オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. モー娘。の矢口真里が脱退!?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

モー娘。の矢口真里が脱退!?

花プー
2005/04/14(木) 22:58

今、Yahooニュースで見たのですが、矢口真里が、俳優(22)
と熱愛?報道されたから脱退したって書いてあったんですけ
ど、脱退と言うよりも、その相手は誰なんだろうと思っ
て・・・(^^;
ご存知の方いますか??

テーマ:
タグ:  ニュース俳優

スタッフへ連絡

  お相手は・・

まーぶ
2005/04/14(木) 23:09

小栗旬さん(漢字あってますか?!)
と、書いてありましたが・・・。

うーん、、、記事がどうこうというより、
(モー娘。を)やめたかったのかなーと思ってしまいまし
た。。。

スタッフへ連絡

  明日のフライデー

sawayone
2005/04/14(木) 23:11

に載るそうなので見るとわかります。
人気若手俳優の小○旬だそうです。
http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/friday.html
脱退させる事務所の言い訳が載っています。↓
http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html
恒例の卒業コンサートも開いてもらえないようで
可愛そうですよね。
こんな急に脱退だなんて相手の事務所の圧力でしょうか。。
以前「ベットでタバコ事件」でもクビにならなかったのに
今回の件 首をひねりたくなるような話ですよね。

スタッフへ連絡

  不思議

チイピタ
2005/04/15(金) 09:48

恋愛していると脱退しないといけないんだー
とびっくりしました。
矢口さんはそれを理由に辞めたかったのかな。
一人で活動したかったのかもしれないなあなんて
思いました。最近モー娘。もぱっとしないし・・。

スタッフへ連絡

  横ですが

まちこ99
2005/04/15(金) 09:52

「ベットでタバコ事件」って?
よかったら詳細を教えてください。

スタッフへ連絡

  なんだか


2005/04/15(金) 12:28

責任とったような言い方ですが、
逆に自惚れやで無責任なような気がします。
もはやモーニング娘もパッとしないし、
逃げ出したかったんでしょうかねえ
恋愛報道で脱会したのは大義名分のような気がします。

スタッフへ連絡

  みなさん投稿ありがとうございます。

花プー
2005/04/15(金) 12:33

私も今朝、ニュースなどで、この話の真相?をみましたが、
ふ~ん・・と言う感じでした。ファンの方にはショックかも
しれませんが、私にとってはちょっと微妙なお話でした。
普通にお付き合いしていただけなのに、芸能人って大変です
ね。

スタッフへ連絡

  〆後で横ですが。。

sawayone
2005/04/15(金) 18:43

まちこ99さん。
ベットでタバコの件ですが、何年か前にブブカという雑誌に
(見たことないのでどんな本か解りませんが)
ベットでタバコを吸っている写真が掲載され、その当時の交
際相手のジャニーズJrの子(Jrに疎いので誰かは知りませ
ん)との件も合わせて一部のワイドショーでも報道されたと
記憶しています。
それにしても小栗君182cmもある長身なんですね~
私も150cm以下のミニモニ(笑)なので矢口さんが羨ましいで
す。

スタッフへ連絡

  つんくの策略!?

あぐぽん
2005/04/16(土) 02:06

と、私は真っ先に思っちゃいました!
だって昔のアイドルならわかるけど、今の時代にこの理由っ
ておかしすぎる(^^;
もうフツーに卒業だと矢口さんが次なのはわかりすぎてて面
白くないし「またか」って感じだし。。
だからここら辺で話題作りの為にもつんくさん(じゃないかも
しれないけど)が仕掛けたことじゃないかなぁなんて(笑)
それに脱退してソロ活動なんて、
矢口さんにとってはおいしい話だと思う!

なんて思うは私だけなのかしら・・と思っていたら♪
同じようなことを感じた人たちがいて安心しました(^0^)

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

まちこ99
2005/04/16(土) 09:03

sawayoneさんお答えいただいてありがとうございました。
問題になるくらいだから当然十代のときですよね?
普通、その時に脱退ですよね?
やっぱり芸能界って変なところですね。

スタッフへ連絡

  真相はわからないが

Shangri-La
2005/04/17(日) 14:39

ここ1ヶ月ほど矢口のすっぽんぽん動画がネットのあちこち
で公開されています。
周囲の状況から考えてニセ物とは思えないし、おそらく収録
中にふざけて撮ったものがハロプロ関係者により流出したも
のと考えられます。
私の想像ですが、スタッフへの不信が脱退の引き金になった
可能性はあるんじゃないかな。

スタッフへ連絡

  うーむ。

めろんぜり→
2005/04/18(月) 15:05

私はこの脱退でさえも
ここのところ人気が落ちてる某グループの
『話題作り』にしか思えません。
(つんくの策略?!と書いてる方が
いらっしゃいますがその通りだと思います)
引退も考えたんだけど、事務所に止められて
脱退することに同意したんだそうで。

「え?矢口ってまだ(某グループに)いたんだ」程度でしたし。
いわゆる「卒業」したメンバーも結局泣かず飛ばずですしね。

報道された俳優さんの方が気の毒に思えてきました。



スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR