オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今日の「はなまるマーケット」で・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

今日の「はなまるマーケット」で・・・

どんこどんこ
2005/04/06(水) 23:58

毎週水曜日は伊達公子さんがいろんな習い事などにチャレン
ジするコーナーがあるのですが、今日はバレエに挑戦という
ことでした。そこで伊達さんがレッスン用の衣装で登場した
のですが、すごーくムチムチで着てる衣装もパツパツ。こん
なに太ってたっけーという感じですごくびっくりしました。
番組見た方いますか?

テーマ:
タグ:  びっくりバレエ番組習い事

スタッフへ連絡

  番組は観ていませんが・・・

SEPT
2005/04/07(木) 11:38

観ていた母がどんこどんこさんと同じようなことを言っていま
した。
おそらくテニスで鍛えた筋肉と、バレエで鍛えた筋肉とは付く
場所が違うので、一緒に映っていたバレエをする方と比較する
と余計に大きく見えてしまったのだと思います。
観ていないのでわかりませんが、一般的にバレエのレッスン着
はレオタードなどですから、体のラインが一目瞭然ですよね
^^;

余談ですが、私は大人になってからバレエを習い始めたのです
が、あんなに大変なものだとは思いませんでした。でもとても
楽しいです。

スタッフへ連絡

  街で見かけたことがありますが

cheap
2005/04/07(木) 23:39

一度、ご主人と一緒のところを見かけたことがありますが、
とても均整のとれた締まった体型をしていらっしゃいましたよ。
スーツを着ていらっしゃいましたが、すっきりととても良く
似合ってました。
バレエをする方とは体つきが随分違うんでしょうね。

スタッフへ連絡

  観ました

きょうちゃん2002
2005/04/08(金) 00:56

番組、観ました。
確かにパツパツ。でも、それは仕方ないでしょうね。
たとえ現役のときだったとしても、テニス選手の筋肉では、
バレリーナの細い筋肉とは全然違って、やはり迫力ある姿に
なっていたのでは、と思います。
太ってる、というのとは違うんじゃないかなー。

それよりも、あんなパツパツになるなら、
せめてデザインだけでもすっきりしたものにすればいいのに、
やたらとかわいいデザインで、それでむっちり、は
かわいそうと思いました。

ただ、番組自体は面白かったです。
私もバレエを始めようとずっと思ってるのですが、
それこそ、何を着たらよいのかわからなくて、それだけで、
もう何ヶ月も経ってしまっています。

スタッフへ連絡

  パツパツで最近おもったのが・・・・

ななこなでしこ624
2005/04/08(金) 11:38

魚住アナウンサー。
先日、ウッチャンナンチャンの社交ダンスのTVで、拝見した
のですが・・・
背中まる出しのドレスをきた魚住アナウンサーの背中のお肉
がたっぷりついていたので、驚きました。

最近ご結婚されてから、フリーになったせいなのか、わかり
ませんが、本当に驚きました。

スタッフへ連絡

  私も~!

ピーチ2003
2005/04/08(金) 12:06

ななこなでしこ624さんと同じこと思いました。

旦那とTV見ていたのですが、魚住アナって全体でみると
普通だけど、(背中を見て)「あれはまずいな~」って
言いながら、私の背中の肉もつままれました (泣)
(私もまずい・・・)

翌日、会社でも魚住アナの背中はまずいだろ~と
話題になりました。
皆さん感じるところは同じなんですね。

スタッフへ連絡

  同じく~

*peko*
2005/04/08(金) 12:49

私も、芸能人社交ダンス部は好きで観てましたが、魚住さん
の背中(というか腰まわり?)の肉にはおどろきでした。
ご本人も、「ダイエットになると思って」とおっしゃってい
ましたね。
あの方は、確か150㎝あるかないか位の身長なので余計にぽっ
ちゃり度が目立ってしまうんだと思います。
そういう私も151㎝のチビさんなので、ヨガやストレッチをや
って気をつけています。今のところ、まだビキニは着れてま
す(笑)。

スタッフへ連絡

  同じく!

ハイビ
2005/04/08(金) 19:13

あの腰周りには驚きですよね~
着やせする人なんだなと思ってしまいました。

伊達さんは、アスリートなのでパツパツもしょうがないかなと
微笑ましく思いました。

でも、実際会うと芸能人って痩せてるんですよね~
同時に自分のお肉は、もっとスゴイ感じに見えるんだろうなー
と改めてダイエットを決意しました^^;

どんこどんこさん、横ですみませんでした!

スタッフへ連絡

  同じく!!

むぢんこ
2005/04/08(金) 21:12

背中のお肉がドレスに乗っかっていたのにはちょっと驚きま
した
彼氏が昔彼女のファンだったらしく軽くショック受けてまし
た・・・

スタッフへ連絡

  同じく!それと・・・

aloha372
2005/04/09(土) 00:45

あのお肉が見えないようなドレスにしてほしかったですよね。
見せないようにしようと思えばできたはずなのに。
初戦突破した時みんな喜んでたけど、「またあの背中が映るのか
~」と思ってしまいました。

それと、任天堂?のCMに出てるのって宇多田ヒカル・・・ですよ
ね???
最初、誰だか分からないくらい太ってしまっていて、
びっくりしてしまいました。


スタッフへ連絡

  私も思った!!!

ななこなでしこ624
2005/04/09(土) 09:03

aloha372さんがおっしゃっていた、宇多田ひかる・・・
かなりムッチリですよね。
2人目??と思ってしまうくらいですね。

誰かものまねかなにか、してるのかと思ったくらい。

そのうち、波多陽区に斬られそうだあああああ~

スタッフへ連絡

  え?!本人?(トピずれですいません)

コルク版
2005/04/09(土) 12:19

私は宇多田ヒカルのモノマネをしている、あの女の子(名前を忘
れてしまいました)だと思っていました。
彼女はちょっとぽっちゃりとしていましたよね。
CMを観ながら「任天堂ってやるな~。」って思っていたのです
が。本人でしたか・・・・。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR