オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. YUKIちゃんの子供・・・。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

YUKIちゃんの子供・・・。

キラ288
2005/03/18(金) 11:46

YUKIちゃんの息子さん(1歳11ヶ月)が亡くなりました
ね・・・。しかも原因不明って・・・。
YUKIちゃんすっごく大好きでJAMの頃からファンで、
結婚して子供が生まれてこの間のいいともでも、タモさんと
子供の話してたばっかりだったのにぃ。
すっごく残念です。

ご冥福をお祈ります。

http://www.yukiweb.net/

↑でYUKIちゃん直筆メッセージが書いてありました。

  涙が出てしまいました

ただしよめ
2005/03/18(金) 13:06

朝このニュースを見て、
まだ眠っていた息子を見に行ってしまいました・・・。
いつものようにおやすみってして、
それが最後なんて悲しすぎます・・・・。
私の息子ももうじき1歳11ヶ月。
感情も豊かになって、色々おしゃべりも始めて、
本当に可愛くてしかたありません。
ある朝起きたら、突然息子が死んでいしまっていたら・・・・
考えただけでも涙がとまりません。
YUKIさんも、とっても息子さんを
可愛がってらっしゃいましたよね。
とても憔悴されてしまっているとのこと。
頑張って乗り越えて、
また元気をくれるYUKIさん戻って欲しいです。

スタッフへ連絡

  早速チェックしました。

るみぴょん719
2005/03/18(金) 13:18

こんにちは。
キラ288さんのスレを読んで知り、早速YUKIちゃんのHPをチェ
ックしました。
悲しすぎます・・・私にも4ヶ月の娘がいるので他人事とは思
えないし、YUKIちゃんは昔から大好きなのでショックでし
た。
先日のいいともに出ていて、タモさんと楽しそうにお子さん
のお話をされていたのを、私も見たばかりだったのに・・・
ご冥福をお祈り致します。

スタッフへ連絡

  神様はイジワル・・・

littlesky
2005/03/18(金) 14:12

YUKIちゃんのDIARYにもダンナさんや息子さんへの愛がいっぱいで
よけいに悲しい。
この間JOYのプロモーションでラジオに出ていた時
「子育てが楽しくて楽しくて仕方ない。何にも大変な事なくて毎日
嬉しい事いっぱいで今ならなんでもできそう!」って話してたの
に。

ダンナさんはツアー中止でYUKIちゃんは全てキャンセルしてるけど
ツアーだけはやるそうで心配。

スタッフへ連絡

  私も涙が出そうになりました・・・。

菜生ちゃん
2005/03/18(金) 15:31

会社で見ていたので,涙を一生懸命こらえちゃいました。

今,妊娠9ヶ月でお腹の中で毎日ぐにゃぐにゃ動いている状態で
す。ちゃんと産まれてきてくれるのか?と毎日心配しているのです
が,産まれてからかわいい盛りでそんな事が起きるなんて
本当に信じられません・・・。
突然死というか,原因不明のようですね。。。
本当に神様っていじわるですね。。。

YUKIちゃんの笑顔が大好きなので早く戻って欲しいです。
でも,ママとしてすごくすごくつらいと思います。

頑張って欲しいな。。。

スタッフへ連絡

  信じられません・・・

ナッキー75
2005/03/18(金) 16:54

私もYUKIちゃんが大好きで、HPの日記などいつも読んでいただけ
に今回の事には大変ショックを受けました…
よく息子さんの成長を日記に書いていて、それを読むたびにほっこ
りした暖かい気持ちになれて、あたしもこんな家庭を持ちたいと心
から思えるような素敵な生活を送っていたのに。
YUKIちゃんやYO-KINGさんの気持ちを思うと心が痛んでなりませ
ん…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ライブのチケットも取りましたが、ちょっと複雑な心境です。
こういう状況になってもライブをキャンセルしないとYUKIちゃんが
決めたのは、やっぱり音楽に対する思いと、ファンへの思いからな
のでしょうが…無理をしないで欲しいです。
ライブの時にはYUKIちゃんが「ライブをキャンセルしないで良かっ
た」と心から思えるように、私たちがYUKIちゃんを元気づけてあげ
たいと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR