オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不機嫌なジーン 最終回(ネタばれ?) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

不機嫌なジーン 最終回(ネタばれ?)

真桜
2005/03/29(火) 00:30

見た方いらっしゃいますか?
毎週楽しみにしていたドラマだったのですが・・・
あのラストはどうなんでしょう??
私はなんとなく消化不良というか。
でもあれで南原教授と仁子がうまくいっていたら
月並みのラブストーリーだったということで
それもまた消化不良なのでしょうか??

「男女の間には説明できない何かがある」を証明するって
仁子は言っていたけれど。
それって、教授以外と証明できるのか?!
ラストシーンでラジオから聞こえたラヴァーズ・コンチェル
トを聞きながら流した涙は後悔?!それともなんとなくセン
チメンタルになったから流した涙なの??

結局恋愛より自分のやりたいことを選択した自立した、大人
の女。という女性を描くことで月9の視聴者の共感?!を
得ることに成功できたのでしょうか???
私は平凡な女なので、仁子に共感、というよりは・・・迷わ
ず教授についていってしまうに違いない。。。

教授と一緒じゃホントに成功できなかったの??仕事と結婚
の両立は無理、ってことなの?!

教授も教授であんなに熱く仁子への思いを語っていたのに、
たった2年?で新たないい女??と一緒に(・・あれって、結
婚してるってことですか?ポケットに手を隠したのは指輪を
みられたくなかったから?)なるなんて!!
意外と普通のつまらない男なのね~なんて、思ってしまいま
した。
(でも個人的には内野さん、かなり好みですけど~)

なんだかなあああ、くぅ~もったいない!!!
別れちゃうなら、私に南原教授、くれ~!!

余談ですが竹内結子さん、とてもきれいになりましたね。
でも私はショートカットのほうが彼女に似合うと思います。
なんか、ロングにしたら普通の娘になっちゃったなあっ
て・・・

 なんだかなぁ・・・(ネタばれ)

 読む

uhuhu33
2005/03/29(火) 00:52

 がっかり・・・

 読む

hanao*
2005/03/29(火) 09:01

 思いました。

 読む

コルク版
2005/03/29(火) 11:41

 私もがっかり・・・

 読む

シロタ
2005/03/29(火) 11:53

 納得いかなかったです

 読む

エリうさ
2005/03/29(火) 16:54

 私もがっかり!!!

 読む

mana_com7
2005/03/29(火) 17:08

 おなじく・・・

 読む

hotate123
2005/03/29(火) 18:40

 同じく、そして横なんですが・・・

 読む

とうふ
2005/03/29(火) 19:30

 同感です!

 読む

おはつ
2005/03/29(火) 23:34

 同感です

 読む

きちぱぱ
2005/03/30(水) 19:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR