連絡

  横ですが

ますりん
2005/05/12(木) 13:29

藤井&乙葉の記者会見は見てるこちらまで嬉しくなってしまいまし
た。
乙葉さんはかわいらしい方なのですけど、それが返って私的には何
故か好感が持てなかったのですが、今回の件でとっても好感を持っ
てしまいました♪

今時めずらしいパターンでしたよね。
2人揃ってのしかも正装(?)した記者会見でしたし、乙葉さんな
んかまだ若いのにできちゃった婚ではないし・・・。
振袖はこの日のためにあつらえたという話もにっこりしてしまいま
した。

あ、そう言えば真里菜さんと名倉さんも2ショット会見でしたね。
ラフな感じでしたが、あちらもできちゃった婚ではなく、30代同
士にしては初々しいと言うか微笑ましくて良かったです。

スタッフへ連絡

  普通の感覚ではないですね

梅酒
2005/05/12(木) 12:28

いとこの不倫相手(1度だけ)が妊娠七ヶ月になって彼の母親に
「折り入ってお話が」と妊娠を告げたそうです。「もう堕ろせませ
ん」ということです。これと同じですね。現在いとこはその人と再
婚しています。

スタッフへ連絡

  遅ればせながら同感です

aloha372
2005/05/14(土) 01:29

本当に、お母さんに先に報告したのだとしたら、
「仲良くてほほえましい」ではなく、逃げられないように先手を打
ったのかと思われても仕方ないですよね。私も正直ありえないと思
ってしまいました。本当だとしたら、かなりコワイです・・・

家族ぐるみのおつきあいを強調したくて、お母さんに先に報告した
ことにしたのだとしたら・・・作戦失敗ですよね。

竹内結子最近きれいになったなーと好感を持っていたのですが、
私の中ではすごくイメージ悪くなってしまいました。

みなさんもおっしゃってますが、藤井隆と乙葉は今時珍しくきちん
とした感じで、好感が持てました。
乙葉ちゃん大事にされてるんだなーというのがすごく伝わってきて
ほほえましかったです。

スタッフへ連絡

  すごく横なのですが…

おJAL
2005/05/13(金) 17:01

「いま会いにゆきます」を図書館に予約して、半年以上待ち
ました。
やっと順番で手元に届いた途端このニュースを聞き、なんと
なく読む気がなくなってしまいました。

獅童くんて、好きなキャラだったんだけどなぁ。
映画のふたりも良かったんだけどなぁ。

今回のことでちょっとマイナスイメージを持ってしまったの
で、やっと届いた本もまだページを開いてません。

スタッフへ連絡

  そうだね

はみがきマン
2005/05/15(日) 22:27

群集心理って怖いね、そりゃ中国でもデモが起こるよ。

スタッフへ連絡

  はー?

PMP
2005/05/16(月) 21:13

竹内と獅童の結婚で、なんで暴動起こさなきゃなんないの(笑)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR